2006年08月08日

プラス☆゛

060807_1809~01.JPGきょーの

お昼ゴハンはぁ

ベーグルを食べまちたぁ(^O^)(^O^)

さてぇめいりが持っている物はぁ

なんでしょうかぁ(?_?)

どう見ても、ベーグルには

見えませんよねぇ(^_^;)

でもベーグルにちょっと

関係ある物ですぅo(^-^)o

正解はぁ…

『クリームチーズ』でぇ〜すっ☆★

今回はぁベーグルにぃプラス(+)

クリームチーズを塗って食べまちたぁ(^o^)/

そのままでもおいちぃのですがぁ

クリームチーズを塗るとぉ

さらにおいちぃ〜♪゛

あいりとめいりはぁチーズが

だいちゅきですっ(^з^)(^з^)

ケーキの中でも最近は特に

チーズケーキが一番スキかもぉ(*^_^*)

レアチーズもスフレチーズも

どれもスキだけどぉ

ベイクドチーズが特にスキれしゅっo(^-^)o

濃厚の感じがイイっ(o^-')b

後ぉチーズってぇ結構

なんでもあいますよねぇ(^_^)v

納豆にもあうしぃ野菜にもあうしぃ、

もちろん肉や魚にもあいますよねぇo(^-^)o

めいりはぁあんまり辛過ぎるのは

苦手なのですがぁ

辛い物もぉチーズと一緒だと

辛さがまろやかになってぇ

食べやすくてぇおいちくなる

気がするんですぅ\(◎o◎)/

チーズの魔法ってぇ

すごぉいにゃ〜~ヽ('ー`)ノ~

苦手とかキライだなって思う事も

ちょっと工夫してみたり、

ちょっと見方をかえてみたりすると、

意外にいいなって思えたり、

スキになったりする事も

あるかもしれないですよねぇ(*^_^*)

そんな風にして何事もぉ

楽しんで過ごせるといいですよねぇ♪♪
posted by あいり&めいり at 22:56 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

チョコレートLove

060804_1933~01.JPGきのーはぁ

お友達とぉ

久しぶりにぃ映画DVDを観ましたぁ(^o^)/

最近全然映画を観ていなくてぇ

観ないにゃ〜ってずっと

思ってたんれしゅo(><;)(;><)o

いざっレンタル屋さんにレッツゴ〜♪゛

何を借りようかにゃ〜

とお店の中を

行ったり来たり…(・ω・;)(;・ω・)

ぐるグルぐるグル

めいりはぁとても優柔不断なのでぇ

なかなか決まりませんでしたがぁ

お友達がぁ

「これ前から観てみたかったのぉ」

と言いましたぁ(^O^)

それは何かと言いますとぉ…

『チャーリーとチョコレート工場』

でちたぁ★☆

ぉお〜これはチョコレート好きとしては

ぜひっ観たいっ!!

って思い、これに決定V(^-^)V

さっそくお家へ行って観まちたぁo(^-^)o

と、その前にぃ…

お友達がアイスクリームを作ってくれたのでぇ

それを食べながら観る事になりましたぁ(*^_^*)

しかしぃ…

完成したアイスを見て、お友達はぁ

「ゴメンネ、失敗しちゃったぁ」

と言いましたぁ(∋_∈)

でもぉめいり的には

大好きなミルクの味な感じでぇ

とってもおいちぃかったですぅ(o^-')b

一生懸命作ってくれてぇ本当にありがとぉ♪゛

映画が始まりぃ

主役の男の子が出てきましたぁo(^-^)o

その男の子はぁ演技が上手でぇ

すごく可愛かったです(*^_^*)

お友達もずっとぉ「カワイイ〜」

って言ってましたぁ(^o^)/

この映画に出て来る工場は

とてもメルヘンチック&テーマパークみたいでぇ

めいりも行ってみたいなぁ

って思っちゃいましたぁ<_<)o>>

映画の中でぇ不思議な人物が

出て来るんですけどぉ

その人物が出て来るたんびにぃ

お友達と二人でぇ爆笑っっ(^O^)(^O^)゛

すごぉく面白かったですぅ(^_^)v

この映画は笑いあり、感動あり、癒しありでぇ

とぉっても最高でしたぁっ☆゛

やっぱり映画っていいですよねぇo(^-^)o

映画の中にはステキな画像や

ステキな言葉がたくさん詰まってる

気がするんです(*^_^*)

これからもっともっとたくさんの

映画を観たいなぁって思いましたぁ(^o^)/

後ぉDVDはお家でゆっくり

観れるのもいいのですがぁ

映画館は大スクリーンで観れるのでぇ

映画館にも行きたいなって思いましたぁぁ★゛
posted by あいり&めいり at 21:10 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

大切なお祭り☆゛

060724_2325~01.JPGみなさぁん

夏と言ったらなんですかぁ(?_?)

海に水着にスイカにそうめんに花火に浴衣…

いろいろありますけどぉ

やっぱり『お祭り』ですよねぇ(*^_^*)

あいりとめいりもぉ

お祭りは大スキれしゅo(^-^)oo(^-^)o

去年は行けなくてぇ涙涙だったのですがぁ

一昨年はぁピンクと水色のぉ

お揃いの色ちがいの

浴衣を着て行きましたよぉ(*^_^*)(*^_^*)

今年は行きたいなぁ…☆゛

お祭りと言えばぁ

大切なお祭りを

忘れちゃ〜ダメですよぉ( ̄ー+ ̄)

それはぁ



明日ありますっ!!

