2006年06月22日

お野菜さんっ♪゛

image/airimeiri-2006-06-22T00:46:54-1.JPGきのーはぁ

ボイストレーニングがありましたぁo(^-^)o

スタジオに行ってみるとぉ

「あれぇっ、ゆりあちゃんはぁ?」

ゆりあちゃんはお休みだったのですぅ(>_<)

なのでぇ今回はぁ

あいりとめいりだけでちたぁ\(◎o◎)/

ぉおっ個人レッスン♪゛

いつもよりもたくさん歌えたしぃ、

指導してもらえたのでぇ

嬉しかったですぅV(^-^)V

他の人も一緒だとぉ、

他の人の歌を聴く事ができるのでぇ

それぞれ個人レッスンもグループレッスンも

良い所があるんだなぁって思いましたぁ(o^-')b

て言ってもぉ基本的にはぁ

グループレッスンなんですけどねぇ(^。^;)

その後ぉ

ゴハンを食べに行きましたぁ(^o^)/

この前『ベジダイニング』さんに行って以来、

お野菜にハマッてしまい

おいしい野菜が食べたいよねぇ

って事になったのでぇ

おいしいお野菜がありそうなお店を

捜して行ってみましたぁ(^_^)v

お店に着いてぇさっそく『サラダ』を

頼みまちたぁo(^-^)o

今回はぁ、『韓国風有機野菜のサラダ』

にしてみましたぁ★゛

有機野菜ってぇおいちそうだしぃ

体に良さそうですよねぇ(o^-')b

韓国海苔ものっていてぇ

とってもおいちかったれしゅっV(^-^)V

お野菜さんサイコ〜☆☆

またお野菜のおいちぃお店にぃ

行きたいにゃ〜(*^_^*)
posted by あいり&めいり at 00:46 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

♪♪大好きだよ♪♪

image/airimeiri-2006-06-20T01:22:59-1.JPGいやぁ〜

きんちょぉしましたぁo(><;)(;><)o

でもぉなんとかぁ

無事にぃ(?)終わりましたぁ(∋_∈)

きのーはぁ

『ライブインマジック』さんに

出演させていただきましたぁ└|∵|┐♪┌|∵|┘

もぅ何回も言っておりますがぁ

初めてカバー曲を歌う事になったのでぇ

その事が決まった時から

もぅきんちょぉと不安でぇ

押しつぶされそぅでちたぁ(ノ_<。)

なのでぇきのーは

いつもより早めに起きてぇ

お家で練習しましたぁ(^。^;)

いつもより、早いオープンという事で、

早めにお家を出てぇいざっ市ヶ谷へ

向かいましたぁ(^o^)/

控え室に着いてみると…

わぁ、いつもよりたくさん人がいるぅ\(◎o◎)/

そうです、今回は初めて日曜日だったので、

出演者もいつもより多かったのですぅ(^O^)

しかもぉ、なんだかいつもとぉ

出演者も違う感じぃ(>_<)

みなさんすごぉくかわいくてぇ

上手でぇ若いっ!!

あいりとめいりもココにいて

良いのかしらぁ…?

って思っちゃいまちたぁ(・ω・;)(;・ω・)

とくにぃあいりとめいりは最後に

出場したグループにぃ

ヒトメボレしちゃいましたぁ(*_*)

なっなんて歌が上手なんだろぅ…

と思いましたぁ(*^_^*)

ぜひっこれはCDがほちいって思い、

購入しちゃいましたぁ(^_^)v

さっそくお家に帰って聞いたのですが

どの曲もホントステキでしたぁぁ♪゛

今度また一緒に共演したいなぁo(^-^)o

話は戻りぃ…

その後リハーサルをしたのですがぁ

リハーサルは一曲につき、

一番しか出来ないんですぅ(-.-;)

カバー曲だけでもぉ、

一曲全部やりたかったぁって思いましたぁ(;_;)

だってぇリハーサルの時点で

もうドキドキで。。。(〃_ _)σ‖

こんなんで本番は

どうなっちゃうんだろう…(ΘoΘ;)

と、すごぉく不安でしたぁ(-o-;)

そしてライブがスタートっ!!

あいりとめいりは最後から2番目、

つまりぃ6番目だったのでぇ、

準備をしたりぃ、MDを

聴いたりして待ってましたぁ┐('〜`;)┌

出番が近付きスタンバイっ★゛

お客さんたくさん来てるのかなぁ

ちゃんと歌えるかなぁ

など思いながら、舞台を見つめてると

前のグループが戻って来ましたぁ(>_<)

きゃ〜いよいよ出番っっ<_<)o>>

手のひらに指で『人』という字を3回書いて、

ごくりっ(∋_∈)

きんちょぉしないための

『おまじない』れしゅっ★☆

飛び出しそうなハートを押さえ

舞台へ…♪♪

わぁ〜いっいっぱい人がいるぅ\(◎o◎)/

日曜日だったしぃ出演者も多かったのでぇ

お客さんもたくしゃんでしたぁ\(^o^)/

今までのライブインマジックさんに

出場した中で1番多かったですぅ(*_*)

さっさらにぃきんちょぉ。°・(>_<)・°。

でも最初はぁいつもの『ダブルファンタジア』

だったのでぇ、いつも通り楽しんで

やる事が出来ましたぁo(^-^)o

その後の『クチビル咲いた』

も楽しめ、いよいよ…

問題のカバー曲ですっ!!!!

スタンドマイクをセットして、

曲が始まりましたぁ♪゛

おさえようとしてもおさまらない

ハートのドキドキっ(>_<)

そして、

てっ手がぁ…

震えてるよぉ(ノ_<。)

そんな中もあいりとめいりなりにぃ

一生懸命歌いまちたぁ(*^_^*)(*^_^*)

歌が『大好き』っていう気持ちを心から込めて…♪♪゛

気持ちが入り過ぎちゃってぇ

じつは最後の方、ちょっと

泣きそうになっちゃいまちたぁ(;_;)

でもぉ最後はいつもの『乙女ごっこ』でぇ

元気に終わる事がぁ出来た気がしますぅ(^O^)

終わった後、CD販売の時

感想を聞いたのですがぁ

ほとんどのみなさんがぁ

「すごいきんちょぉが伝わったよぉ」

って言っていましたぁ(^。^;)

確かにぃすごぉ〜くきんちょぉしたけどぉ

とぉっても楽しかったですぅV(^-^)V

初体験だらけだったのでぇ

すごく刺激的な1日でしたぁ(*^_^*)

こんなにもきんちょぉしたけど、

楽しむ事が出来たのはぁ

みなさんが暖かく見守ってくれたりぃ

盛り上げてくれたりぃして下さった

おかげだと思いますぅo(^-^)o

心からみなさんにぃ言いたいですっ(>_<)

「ありがとぉございましたぁ」

今回は前回よりサインを書くのがぁ

少し早くなった気がしたのでぇ

ちょっとうれぴかったですっ(^_^)v

ちょっとでもぉ成長したかなぁ

って思えるとうれぴぃですよねっ(o^-')b

でもぉ、CDを買えなかった方もいたのでぇ

大変申し訳ありませんでしたぁm(_ _)m

せっかく買おうとしてくれたのにぃ

本当にぃごめんなさいですぅ(ノ_<。)

次回はぁ気をつけたいです(∋_∈)

そしてぇ次回はぁ

きんちょぉし過ぎないよぅにぃ

頑張りたいですっっ(^o^)/\(^o^)

今回すごぉく感じた事…

あいりとめいりはぁ

歌もダンスもぉ

そしてぇみなさんがぁ…

『大好きだよ』
posted by あいり&めいり at 01:23 | TrackBack(2) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

ピースじゃないですよぉ…♪♪

image/airimeiri-2006-06-18T00:20:52-1.JPG明日はぁ

なんの日でしょうかぁ(?_?)

そうですっ

みなさんも知ってのとおり

『父の日』でぇ〜すっ☆゛

日頃なかなか言えない

感謝の気持ちを伝えたいですねっ(*^_^*)

ちなみにぃ母の日のお花はカーネーションですがぁ

父の日のお花はぁなんだか知ってますかぁ??

答えはぁ…

白いバラだそうですぅ(^o^)/

あまり知られてないですが、

いちおう父の日のお花も

ちゃんとあるみたいですねっ(o^-')b

あいりとめいりはぁ

明日は実家に帰る事が出来ないのですがぁ

次、実家に帰る時には白いバラもぉ

買って帰ろうかなって思ってますぅo(^-^)o

そして感謝の気持ちを伝えたいなぁ…(*^_^*)

明日なぜぇ

あいりとめいりがぁ実家に帰れないかぁ

みなさんはもうおわかりですよねっ(>_<)

明日はぁ

『ライブインマジック』さんにぃ

出演させていただきまぁすっ♪★♪

父の日も大切ですがぁ

ライブもあいりとめいりにとってぇ

とぉっっても大切なのでぇ

パパに感謝しながらもぉ

ライブを精一杯楽しみたいと思いまぁすっ(^O^)(^O^)

なのでぇ

ぜひぜひ

来て下さいねっっ└|∵|┐♪┌|∵|┘

という事でぇ

写真はぁ

ピースじゃなくてぇ

明日は『フタツ』大切な事がある

っていう意味でしたぁっV(^-^)V
posted by あいり&めいり at 00:20 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

明日はぁ…☆★゛

image/airimeiri-2006-06-17T00:49:18-1.JPG明日はぁ

いよいよぉ

『Stat Cats』さんの

撮影会れしゅ〜っ\(^o^)/\(^o^)/

なのでぇ

きょーはぁ

明日のためにぃ

少しでもキレイになりたいなって思い

ボイトレが終わった後にぃ

溶岩浴に行きまちたぁo(^-^)o

たくさん汗をかき、身体の中から

スッキリした感じですぅ(o^-')b

美肌効果もあるしぃ、

ダイエット効果もあるのでぇ

最高ですねっ☆゛

しかもスッキリしたのでぇ

熟睡できそうですぅ(^_^)v

ぁあっでも…

きゃ〜\(◎o◎)/

もうこんな時間っw(☆o◎)w

明日は早起きなのにぃ〜o(><;)(;><)o

すっ睡眠時間がピンチさんですねっ(*_*)

でもぉ

睡眠時間が短くてぇ眠くてもぉ

そんな眠気吹き飛ばしちゃうもんっ(^o^)/

それくらいみなさんと一緒に

楽しみたいなぁっ(*^_^*)

なのでぇみなさんもぉ

ぜひぜひ楽しんで下さいねっV(^-^)V

《Star Cats》

場所⇒秋葉原

時間⇒
【通常撮影会】

1部→10:40〜11:40
2部→12:00〜13:00

【個人撮影会】

3部14:15〜15:00
4部15:15〜16:00
5部16:15〜17:00
6部17:15〜18:00

ですぅ♪゛

詳しくはぁ

Star Catsさんの

ホームページをチェックして下さいねっ(^O^)