そうですっ

ライブインマジックさんであるぅ

『セクシャルキス祭り』

で〜すっ\(^o^)/♪\(^o^)/

いつもはぁ、初めましての方々などと

ご一緒させていたたく事が多いのですがぁ

今回は同じセクシャルキスのみなさんなのでぇ

うれしいしぃ楽しみですぅ(^_^)v

初めましての方々はぁ

新しい物を観る事ができ、

とても勉強になりますぅ(>_<)

セクシャルキスの方々はぁ

同じ仲間なのでぇ

みんなで力を合わせてぇ

サイコ〜なライブに

したいと思ってますぅ(o^-')b

なのでぇぜひぜひっっ

《Sexual Kiss Night》

オープン→18:30
スタート→19:00

来て下さいねっっ♪★♪
posted by あいり&めいり at 23:55 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

m(_ _)mm(_ _)m

060724_2322~01.JPGあいりとめいりはぁ

最近パソコンを見てなくってぇ

久しぶりに見てみたんです└|∵|┐┌|∵|┘

そしたら…

あれっ、14日と15日に送ったはずの

ブログが載ってないw(☆o◎)w

ビックリしてぇ急いでブログを

管理して下さっている方へ

電話してみましたぁo(><;)(;><)o

そしたらブログを管理している

機械?みたいな物が調子が悪く、

載らなかったみたいなんれしゅ(∋_∈)

これからもこういう事が

あるかもしれないと言っておりましたぁ(;_;)

なのでどうぞご了承下さいませぇm(_ _)mm(_ _)m

本当にごめんなさいですぅ(ノ_<。)

これから14日と15日に

送るはずだったブログを

載せさせていただきますぅ(・ω・;)(;・ω・)

遅くなってしまい、

ホントにすみません。。。(〃_ _)σ‖
posted by あいり&めいり at 23:49 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

美食ぅ☆゛

060719_1939~01.JPGきょーはぁ

夜ゴハンを食べにぃ

あいりと2人でぇ

美食レストランに行きましたぁ(^o^)/(^o^)/

まずはぁもずくに山芋とイクラが

のっている物を食べまちたぁo(^-^)o

なんだかとってもキラキラ光って見えるぅ(*_*)

さすが『美食』っ!!

もずくはツルッと、山芋はトロッと、

イクラはプチっとしていてぇ

とってもおいちぃかったです(o^-')b

その後ぉ

マグロのワッパ寿司を食べまちたぁ(*^_^*)

ワッパ寿司ってなんだろう…(?_?)

あいりとめいりの頭の上に

?マークがたくさんあらわれましたぁw(☆o◎)w

うーむ…┐('〜`;)┌

考えてもわからなかったのでぇ

店員さんに聞いて見る事に

しましたぁo(><;)(;><)o

そしたらぁ…

丸い平らな木の器みたいな容器に敷き詰めて

入っているお寿司の事だそうですっ\(◎o◎)/

これもぉすごぉくおいちぃかったですV(^-^)V

わからない事があったら何事も

聞いてみる方がイイですよねぇo(^-^)o

今まで知らなかった新しい発見も出来るしぃ

知識も増えますもんねぇ(o^-')b

わからないまま、知らないまま、

過ぎていくのってなんかちょっと悲しいしぃ…(;_;)

知らない方が良かったっていう事も

中にはあるかもしれませんが

きっとどんな事にも

知らなければ良かったって思う部分だけじゃなく、

知って良かったって思える部分もあるはずだから…☆゛

何事もポジティブに考えられたらいいなぁっ♪♪

この後あいりとめいりは

鶏肉料理を食べましたぁ(^O^)

じつはめいりはぁお肉の中で

1番『鶏肉』がスキなんれしゅ(^з^)

ここの鶏肉はとくにおいちぃくて

グゥ〜トでしたぁっ(o^-')b

大好きな人と大好きな物を食べる

最高に幸せな時間だなって思いましたぁ☆★゛
posted by あいり&めいり at 21:30 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

大人なチョコレート??

image/airimeiri-2006-07-17T22:05:38-1.JPGきょーはぁ

お友達とぉ

ショッピングに行きましたぁ(^o^)/

お天気予報さんではぁ

きょーはくもりって言ってたのにぃ

あっ雨…(-.-;)

しかしぃ行ったところは

ショッピングモールみたいなところ

だったのでぇ大きな建物の中に

お店がたくさんあるって感じだったのでぇ

室内だから大丈夫でちたぁ(^_^)v

さっそくいろんなお店を

グルグルとまわりましたぁo(^-^)o

まずはぁめいりが帽子が欲しいと言ったのでぇ

帽子を探しましたぁ(*^_^*)

親切にぃお友達も一緒になってぇ

良い物を探してくれたのですがぁ

結局なくぅ断念しましたぁ(∋_∈)

その後ぉ

サングラスを買おうって事になりぃ

めがね屋さんへ行ったのですがぁ

また気に入る物がなくぅ

断念しましたぁ。。。(〃_ _)σ‖

その後ぉぉ

外国系の雑貨屋さんに行きましたぁ(^o^)/

そこで気になる物を発見っ!!