初体験の個人撮影会があるのでぇ

きんちょ〜するけどぉ

頑張るにゃ〜o(^-^)oo(^-^)o

posted by あいり&めいり at 00:49 | TrackBack(1) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

ぴかりんっ☆゛

image/airimeiri-2006-06-13T22:29:58-1.JPGきのーはぁ

17日(土)にある『スターキャッツ』さんの

撮影会とぉ

18日(日)にある『ライブインマジック』さんの

ライブのためにぃ

まつげパーマ&美容院に行きましたぁ(^o^)/

最初はぁまつげパーマをかけに行きましたぁo(^-^)o

まつげパーマはぁ今回もぉ

いつも行っているところですぅ(^O^)

まつげパーマをしてもらう時ってぇ

ベットみたいなところに仰向けになってぇ

ずっと目をつぶってるんですぅ(>_<)

なのでぇ睡魔さんが襲ってくるんれしゅ(∋_∈)

「きゃ〜睡魔さん来ないでぇ」

って言って逃げてるんですがぁ、

睡魔さんは強くてぇ…(;_;)

役1時間の間にぃ

何度かやられちゃいまちたぁ。。。(〃_ _)σ‖

その後は美容院へ向かいましたぁ(^o^)/

今回はぁ前回行った美容院が

とても良くぅ気に入ったのでぇ

また同じところに行く事にしましたぁ(o^-')b

そしたらぁ

シャンプーをしてもらってる時にぃ

また睡魔さんがやって来たのですっw(☆o◎)w

今度はさっきよりも短い時間だからぁ

大丈夫かにゃ〜

って思ってたのにぃ…

またやられちゃいまちたぁ(ノ_<。)

睡魔さん…強いよぉ(*_*)

今回はぁカラーとトリートメントをしてもらいましたぁ(^O^)

美容師さんにぃ

「髪の毛のびるのも色落ちるのも早いねぇ」

って言われちゃいましたぁ(^_^;)

カラーはぁ色が落ちてきてぇ

明るくなってきちゃったのでぇ

また暗くしてもらいましたぁ(^_^)v

やっぱりあいりとめいりは暗い色の髪の毛の方がぁ

あってますよねぇ└|∵|┐♪┌|∵|┘

トリートメントもしたのでサラサラのツヤツヤになりぃ

大満足っ♪゛

仕上げにぃ巻いてもらっちゃいましたぁ(*^_^*)

また次回もこの美容院にぃ

行きたいなって思いましたぁo(^-^)oo(^-^)o

きのーはぁ

まつげパーマに美容院とぉ

ちょっと自分磨きをした気分でしたぁV(^-^)V

キレイにするって気持ちがいいですよねぇ(*^_^*)

もちろん外見だけでなく

内面もキレイにしたいなっ☆★
posted by あいり&めいり at 22:29 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

お花さんと☆★

image/airimeiri-2006-06-11T00:07:19-1.JPGきゃはっ☆゛

あいりとめいりはぁ、

今ニッコリ笑顔ですぅo(^-^)oo(^-^)o

なぜかと言いますとぉ…

きょーはぁ

久しぶりのサイン会だったんですぅ☆゛

ライブじゃないのでぇ歌ったり踊ったりしないしぃ

CDが出たばっかりでもないしぃ

新しいDVDが出たわけでもないしぃ

都内でもないしぃ

雨が降りそうな悪ぅ〜い感じのお天気だったのにぃ

たくさんのみなさんが来てくれてぇ

あいりとめいりはぁ

とぉっても嬉しかったですぅ(*^_^*)

わざわざ来てくれたみなさん

ホントに本当にほんとぉうに

ありがとぉございましたぁm(_ _)mm(_ _)m

今回は歌&ダンスがなかったのはぁ

ちょっぴり寂しかったのですがぁ

ジャンケン大会があったりぃ

いつもよりみなさんとぉ

一人づつたくさんお話が出来たのでぇ

楽しかったにゃ〜(^_^)v

CDもたくさん買っていただけてぇ

心から感謝ですっ(>_<)

Mistyのみなさんもぉすごぉくイイ方でぇ、

安心&リラックス出来ましたぁo(^-^)o

しかもぉ夫婦だったんですぅ\(◎o◎)/

とっても仲が良い夫婦だったのでぇ

微笑ましかったですぅ(*^_^*)

あいりとめいりも負けないくらい

仲良しですけどねっ(o^-')b

これからもぉ末永く

仲良しこよしでいて下さいねっ(^o^)/

Mistyのみなさんも本当に

ありがとぉございましたぁぁm(_ _)mm(_ _)m

きょーはぁブログを見て来て下さった方もいてぇ

ブログを書いていて、ホントに

良かったぁって思いましたぁ★゛

後ぉきょーはぁ

とぉおってもステキな物を

いただいちゃったんれしゅっo(><)(><)o

なんとぉ

お花とぉ寄せ書きのサイン色紙を

いただいたんですぅ☆★

寄せ書きのサイン色紙をいただいたのはぁ

初めてだったのでぇ

もう、感動感激でしたぁぁ(;_;)

ちょっと泣きそうになっちゃいましたよぉ(ノ_<。)

お花もとっても可愛くてぇキレイなのでぇ、

お家に飾ろうって思ってますっ(^o^)/

プレゼントもたくさんいただき、

本当にありがとぉございますぅ(^o^)/\(^o^)

Mistyさんのサイン会っ

すごぉぉ〜くっ

とぉぉ〜っても

楽しかったですっV(^-^)V

きっとみなさんがとても

暖かかったからだと思います(*^_^*)

イベントの度に、みなさんから

笑顔と元気をもらえますっ(*^_^*)

イベント前まで嫌な事とかがあって

落ちていても、イベントが始まって

終わった時にはニコニコ笑顔の

あいりとめいりがいるんです(^-^)(^-^)

ホントみなさんのパワ〜ってすごいっっ<_<)o>>

みなさんもぉニコニコ笑顔になってくれてるとぉ

ウレピイなっ(^O^)

笑顔はぁ、まわりの人まで幸せにする力が

あると思いますのでぇ

一人でも多くのみ〜んなが笑顔になるといいなっ…♪゛

世界中が笑顔になぁれっ♪★♪★


posted by あいり&めいり at 00:07 | TrackBack(1) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

明日はぁ…♪゛

image/airimeiri-2006-06-10T00:41:41-1.JPGみなさぁん

明日は何の日だかぁ、覚えていますかぁ(?_?)

もう2回も告知したのでぇ

もちろんわかりますよねぇo(^-^)o

そうですっ

明日のぉ

6月10日(土)はぁ
『サイン会&CD即売会』

がありまぁすっ(^O^)(^O^)

会場⇒大和Misy

住所⇒神奈川県大和市大和南1-4-8西山ビル

ですぅっ(^o^)/

ゲームなどもやりまぁ〜すo(^-^)o

いよいよ明日ですねぇ(>_<)

早く明日の5時にならないかにゃ〜☆゛

神奈川県なのでぇ、遠い方もいると思いますがぁ、

ぜひぃ来て下さいねっ(∋_∈)

一人でも多くのみなさんに会いたいなっ…♪゛

posted by あいり&めいり at 00:41 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

キャットフード…???

image/airimeiri-2006-06-08T00:22:34-1.JPGにゃ〜♪゛

これはぁ、めいりのゴハンの

『キャットフード』だにゃ〜o(^-^)o

おいしそうだにゃっ(^_^)v

いっただきま〜すだにゃっ(^O^)

…(・_・;)

すみません、ほんの冗談です…m(_ _)m

これはキャットフードじゃぁございませんしぃ

&めいりはぁいちおうネコではありません(・ω・;)

これはですねぇ、よく朝ゴハンに

食べている『シリアル』れしゅ(^o^)/

シリアルにもいろんな種類があってぇ、

フルーツが入っている物やぁ

黒糖味の物やぁチョコチップ味の物などぉ

たぁくさん出ているんですぅ(o^-')b

毎日同じ味だとぉ、飽きちゃうのでぇ

お家には2、3種類ほど置いてありますぅ(^_^)v

シリアルと言えばぁ、牛乳をかけて食べますがぁ

あいりとめいりはぁ、牛乳だけじゃなくぅ

豆乳やヨーグルトやのむヨーグルトなどを

かけて食べたりしてまぁす(^o^)/(^o^)/

かける物をかえるとまた違う味が楽しめてぇ

更に飽きないんですぅV(^-^)V

みなさんはぁ、ちゃんと朝ゴハン食べてますかぁ(?_?)

朝ゴハンはぁ、その日1日を元気に過ごすためのぉ

源ですからぁなるべく食べるようにしたいですよねっ(>_<)

あいりとめいりもたまに時間がない時や

遅く起きちゃった時は食べれないのですがぁ

やさいジュースだけはぁ必ず飲むようにしていますっ(^з^)

少しでも栄養を取り入れ方が良いですもんねっ(o^-')b

でも、やっぱりぃしっかりと朝ゴハンを食べた日の方がぁ

元気に過ごせる気がするんですぅ(∋_∈)

何も食べたいとパワーが出ない気がするんですぅ(ノ_<。)

だったら、1日を楽しく過ごしたいから

ちゃんと食べた方がイイナッて思いますo(^-^)o

1日1日を大切にしたいなぁ…☆

どうでもいい日なんて、ないはずだから…★
posted by あいり&めいり at 00:22 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

告白…??

image/airimeiri-2006-06-07T01:39:51-1.JPG『告白』をしまぁすっ(^o^)/

あっ

間違えたぁw(☆o◎)w
『告白』じゃなくてぇ

『告知』だったぁ〜o(><;)(;><)o

今月もぉ

【ライブインマジック】さんにぃ

出場させていただきまぁ〜すっo(^-^)oo(^-^)o

《ANGELNight》

日程⇒6月18日(日曜日)

時間⇒オープン17:30
スタート18:00

住所⇒東京都新宿区
市ヶ谷本村町3‐19千代田ビルB1

場所⇒四谷 市ヶ谷から徒歩5分

TEL⇒03-5261-8312

なんとぉ…

18日はぁ、日曜日なんですぅV(^-^)V

じつはぁ

あいりとめいりがライブインマジックさんでぇ

日曜日に出させていただくのはぁ初なんれしゅぅ(*^_^*)

なのでぇすごく嬉しくぇ、思わず

「やったぁ〜」

って言っちゃいまちたぁ(>_<)

今まで日曜日じゃないと来れなかった方もぉ

ぜひぜひ来て下さいねっっ(o^-')b

もちろん、平日でも来てくださったみなさんもぉ

ぜひぜひ来て下さいねっ└|∵|┐♪┌|∵|┘
posted by あいり&めいり at 01:39 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