なんとっ

チョコレートの中に

『リキュール』が入ってる

チョコレートがあったんです\(◎o◎)/

しかもリキュールはカルーアと

チェリーとテキーラがありましたぁ(*_*)

カルーアミルク好きとしては

かなり気になるぅ<_<)o>>

しかもぉチェリーリキュール

もおいちそぉ(*^_^*)
これは買うしかないと思い

やっと買い物をする事が出来ましたぁV(^-^)V

それからぁ…

他にもいろいろ見たのですがぁ

結局買ったのはチョコレートだけでした(^_^;)

でもぉチョコレートが一番スキだからいっかぁ♪゛

しかもぉ欲しくない物を買ってもぉ

後悔しちゃいそうですもんねっ(∋_∈)

その後ぉぉぉ

ゴハンを食べにお寿司屋さんに

行きましたっ(^O^)

そこでぇ初めてえんがわの炙り焼き

っていうのを食べたのですがぁ

とぉぉってもおいちぃかったんですぅ(*^_^*)

スキなお寿司のネタ、ナンバー3に入る程の

おいしさでしたぁ(o^-')b

ゴハン食べ終わった後、

お家へ帰りましたぁ(^o^)/

ショッピングモールはぁ

さすがに休日って事もあり、

とっても人がたくしゃんいてぇ

混んでいたのですがぁ、

お友達はとても優しくぅ

めいりのスローペースにぃ

付き合ってくれまちたぁ(>_<)

ホントにゴメンネ&ありがとぉm(_ _)m

でもお友達と一緒にのんびりと

ショッピングができ、すごぉく楽しかったしぃ

幸せでしたぁ☆゛

お友達はいつもニコニコしていてぇ

笑顔がとってもステキなんれしゅ(*^_^*)

そんなお友達と一緒にいるとぉ

自分までニコニコ笑顔になれるんですo(^-^)o

だからそんなお友達が大スキっっ♪♪

笑顔は幸せを運んでくれる

だから笑顔でいれば、

まわりの人まで笑顔になって

幸せになれる気がするんですっ…★゛

お家着いてからぁさっそく

カルーア入りの方のチョコレートを

食べてみましたよん(^_^)v

味はぁ…

思ったよりはお酒は弱めでしたけどぉ

おいちかったですっ(o^-')b

チェリーリキュール入りの方は

まだ食べてないのでぇ

食べるのが楽しみぃぃ♪゛
posted by あいり&めいり at 22:05 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

ちょっと特別♪゛

image/airimeiri-2006-07-11T23:08:01-1.JPGきょーはぁ

ボイストレーニングがありましたぁ(^O^)(^O^)

きょーはですねぇ

いつもとちょっと特別っていうかぁ

ちょっと違ったんですぅ( ̄ー+ ̄)

いつもは1時間なんですけどぉ

1時間半でちたぁ\(◎o◎)/

しかもぉ最初の30分くらいは

発声練習なのですがぁ

発声練習はなしでしたぁ\(◎o◎)/

なぜかといいますとぉ…

今週の金曜日の14日にはぁ

ライブインマジックさんでぇ

『セクシャルキス祭り』がぁ

あるからでぇ〜すっ(^o^)/(^o^)/

なのでぇきょーはライブでやる曲を

たくしゃん練習したんですぅo(^-^)o

ちなみに今回のライブではぁ

オリジナル曲の3曲をやる事になりましたぁ♪゛

6組出て、1組の持ち時間が

20分くらいなのでぇ3曲のみにしよう

って事になったんれしゅo(><;)(;><)o

なのでぇ最近はカバー曲とかがあり

かなりのきんちょぉモードでちたがぁ

今回は思いっきりぃ

楽しんじゃいたいと思いまぁすっV(^-^)V

いつもはぁワクワクよりドキドキの方が

大きいのですがぁ今回は

ドキドキよりワクワクの方がぁ大きいかもぉ…☆゛

みなさんは最近ドキドキとか

ワクワクしてますかぁ(?_?)

人って時には刺激が欲しい

って思っちゃうと思うんです(>_<)

ドキドキしたりワクワクする事ってステキな事

なんじゃないかなって思うですo(^-^)o

だって生きてる事を実感できるから…★゛

せっかく人間に生まれて来たんだから

一度しかない人生、いろんな事を

感じたいですよねっ(^o^)/

だからみなさんもあいりとめいりのライブでぇ

ドキドキやワクワクなど

いろいろな事を感じてもらえたらなって

思ってますぅ└|∵|┐♪┌|∵|┘
posted by あいり&めいり at 23:08 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

ありがとぉ☆★゛

image/airimeiri-2006-07-09T23:45:48-1.JPGきょぅはぁぁ

『ライブインマジック』さんでぇ

ライブがありましたぁ└|∵|┐♪┌|∵|┘

今回もぉカバー曲を

歌わさせていただく事になったのでぇ

頑張って早起きをしてぇ

お家で練習をしてから行きましたぁ(>_<)

今回はぁ5組のアーティストさんが

出たのですがぁ…

みなさんレベルが高過ぎぃぃ<_<)o>>

あいりめいりピンチ〜o(><;)(;><)o

でもぉあいりとめいりはぁ

あいりめいりらしくぅ楽しんでぇ

頑張ろうって思いましたぁo(^-^)oo(^-^)o

そして応援して下さる

みなさんの気持ちを大切にぃ…☆゛

本番前にぃ2人のハートを合わせてぇ

ステージへ向かいましたぁ(^o^)/\(^o^)

オリジナル曲はぁもう全然きんちょーせずにぃ

出来たのですがぁ…

やっぱりカバー曲はぁ

きんちょ〜しちゃいましたぁ(ノ_<。)

あいりとめいりはまだまだですね(;_;)

いつかカバー曲でもぉ緊張せずに

出来るくらいになりたいですっ(∋_∈)

今回はぁあっあの前々回に

ご一緒させていただいた時

ひとめぼれしたぁ

『ハイパーヨーヨー』さんとぉ

また一緒だったんれしゅ(^_^)v

もう会った瞬間嬉しくてぇ…(*^_^*)