寝るぅ★゛

image/airimeiri-2006-06-05T00:58:06-1.JPGきょぅはぁ

めいりぃじつはぁ

寝坊をしてしまったんれしゅ<_<)o>>

携帯のアラームをセットしてぇ

寝てぇ

朝ちゃんと起きてぇ

止めたのですがぁ…

ハッと目が覚めて、携帯を見てみたらぁ…

きゃ〜1時間も過ぎてるぅw(☆o◎)w

そうです、アラームを止めた後、また眠りの世界へ

行ってしまったのでちたぁ(+.+)(-.-)(_ _)…zZ

これを二度寝っていうんですかねぇ(-.-;)

急いでぇ準備したのでなんとか大丈夫でしたがぁ

寝坊には気をつけなくちゃですねぇ(∋_∈)

明日はぁ、

インタビューのお仕事があるのでぇ

じぇ〜〜ったいにぃぃ

寝坊しないよーに頑張りますっっ(^o^)/

あっでもお仕事の日はぁ、まだ一回も寝坊した事がぁ、

ないんですよぉっ(o^-')b

だってぇ、お仕事はぁとってもぉたのちいのでぇ

前日からぁワクワクっドキドキなんだもんっo(^-^)oo(^-^)o

ちなみにぃ、楽しみ&きんちょーでぇ

逆にぃなかなか眠れなかった事はありますぅ(^_^;)

睡眠は大切ですから、ちゃんとぉ

早寝早起きしなきゃですよねっ(>_<)

きょーは早く眠れますよぅにぃ…★゛
posted by あいり&めいり at 00:58 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

夜のお供には…

image/airimeiri-2006-06-04T00:58:39-1.JPGじゃ〜んっ

きょーはこれを食べ(飲む?)まちたっo(^-^)o

ってこれだけじゃぁないですよぉ…(^。^;)

これはぁ、夜遅くにぃお腹が空いちゃった時や、

食後のデザートがわりにぃ

食べ(飲む?)てますっ(*^_^*)

めいりはぁ、ふつーのゼリーは

あんまりスキじゃないんですけどぉ

これはぁ、スキなんれしゅっ♪゛

今はぁ味もいろいろと出てぇ

さっぱり系からぁあま〜い系などありぃ

どれもおいちっ(^o^)/

しかもぉ、栄養もぉちゃんとぉとれちゃうんですっ(o^-')b

栄養素もぉいろいろとあってぇ

ビタミン系の物やぁ、コラーゲン系の物などありぃ

その時の体調によって選ぶんれしゅっ(^o^)/

しかもぉ…

ほとんどがぁとってもうぴい

低キャロリーなんですっ!!

だけどぉ

結構、お腹持ちも良くってぇ助かるにゃんっV(^-^)V

でもぉ、たまぁにぃ食事後のデザートにぃ

あまぁ〜い物を食べちゃったりぃ

夜遅くにゴハンを食べちゃったりぃ

しちゃうんれしゅo(><;)(;><)o

でもでもぉ〜

もうすぐビデオの撮影も始まるしぃ

それまでには絶対ヤセたいにゃ〜☆★

posted by あいり&めいり at 00:58 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

あららっ!

image/airimeiri-2006-06-03T01:39:59-1.JPGきょーは

ですねぇ

めいりは、ある間違えと言うかぁ

『カンチガイ』をしてしまいまちたぁ(∋_∈)

じつはぁ…

お友達とぉ

『浅草駅』で待ち合わせをしたんですがぁ

めいりはぁ、上野駅で銀座線に乗り換えてぇ

浅草駅に行ったんですぅ(^。^;)

そしてぇ

着いたのでお友達に電話したらぁ…

なんとぉ

かなぴい事にぃ

お友達はぁ、秋葉原でつくば線にぃ

乗り換えて浅草駅に来たんですぅ(・_・;)

つまりぃ

『つくばエクスプレス浅草駅』

だったんれしゅ〜w(☆o◎)w

しょっしょっショォ〜ック!!

「ゴメンネ、間違えちゃったぁ、
銀座線の浅草駅だと思ってたぁ…」

と言って

めいりはぁ、歩いて本当の

待ち合わせ場所へ向かいまちたぁ…(ノ_<。)

ウォーキングが出来たのはぁ

ちょっとラッキーでしたけどぉ

お友達を待たせてしまい

申し訳ない気持ちでいっぱいでした(;_;)

ホントゴメンネ…(>_<)

しかしぃ、本当に電車ってぇ

難しいですよねぇ。。。(〃_ _)σ‖

そしてぇ

自分の思い込みだけで判断するのではなく

ちゃんと詳しく確認をする事が大事なんだなぁ

ってすごく思いましたぁ<_<)o>>

みなさんはぁ、くれぐれもぉ

勘違いには気をつけて下さいねっ★
posted by あいり&めいり at 01:39 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

サインを書くにゃんっ☆゛

image/airimeiri-2006-06-01T01:28:40-1.JPGきょーはっ

告知をさせていただきますよぉ(^o^)/

この前あいりもブログで書きましたがぁ…

6月10日(土)にぃ『サイン会&CD即売会』がぁ

ありまぁすっ└|∵|┐♪┌|∵|┘

会場はぁ⇒大和Misy

住所はぁ⇒神奈川県大和市大和南1-4-8西山ビル

でぇ〜すっo(^-^)o

ゲームなどもありますのでぇ

ぜひぜひっ

ぜひぜひっっ

来て下ちゃいねっ(o^-')b

みなさんに会えるのをぉ

心からお待ちしてまぁすっ(*^_^*)

早くみなさんに会いたいにゃ〜♪゛

今のあいりとめいりにとってぇ

みなさんに会える事がぁ

一番の楽しみであり、心の支えだから…★゛
posted by あいり&めいり at 01:28 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

回答〜パート1〜

image/airimeiri-2006-05-31T01:18:25-1.JPGきょぉはぁ、

この前撮影会の時にぃ

いただいたぁお手紙に書いてあったぁ

質問にお答えしたいとぉ思いまぁすっo(^-^)o

今回はぁ…

『下着や靴下などはさすがに一緒じゃないよね?』

という質問にお答えしま〜すっ(^o^)/

え〜っとですねぅ、それはぁ…

もちろん一緒ですよっ
て言いたいのですがぁ…

下着と靴下はぁ違いますぅo(><;)(;><)o

でもぉ、ほとんど色違いなんれしゅっ★☆

なのでぇ、たま〜ぁ〜にっとりかえっこする時もぉ

ありますよぉ(*^_^*)

あれれっ…これってぇ一緒って事かにゃ〜(?_?)

ちなみにぃ、この写真は色違いの靴下を

持ってるんですけどぉ…

なんだかわかりにくいですよねぇ(-.-;)

ごめんなちゃいっm(_ _)m

靴下じゃなくてぇ、下着にも見えますよねぇ(*^_^*)

てへっ☆゛

って見えないかぁ…(^_^;)

でもぉ、「あれっもしかして下着っ?」

って思った方もいるんじゃぁないかちらぁ~ヽ('ー`)ノ~

なぁんてねっ★゛

色は、あいりはぁピンク系が多くてぇ

めいりはぁシロ系が多いんれしゅっ♪゛

あっこれもぉピンクとシロですよっV(^-^)V

あいりとめいりはぁ

ピンクとシロがだいちゅきっっ└|∵|┐♪┌|∵|┘
posted by あいり&めいり at 01:18 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

遅れた母の日…☆゛

image/airimeiri-2006-05-30T00:21:40-1.JPGきょーぉ

あいりとめいりはぁ

久々にぃ

実家に帰りまちたぁ(・ω・;)(;・ω・)

前回帰ったのがぁ

3月だったのでぇ、2ヶ月ぶりなんれしゅ(∋_∈)

つまりぃ、『母の日』にぃママに会う事がぁ

出来なかったんですぅ…(;_;)

なのでぇ、きょー実家に帰る前にぃ

母の日のプレゼントを買いまちたぁo(^-^)o

ママに似合いそうなのをぉ、一生懸命選びまちたぁ(*^_^*)

感謝の気持ちとぉ大スキって言う気持ちを

たぁくしゃん込めて…☆゛

あっ、これママに似合いそうだねっ

二人とも同じ物を指したので、これに決まりっ(o^-')b

喜んでもらえるといいねぇ(^O^)

実家に着いてから、さっそく渡しましたぁ(^o^)/

ママはとっても喜んでくれてぇ

さっそくつけてくれましたぁ(>_<)

とぉっても似合っててぇ可愛かったですぅ♪゛

プレゼントってぇ、もった方もうれしいけどぉ

あげた方もうれしくなっちゃいますよねぇ(*^_^*)

なんかぁ、そんな不思議な力を持っている気がしますぅ☆゛

ちなみにプレゼントはぁ何かと言うとぉ…

『ピアス』でぇ〜すっ!!

来年は、ちゃんと母の日にあげれるといいなぁ(∋_∈)

心から感謝の気持ちを込めて

☆ママ…ありがとぉ☆
posted by あいり&めいり at 00:21 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

夜ゴハンっ★゛

image/airimeiri-2006-05-29T00:04:28-1.JPGきょーはぁ

あいりとウォーキングした帰りにぃ

スーパーに行きまちたぁ└|∵|┐♪┌|∵|┘

スーパーってすごく久しぶりぃo(^-^)o

お刺身が食べたいよねぇ〜

って事になりぃ、地下のお魚さん売り場へ…

わぁ〜おいちそうなお刺身がぁたくしゃんっ(∋_∈)

どれにしようか迷っちゃうぅo(><;)(;><)o

カツオ、マグロ、サーモン、サバ

この4つの中から選ぼう

って事になりましたぁ(・ω・;)(;・ω・)

ぅ〜む〜どれもすてがたい(-o-;)

悩みに悩んだ結果…

カツオとサーモンにしましたぁ(^o^)/

カツオはぁ、去年くらいからぁ

スキになったんですぅ(*^_^*)

でもぉカツオってあんまりぃ

食べれる機会が少ないですよねぇ(-.-;)

なのでカツオはぁ絶対にぃ食べたいねって事になりぃ

サーモンはぁ、昔大スキだったのですがぁ

ある日から飽きちゃったせいかぁ

あんまりスキじゃなくなっちゃったんですねぇ…

はぁい…(T_T)

しかしぃっ

この前久しぶりに食べてみたらぁ

なっなんとぉ

おいち〜!!