リハーサルはお客様席で

観させていただいちゃいまちたぁo(^-^)o

本番は楽屋から観てたのですがぁ

ホントサイコ〜〜♪♪゛

しかも前回より

レベルアップしてた気がしますぅ\(◎o◎)/

すっスゴ過ぎるぅ(*_*)

ハイパーヨーヨーさんはぁ

歌上手だしぃ、ダンス上手だしぃ、可愛いしぃ、

若いしぃ、スタイルいいしぃ、ハモれるしぃぃ、

ラップもできるしぃ、面白いしぃ

まさに完璧って感じですよねぇ(o^-')b

今度ぜひ他のライブとかも

見に行ってみたいなぁって思いましたぁ(^o^)/

『セクシャルキスさくら組』さんもぉ

ご一緒させていただいたのですがぁ

会場がぁすごぉく盛り上がっていてぇ

すごぉいなぁって思いましたぁ(>_<)

さすがですねぇ(*^_^*)

そしてぇきょーもライブインマジックさんのぉ

社長さん=(イコール)パパさんにぃ

勝ちましたよぉV(^-^)VV(^-^)V

わぁ〜いっパチパチパチパチ★☆

何に勝ったかと言うとぉ…

出番が終わった後にぃ次の方にいく前にぃ

パパさんとのトークタイムがあるんですがぁ

パパさんがあいりとめいりを

引き裂こうとするんれしゅ(・ω・;)(;・ω・)

しかしぃあいりとめいりの双子パワ〜でぇ

前回も今回も勝ちましたよん(^o^)/(^o^)/

パパさんが勝てる日は来るのかにゃ〜(?_?)

詳しく知りたい方はぜひぜひ

ライブインマジックのライブを

観に来て下さいねっ(o^-')b

今回もぉ前と後のライブが近いのでぇ

来てくれるかぁすごぉく心配だったのですがぁ

たくさんのみなさんが来てくれたのでぇ

とっても、とぉってもっ

嬉しかったですぅぅ(*^_^*)(*^_^*)

みなさん本当に

ありがとぉございましたぁm(_ _)mm(_ _)m

あいりとめいりはぁ

みなさんがいるから

頑張ろうって思えるんですっ!!

人は1人じゃあ生きていけないし、

頑張れないと思うんです(∋_∈)

もちろん自分のためでもあると思いますが、

誰かのために

誰かがいるから頑張れる事

ってあると思うんですo(^-^)o

あいりとめいりにとっては、

それが応援して下さる

みなさんだと思いますっ★゛

みなさんもくじけそうになった時、

大切な誰かの事を思いだしてみて下さい(*^_^*)

きっと頑張ろうって気になれると思いますぅ♪゛

そして、応援してくれる人がいる事を

忘れないで下さいねぇo(^-^)o

あいりとめいりはぁ

みなさんを応援してますよっ(^O^)★(^O^)

posted by あいり&めいり at 23:45 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

決まりっっ♪゛

image/airimeiri-2006-07-07T22:52:52-1.JPGきょぉはぁ

いよいよぉ

7月9日(日曜日)にあるぅ

ライブインマジックさんのぉライブでぇ

歌う曲をぉ

決めていただく日でちたぁ└|∵|┐♪┌|∵|┘

前回のボイストレーニングではぁ

歌もダンスもぉボロボロでぇ

本気でぇ

これはダメだぁ〜間に合わないぃ<_<)o>>

って思いましたぁ…(ノ_<。)

なのでぇこの3日間、

あいりとぉめいりなりにぃ必死でぇ

練習しましたぁぁo(><;)(;><)o

ドキドキしながらスタジオへ向かい

レッスンがスタート!

その結果…

もう1曲はぁ

ピンクレディー様のぉ『渚のシンドバット』

に決まりましたぁ\(^o^)/\(^o^)/

わぁ〜いっわぁ〜いっ良かったにゃ〜V(^-^)V

しかしぃ、まだまだなのでぇ

明日も双子パワーを合わせてぇ

練習頑張りたいれしゅっ★☆

なのでぇぜひぜひみなさんもぉ

一緒に盛り上がりましょうねっo(^-^)o

あいりとめいりはぁ

ここ何年間、ずぅ〜と

海に行ってないんれしゅ(;_;)

なのでぇこの曲をぉ歌って踊ってぇ

海に来た気分になりたいですぅっ(*^_^*)

みなさんもぉ一緒にぃ海で

楽しんでるような気分にぃなってもらえたら

ウレシイなって思いますぅ(o^-')b

思いっきり夏を感じたいなぁ…♪゛

posted by あいり&めいり at 22:52 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

夜ゴハン♪゛

image/airimeiri-2006-07-06T03:10:30-1.JPGきょーの

夜ゴハンはぁ何を食べようかにゃ〜

と考えぇ…

最近とっても暑いのでぇ

さっぱりとした麺系が食べたいねぇ

って事になりましたぁ(^o^)/

麺系と言ってもいろいろありますよねぇ(*^_^*)

まずぅ暑いからぁ冷たい麺がいいよねぇ

って事になりぃ

冷たい麺の中ではぁ何がいいかなぁ(?_?)

きのーテレビでソバを観たのでぇ

ソバもいいしぃ

(あいりとめいりはよくぅテレビなどで、

観た物を食べたくなっちゃうんれしゅ)

でもぉ夏と言ったらソウメンもだしぃ

でもでもうどんもおいちそぉ<_<)o>>

悩んだ結果…

『うどん』をぉ

食べる事に決めましたぁo(^-^)oo(^-^)o

あいりとめいりはぁうどんだったらぁ

讃岐うどんがぁだいちゅきなんですぅ☆゛

讃岐うどんを食べちゃうとぉ

ふつーのうどんが食べれなぁい

って思っちゃうほどなんですっo(><;)(;><)o

チュルチュルっとお口にいれてぇ

モグモグもぐもぐぅ…

麺がぁすごぉくモチモチしててぇ

おいちぃ〜〜♪♪゛

みぞれ大根おろしと言うのもぉ

かけて食べたのですがぁ

これがさっぱひしててぇ

でもマイルドな感じになってぇ

さらにぃおいちぃっっV(^-^)V

きょーは比較的涼しめでしたがぁ

明日からはまたすごぉく暑くなるそうなのでぇ

みなさんとけないよぅにぃ

気をつけて下さいねぇm(_ _)m

あとぉ冷房のつけ過ぎやぁ

冷たい物の食べ過ぎ飲み過ぎでぇ

お腹をこわさないよぅにぃ

気をつけて下さいねぇm(_ _)mm(_ _)m

あいりとめいりはこのあとぉ

アイスも食べましたかがぁ

一個を半分っこしまちたぁぁ(*^_^*)(*^_^*)
posted by あいり&めいり at 03:10 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

☆夏服☆

image/airimeiri-2006-07-04T01:46:33-1.JPGきょーはぁぁ

やっと

やぁっとぉ

『夏服』を買いに行きました(^o^)/(^o^)/

もうとっくに夏ですよねぇ(-.-;)

でもぉラッキーな事にぃ

今ちょうどぉ《夏のセール》中

だったんれしゅV(^-^)VV(^-^)V

わぁ〜いっ、わぁ〜いっっ♪゛

待ったかいがあった

って感じですよねぇ( ̄ー+ ̄)

という事でワクワクしながら

お店に向かってみるとぉ…

ぎょっぎょっw(☆o◎)w

さっさすがセールっ…

ひっ人がいっぱぁいっっ(*_*)

でもぉいちおう平日だったのでぇ

すごぉくたくしゃんってほどではなかったのでぇ

助かりまちたぁ(^。^;)

どれを買おうかなぁっと店内を

ぐるぐるぐるぐる…!

ホントどれもぉとってもラブリーでぇ

迷っちゃうぅ〜o(><;)(;><)o

まずは大スキなワンピースから

決める事にしましたぁo(^-^)o

何着か試着してぇ

その後スカートやトップスも

試着しましたぁ(*^_^*)

もちろん今回もぉ

お揃いの色違いを買いましたぁ(^O^)(^O^)

どれもとぉっっても可愛くってぇ

大満足ですぅぅ(o^-')b

新しいお洋服を買うとぉ

すごくぅHAPPYな気持ちにぃ

なれる気がするんですっ(*^_^*)

ちょっと新しい自分になれる気もしますぅo(^-^)o

やっとぉぉ

買いに行く事が出来てぇ

ホントぉに良かったぁ(>_<)

早く新しいお洋服が着たいにゃ〜☆゛
posted by あいり&めいり at 01:46 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

ライブゥ〜♪゛

image/airimeiri-2006-07-02T00:02:13-1.JPGみなさぁ〜ん

明日はぁ

ライブですよぉっ♪゛

また日曜日に出させてもらえる事になってぇ

感謝感激ぃ〜

かんしゃかんげきれしゅ\(^o^)/\(^o^)/

これもぉみなさんのおかげですぅo(^-^)o

ありがとぉございますぅm(_ _)m

なのでぇ一人でもぉ多くの

みなさんに来てほちいなぁ(*^_^*)

『ライブインマジック』

《Angel Night》

オープン⇒18:00

スタート⇒18:30

でぇ〜すっ└|∵|┐♪┌|∵|┘

詳しくはライブインマジックさんの

HPをご覧下さいませぇ(^o^)/

みなさんからリクエストの多かったぁ

あっあの

あのっあのぉ

『幻の曲』もやりますのでぇ

観た事ないみなさんはぁ

ぜひぜひ観に来て下さいねっ(^_^)v

もちろんっっ観た事あるみなさんもぉ

ぜひぜひ観に来て下さいねっV(^-^)V

最近とっても暑いですがぁ

体調は大丈夫ですかぁ(?_?)

暑さに負けずに楽しみましょうねっっ☆★゛
posted by あいり&めいり at 00:02 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

ふたご♪♪

image/airimeiri-2006-07-01T00:03:29-1.JPGきょーはぁ

先週借りたぁ

『ザ・ピーナッツ』様のぉ

ライブビデオを観ましたぁ└|∵|┐♪┌|∵|┘

Doki×2、ワク×2しながらぁ

ビデオをデッキに入れてぇ

スイッチオンっ♪゛

ぉお〜すごぉいっ\(◎o◎)/

ザ・ピーナッツ様はぁ

とぉっても揃ってるんれしゅっo(><;)(;><)o

動きもぉ歌声もぉ!!