サーモンってこんなにぃ

おいちかったけぇっ\(◎o◎)/

と驚きでしたぁw(☆o◎)w

その日からまたサーモンにぃ

ハマッてしまったんですぅ( ̄ー+ ̄)

マグロとサバは今度食べようねっ

って言いながら今度はサラダ売り場へ☆゛

写真には写ってないけどぉ、

ひじきの和風サラダを買いまちたぁ(^_^;)

ごめんなさい、サラダも写そうとぉ

思ってたんですけどぉ…

写す前に食べちゃいまちたぁ( ̄○ ̄;)

体に良さそうな感じでおいちかったれしゅ♪゛

話はぁ戻り…

その後いつも食べている納豆を

って思ったんですがぁ、きょーは納豆巻にしよ〜

って事にしましたぁ(*^_^*)

じつはぁ、ふつーの納豆より納豆巻の方がぁ

スキなんですぅ(>_<)

久々にココアも買ってお家へ帰りましたぁ(^O^)

もちろんぜ〜んぶあいりとぉ

ハンブンコして食べまちたよぉo(^-^)oo(^-^)o

あいりとめいりはぁお寿司がぁ

だぁ〜いすきなんですぅ☆★

なのでぇ、お刺身も大スキっっV(^-^)V

とってもおいちかったでぇ〜す(o^-')b

食後にココアとぉ

後ぉ…

チョコレートも食べちゃいまちたぁ。。。(〃_ _)σ‖

ココアだけにしようと思ってたのにぃ(*_*)

でもぉ…やっぱりチョコレートは最高っ♪♪

posted by あいり&めいり at 00:04 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

☆たからもの☆

image/airimeiri-2006-05-28T00:07:39-1.JPGこの前のぉ

ライブの時にぃ

たくさんのプレゼントをいただいたのでぇ

感謝の気持ちを心から込めて

また紹介させていただいちゃいますっ(^o^)/

まずはぁ…

『桜の生チョコ』

あいりとめいりはぁ久しぶりにぃ

生チョコを食べたのですがぁ、

お口の中でトロって溶けてぇ

とってもおいちかったですぅo(^-^)o

『ペロティチョコレート』

はるばる広島から来ていただいた方からぁ

いただいたのですがぁ

これがぁまた広島限定っ\(◎o◎)/

味はイチゴ、メロン、バナナでぇ

変わった味もあり更にびっくりんw(☆o◎)w

まだイチゴ味しか食べてないのでぇ

メロンとバナナを食べるのがたのちみぃo(^-^)o

『ヨックモック』

じつはぁ、あいりとめいりはぁ

大のヨックモック好きなんですっっo(><;)(;><)o

アルバイトをしてて、辞める時とかぁ

引っ越し先のお隣りさんや

お世話になった方にあげる物はぁ

だいたいヨックモックなんですぅ(^O^)

初めてヨックモックを食べた時、

なんておいしぃんだろうと感動したんですぅ(*^_^*)

それくらいヨックモックが大スキっV(^-^)V

もちろん、すごぉくおいちかったですっ(o^-')b

『写真』

今回は撮影会の後って事もあり、

たくさんの写真をいただきましたぁ(^o^)/

とぉっても嬉しかったれしゅo(^-^)o

大きな写真をファイルに入れていただいた物や、

大きな写真を額縁に入れていただいた物や、

写真をうちわにしていただいた物などあり

本当に感激ですぅ(;_;)

みなさんすごいですねっ<_<)o>>

『CD』

なんとぉあいりとめいりが大ファンのぉ

PLIMEさんのCDまでいただいちゃいまちたぁ♪゛

しかもぉ、サッサイン入りぃ〜\(◎o◎)/

しかもですねぇ、

【あいりちゃん&めいりちゃん】

って名前まで書いていただいてるんですっw(☆o◎)w

こっこれはすごいぃ…!!

うれぴい〜れしゅ└|∵|┐♪┌|∵|┘

『DVD』

あいりとめいりが憧れている

コウダクミさんのライブ映像ですぅ(^O^)

ライブビデオ欲しいねぇって言ってたのでぇ

とてもありがたいですぅm(_ _)m

観るのがすごぉくワク×2o(^-^)o

『キーホルダー』

ピンクのくまのマスコットの物と

まりもっこり&じゃがいもっこりを

いただきましたぁ(*^_^*)

すっごくキャわいくて最高ですっ(^_^)v

『手紙』

すごぉく心の込った、とてもステキなお手紙でしたぁ(*^_^*)

手紙を読むとぉ、ホント頑張ろうって

気持ちになれるんですぅ(^o^)/

なのでぇ、とってもうれしいですo(^-^)o

…こんな感じでぇ

今回もぉほんとにぃほんとぉにぃぃ

ありがとぉございましたぁぁ(^o^)/\(^o^)/

かんしゃ感謝ですぅ☆゛

いただいたプレゼントはぁ、あいりとめいりにとってぇ

ぜぇ〜んぶ大切な宝物っ★♪★♪
posted by あいり&めいり at 00:07 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

あ〜んっ♪゛

image/airimeiri-2006-05-27T00:47:09-1.JPGきょーはぁ

あいりと一緒にぃ

『モスバーガー』さんでゴハンを食べちたぁo(^-^)oo(^-^)o

モスバーガーさんはぁ、ファースドフード

の中でもぉ、お野菜がいっぱいでぇ

栄養がぁとれる感じがするんれしゅ(o^-')b

なのでぇ、お気に入りですっ☆゛

小学校の頃、引っ越したお家の近くにぃ

モスバーガーさんがあり、嬉しかったですっ(^_^)v

なのでぇ、学校がお休みの日とかにぃ行ってましたぁ(^O^)