しかもぉハモっててぇ、そのハーモニーもぉ

ステキでしたぁぁ(*^_^*)

なんてぇ歌が上手なんだろうとぉ

聞き惚れてしまいましたぁ(>_<)

しかもぉ、ホント息がピッタリでぇ

ブレスや伸ばす長さまですべて全く一緒でぇ

びっくりんでしたぁw(☆o◎)w

こんなにも揃ってるなんてぇ

すっスゴすぎるぅ(*_*)(*_*)

と、二人でぇ驚きながらぁ

画面にクギヅケでしたぁ(∋_∈)(∋_∈)

衣装も全部お揃いでぇ可愛かったですぅ(o^-')b

ラストライブのビデオだったのでぇ

最後の方の歌は切ない系の曲でぇ

涙を流していてぇ

かっかんどぉ…(ノ_<。)

あいりとぉめいりもぉ

泣きそうになっちゃいまちたぁ(;_;)(;_;)

レンタルなのでぇ返さなくちゃいけないのがぁ

とってもとってもイヤでしたぁ<_<)o>>

このビデオほちいなぁって思いましたぁ(∋_∈)

あとぉ、他のライブビデオも観てみたいなぁ

ってすごく思いましたぁ(^O^)

いやっビデオじゃぁなくてぇ

生で観たかったぁo(><;)(;><)o

もっと早くぅ

生まれたかったなぁ。。。(〃_ _)σ‖

でもぉ同じ双子の仲間にぃ

こんなにもすごぉくてぇ素晴らしい

双子さんがいるなんてぇ

刺激的でしたぁ(*^_^*)

ぅう〜本気でぇ

会ってみたいなぁぁ(・ω・;)(;・ω・)

ザ・ピーナッツ様のおかげでぇ

またぁ改めて双子の良さを

知った気がしますぅ(*^_^*)

すごぉ〜く尊敬しちゃいますぅV(^-^)V

あいりとめいりもぉこれからもぉ

更に双子パワーをアップさせてぇ

頑張りたいなっっ(^o^)/\(^o^)

ザ・ピーナッツ様、本当にぃ

サイコ〜〜★☆★☆


posted by あいり&めいり at 00:03 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

おにゅ〜♪゛

image/airimeiri-2006-06-30T01:18:44-1.JPGきのぅはぁ

あいりとぉめいりはぁ

二人でぇ久しぶりにぃお買い物に

行きまちたぁo(^-^)oo(^-^)o

何を買いに行ったかと言いますとぉ…

じつはぁ

お家に置いてあるCDやMDがぁ

いっぱいになってぇしまったのでぇ

CDラックみたいなぁ収納ケースを

買いに行きましたぁ└|∵|┐♪┌|∵|┘

あとぉ…

時間があったらそろそろ夏服も買おうね

って言いながらぁお家を出ましたぁ(^o^)/

色は、白かぁ透明かぁシルバーがぁいいよねぇ

って事になりぃ

『無印』さんに行く事にしまちたぁ♪゛

無印さんに着くとぉ

わぁ〜おいちそうなお菓子がいっぱいっ(*_*)

でもまずは目的の収納コーナーへ…!!

しかしぃいまいち良いのがぁ

ないれしゅ(・ω・;)(;・ω・)

なのでぇ

商品カタログを見てぇ

探してみる事にしましたぁ(o^-')b

わぁ〜結構良さそうなのたくしゃんあるねぇ

と、思いながらページをめくりぃ

「あっ、これいいんじゃないっ?」

とあいりが指をさしましたぁ(^o^)/

うんっいいねっ(^_^)v

サイズもバッチリだしぃ、実際に商品を見てぇ

考える事に決めましたぁ(^O^)

店員さんにぃ

「すみません、
こちらの商品
ありますかぁ??」

と聞いてみるとぉ

「申し訳ございませんが
こちらの商品は
只今ございません」

って言われちゃいまちたぁ(ノ_<。)

ショックぅ…<_<)o>>

ですがぁ、

他の店舗にはあるかもしれないのでぇ

調べてくれる事になりましたぁ(*^_^*)

優しいですねぇ、ありがとぉございますぅm(_ _)m

しかしぃ…

やっぱり他の店舗にもありませんでしたぁ(;_;)

なのでぇ商品が届き次第連絡を

してもらう事になりましたっ(^o^)/

早く届くといいなぁ…★゛

その後ぉ夏服を買いに行こうとしたのですがぁ

あいりはぁもうダンスレッスンに

行く時間になってしまいましたぁ(∋_∈)

かなぴぃ…さびちぃ…

なのでぇめいり1人でちょっと

ウインドーショッピングを

する事にしましたぁ(^。^;)

まずはブラブラといろいろなお店を見てぇ

最後に大スキな『LIZLISA』さんへ…☆゛

きゃ〜いつも通りカワイイお洋服がいっぱいっ(*^_^*)

やっぱりあいりと来たかったなぁ…(∋_∈)

と思いながら見ているとぉ

前々から欲ちいって思っていたぁ

Gジャンのボレロがありましたぁ\(◎o◎)/

雑誌にも載っていてぇかわいくてぇおしゃれなのでぇ

絶対買いたいなぁって思っていたのでぇ

買う事にしましたぁ(o^-')b

もちろんあいりのブンも買いまちたぁ(^o^)/\(^o^)

お揃いで色違いがあったのでぇ

色違いで買いましたぁ(*^_^*)

色違いだったら取り換えッコもできるにゃ〜☆★

帰ってからぁあいりに渡したらぁ

とっても喜んでくれましたぁV(^-^)V

あいりが喜ぶとぉめいりも

嬉しくなるんですぅ(*^_^*)(*^_^*)

1人でお買い物してもぉどこへいてもぉ

常にあいりの事を考えちゃうだなぁ

って改めて感じましたぁo(^-^)o

だってぇあいりとめいりは2人で1人だもんねっ♪♪゛
posted by あいり&めいり at 01:18 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

あれぇまぁっ…

image/airimeiri-2006-06-29T00:44:40-1.JPGきのーはぁ

ボイストレーニングがぁ

ありましたぁ└|∵|┐♪┌|∵|┘

今回はぁ今度ぉライブで

『ピンクレディ』様の曲をやりたいなぁ

って思っていたのでぇ

あいりとめいりなりにぃ

やりたい曲を3曲選んでぇ

その中でどれが良いかぉ

まりこ先生に選んでもらおうと思いましたぁ(^o^)/

まずはぁ3曲全部ワンコーラスだけ

歌いましたぁ(*^_^*)

ちょっとキンチョ〜しながらもぉ

なんとか歌いましたぁo(><;)(;><)o

しかしぃ…

まりこ先生の反応はぁ

あまりよろしくない感じぃ(・ω・;)(;・ω・)

その結果ぁ

新たにまりこ先生が違う3曲を選んでくれてぇ

その3曲を次のボイトレまでに練習してぇ

また聞いてもらう事になりましたぁo(^-^)o

でもぉ…

まりこ先生が選んでくれた3曲はぁ

むっ難しそぉ<_<)o>>

だけどぉあいりとめいりの事を

すごぉく理解してくれているぅ

まりこ先生が選んでくれた曲なので

頑張って練習したいと思いますっ(^O^)(^O^)

次のボイトレの時には決まるといいなぁ…♪゛
posted by あいり&めいり at 00:44 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

♪けいたい♪

image/airimeiri-2006-06-28T01:39:56-1.JPGきのぉーはぁ

ついにぃ…

携帯を買いに行きましたぁ(^o^)/\(^o^)

じつはぁ

携帯を買いに行ったのはぁ

やくぅ3年振りくらいなんれしゅぅ<_<)o>>

ずっとぉ、ずぅっとぉずぅ〜っとぉ

そろそろ換えたいねぇ

って言ってたのですがぁ

なかなか買いに行けなくてぇ

延ばし延ばしになってたんですぅ(^_^;)

そしてぇやぁっとぉ

きのー買いに行ったんですっo(><;)(;><)o

あいりとぉめいりがぁ

大の仲良しの大好きなお友達がぁ

携帯ショップで働いているのでぇ

そのお店に買いに行こう

ってずぅーっとぉ言っていたのでぇ

そのお店に行く事にしましたぁ(^o^)/

しかしぃ

これがぁ

とっ遠いぃ…(∋_∈)

でもぉお友達が働いてるからぁ

頑張って行きましたぁ(^_^)v

電車にゆられ、駅に着き、数分歩いてぇ

なんとか到着っっ♪゛

だけどぉ…

あれぇっ、お友達がいない、

どこにいるのだろう(?_?)

電話をかけてみたらぁ

「ゴメンネ、ちょっと待っててね」

と言われたのでぇしばらくぅ

お店の前あたりで待ってまちたぁ(・ω・;)(;・ω・)

そしてぇ…

やっとぉお友達に会う事が出来ましたぁ(*^_^*)

どうやら他のお客様の受付を

していたみたいですぅ(>_<)

なんだかとっても忙しそうでしたぁ…(∋_∈)

毎日毎日とっても忙しいって聞いていたけどぉ

ホントに忙しいんだなぁって

思っちゃいましたぁ(*_*)

お友達とはぁ昔はよくぅ遊んでいたのですがぁ

最近はぁぜんぜ〜ん会っていなかったのでぇ

とっても久しぶりに会えてぇ

すごぉく嬉しくてぇ

感激感動でしたぁぁ(ノ_<。)

一生懸命接客もしてくれてぇ

他のお客様の接客も頑張っててぇ

ホント偉いなぁって思いましたぁ(*^_^*)

携帯はぁあいりはもう買う物が

決まっていたのですがぁ

めいりは2つで

悩んでいたんれしゅっ。。。(〃_ _)σ‖

1つはあいりとお揃いの色違いの白っ!

もう1つはテレビも観れるピンクっ!

色的にはピンクがいいしぃ

テレビ付きが1台あればぁ

あいりとぉ一緒に観る事ができるからぁ

ピンクがいいけどぉ

でもぉあいりと色違いもステガタイしぃ…

とぉ、すごぉく悩んでしまいましたぁ<_<)o>>

お友達がぁ詳しく優しく説明してくれてぇ

あいりもぉ一緒に悩んでくれましたぁ(∋_∈)

二人共迷惑かけちゃってホントぉにゴメンネ(;_;)

悩みに悩んだ結果ぁ…

最初に欲しいと思っていたピンクにぃ

する事にしましたぁ☆゛

そんなこんなでぇ

結局あいりとぉめいりがぁ

最後のお客さんになってしまいましたぁ(>_<)(>_<)

携帯を受け取るまでの間、お友達と3人でぇ

お話をして過ごしましたぁ(^O^)(^O^)(^O^)

なんか少し懐かしくてぇ

すごぉく楽しかったですぅV(^-^)V

その後携帯を受け取り、やっと新しい携帯を

手にする事が出来ましたぁ(o^-')b

わぁ〜いっ、わぁ〜いっ♪♪゛

でもまた新しく使い方覚えるの大変そぅ…(-.-;)

頑張って説明書読まなくちゃっ~ヽ('ー`)ノ~

でもやっぱり新しい物を手に入れた瞬間ってぇ

とぉっても嬉しいですよねぇo(^-^)o

きのーは新しい携帯も買えたしぃ

お友達にも会えたのでぇ

とってもぉ良い1日でしたぁ(o^-')b

お友達はぁステキな笑顔で頑張っていたのでぇ

あいりとぉめいりもぉこれからも笑顔でぇ

頑張りたいなぁって思いましたぁ(^-^)(^-^)

そしてぇまた近いうちに絶対

遊びたいなぁって思いましたぁ(^o^)/

忙しそうだけどぉ体に気をつけて頑張ってねぇ(∋_∈)

そしてきのーはぁ本当にありがとぉ☆♪☆

みなさんにはぁ大切なお友達はいますかぁ(?_?)