今回はぁ新発売のぉ

『中華春雨海老カツバーガー』

を食べまちたぁ(^o^)/

パンはフワフワッ、カツはカリカリッ、エビはプリプリでぇ

すごぉくおいちかったで〜すっ♪♪

やっぱりデキタテはぁ最高ですねぇ(o^-')b

あいりとめいりはぁ、【新発売】って言葉にぃ

弱いんれしゅo(><;)(;><)o

あとぉ、【期間限定】って言葉にもぉ…(・ω・;)(;・ω・)

だからぁ、発見した瞬間

「絶対食べたいにゃ〜」

って思いましたぁ(∋_∈)

きょーやっと食べる事が出来て良かったですぅV(^-^)V

あいりとめいりはぁ、たまにぃ結局食べれないでぇ

終わっちゃう事があるんです…(ノ_<。)

みなさんはぁ、もっと早めに食べれば良かったぁとか

もっと早めに行動すれば良かったってぇ

後悔しないように気をつけて下さいね<_<)o>>

気がついた時にはぁもうないなんて

悲しいですもんね…(;_;)

世の中にはぁ待ってはくれないものもぉ

あると思うのでぇあまり後回しにはしない方がぁ

良いのかもぉって思っちゃいます(>_<)

後悔した時にはぁもう遅かった…

なんてイヤですもんね…★
posted by あいり&めいり at 00:47 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

完成っ♪♪♪♪♪♪

image/airimeiri-2006-05-26T00:51:24-1.JPGきのぉー

ダンスレッスンの前にある物が完成しまちたぁ♪゛

それはぁ…

『PLIMEさんのサイン』でぇすぅ(^o^)/

きょーはまりちゃん来てるかにゃぁ…(?_?)

と、ドキドキしながらもCDを持って

スタジオへ向かいましたぁ(・ω・;)(;・ω・)

着いた時にはぁまだレッスン中だったしぃ、

この後あいりとめいりもレッスンだったのでぇ

着替えて待ってまちたぁo(^-^)o

そして終わってぇ出てきましたぁ(∋_∈)

そしたらぁ…

わぁ〜いっ、良かったぁ(^_^)v

そうです、きょーはぁまりちゃんもいたのですっ(o^-')b

無事サインを書いていただき、

ついにぃ〜

か・ん・せ・い

感謝感激れしゅっV(^-^)V

セクシャルキスの社長さんから聞いたのですが、

PLIMEさんはぁ、とっても努力家だそうですぅ☆゛

ますます尊敬しちゃいますっ(*^_^*)

これからも応援していきたいなぁ(^O^)

またライブも見に行きたいなっo(^-^)o

その日を楽しみにぃ

『OVER THE RAINBOW』

をお家でも踊ってまぁすっ└|∵|┐♪┌|∵|┘
posted by あいり&めいり at 00:51 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

ウォーターと共に…

image/airimeiri-2006-05-24T01:24:23-1.JPGきょーはぁ

火曜日でしたぁ(^o^)/

火曜日と言えばぁ…

あいりとめいりはぁ、毎週ある事がありますっ!

ブログを見て下さっているみなさんだったらぁ、

もうおわかりですよねっ(o^-')b

それはぁ…

『ボイストレーニング』でぇすぅ└|∵|┐♪┌|∵|┘

当たりましたかぁ(?_?)

きょーはぁ、まりこ先生にぃある事を

するように言われまちたぁ(∋_∈)

それはぁ…

『ウォーキング』ですっっ☆★

あいりとめいりは体力がぁ

あまりないんれしゅ(・ω・;)(;・ω・)

歌って踊るためにはぁ体力が必要なんですぅ<_<)o>>

なのでぇ、少しでも体力をつけるために

週に3日ぐらい、やるように言われまちたぁ(^。^;)

じつはぁ、めいりはぁ、

運動が大の苦手なんですぅ。。。(〃_ _)σ‖

小学校の頃の短距離走のタイムはぁ

クラスでビリから2番目(-.-;)

中学校の頃の成績で、一番悪かった教科はぁ
体育(-o-;)

ていう感じでぇホント運動はぁ

苦手なんですねぇぇ…はいぃ(ΘoΘ;)

ですけどぉ、ウォーキングだったらぁ

運動が苦手でも出来ますもんねっ(o^-')b

なのでぇ、めいりも頑張ろうと思いますっっ(^O^)

ウォーキングをする時はぁ

ちゃんと水分補給をする事が大切ってぇ

まりこ先生に教えていただきましたぁo(^-^)o

だからぁ、ちゃんと水分補給もぉ

忘れずにしたいと思いますっ(^o^)/

これから暑くなるのでぇ、

とくに忘れないよぅにしなくちゃですねっ~ヽ('ー`)ノ~

ちなみにぃこのお水は、あいりとめいりがぁ

お水の中で一番スキなお水れしゅ(*^_^*)

お水ってぇ全部同じように感じますがぁ、

意外に違うんですよねぇこれがぁっ\(◎o◎)/

このお水はぁ

飲みやすくておいち〜ので大スキですっっ(^з^)

みなさんはぁ最近運動してますかぁ??

いきなりハードな運動をしてもぉ

辛くてぇ、イヤになっちゃってぇ、

続かないと思うのでぇ

健康のためにもぉ体力をつけるためにもぉ

出来る事からぁ始めていきたいですねっ♪゛

あいりとめいりも頑張りますのでぇ、

みなさんもぜひっ一緒に頑張りましょうねっ(^o^)/\(^o^)

みんなでぇ健康になりましょぉ〜うねっ★☆★☆
posted by あいり&めいり at 01:24 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