あまり会えないとぉ薄れてしまう気がするけどぉ

時間をとって会える時には会ってぇ

友情を深めたいものですよねっ(*^_^*)

一緒にいるとぉ楽しくてぇ幸せな気分になれる、

そんなぁ大切な存在っ!!

大切にしたいですねっ☆★☆★

posted by あいり&めいり at 01:39 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

腕に傷がぁ…

image/airimeiri-2006-06-26T00:16:53-1.JPGいっ痛いよぉ(;_;)

じつはぁ

縛られちゃいまちたぁ(∋_∈)

縛られるのはキライじゃないけどぉ

後が付く程キツイのはぁ…

いたいよぉ(ノ_<。)

…(・_・;)

ごめんなさい、冗談ですぅ…m(_ _)m

ホントぅはぁ

ネコちゃんにぃ

引っ掛かれちゃったんれしゅ(・ω・;)(;・ω・)

あまりにもぉラブリーだったのでぇ

抱き上げようとしたらぁ

やられちゃいまちたぁ…(;_;)

(・_・;)

ごめんなさい、これも冗談ですm(_ _)mm(_ _)m

ホントのほんとぅはぁ

じつはぁ

明日は資源ゴミの日なのでぇ

雑誌をまとめようと思ってぇ

ヒモを使ってぇ一生懸命縛ってたんですぅ(>_<)

そしたらぁ

気付いたらぁ…

きゃぁっきっ傷がぁw(☆o◎)w

知らないうちにぃ

ケガしてたんですねぇこれがぁ…(ΘoΘ;)

何かに夢中になりすぎちゃうとぉ

気付かないうちにぃ

ケガしちゃう事ってありますよねぇ(∋_∈)

夢中になるのはイイ事ですがぁ

夢中になり過ぎてまわりに

気付かなくなっちゃうのは恐いですよねo(><;)(;><)o

そのせいで何かを傷つけてしまったとしたら

悲しいですよね…(;_;)

何事もやり過ぎには気をつけなくっちゃですねぇ…★
posted by あいり&めいり at 00:16 | TrackBack(1) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

なめらかぁ〜♪゛

image/airimeiri-2006-06-25T00:01:49-1.JPGきょぉはぁ

久しぶりにぃあいりとめいりがぁ

だぁいすきなぁ

『パステルのプリン』

を食べまちたぁ(^o^)/(^o^)/

今回食べた味はぁ

6月限定のぉ

『ブルーマウンテン』味れしゅっ★゛

むむっ、ブルーマウンテン…(?_?)

青い山…(-.-;)

どっどんな味なんだろう(-o-;)

おいちくなさそぉ(∋_∈)

…。

ってそんな味がぁ

あるわけないですよねぇ( ̄○ ̄;)

すみませんm(_ _)m

ブルーマウンテンっていうのはぁ

コーヒーの事ですぅo(^-^)o

コーヒーってぇカフェインが入ってるからぁ

飲むとぉ眠れなくなっちゃうのぉ~ヽ('ー`)ノ~

だからぁ次の日が早起きの日とかはぁ

飲まないよぉにしてるんですぅ(+.+)

これはぁホントですよぉ(^_^;)

でもぉコーヒー味とかだったらぁ

大丈夫かにゃ〜

って思ってぇ、食べちゃいまちたぁ(^O^)

お口に入れた瞬間っ

「ぅう〜おいちぃ〜」

と、二人でいっちゃいましたぁ(*^_^*)(*^_^*)

やっぱりパステルのプリンはおいちぃねっ(o^-')b

あいりもめいりもぉ
とろけるよぅな顔にぃ

なっちゃいましたぁぁ(*^_^*)(*^_^*)

コーヒー味ではなくぅ

ブルーマウンテン味っていうところがぁ

味深い感じがしてぇサイコーでしたっV(^-^)V

期間限定なのでぇ食べれなかったらどぉしよぉ

って思っていたのでぇ

きょー食べる事が出来てぇ

ホントぉにぃ良かったれしゅっっ♪♪゛

みなさんもぉ限定物はお早めにぃ…(*_*)
posted by あいり&めいり at 00:01 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

じゃじゃじゃぁんっ♪♪

image/airimeiri-2006-06-24T00:08:10-1.JPGきょーはぁ

まずぅ

おトイレ掃除とぉ

キッチン掃除とぉ

お風呂掃除をしましたぁ(^o^)/

最近湿気が多いしぃ暑くなってきたのでぇ

水回りはぁ、特に注意ですよね(>_<)

あいりとめいりのお家はぁ

ピカピカになりましたけどぉ

みなさんのお家は大丈夫ですかぁ(?_?)

忙しいとなかなか出来ませんがぁ

キレイじゃないとぉ心からぁ

リラックス出来ない気がするのでぇ

休む場所であるお家はぁ

キレイにしていたいですよねっ(o^-')b

キレイにしてないとぉ

バイキンさんも来ちゃうしぃ…(ノ_<。)

バイキンさんはぁ体にも悪いですからねぇ(-.-;)

けしてお家にはぁ

入れてあげちゃぁダメですよぉ<_<)o>>

お掃除が終わった後ぉ

レンタルに行きましたぁ└|∵|┐♪┌|∵|┘

いつも通り最新のランキングにぃ

入っているCDをかごに入れてぇ

グルグルと店内を歩いていましたぁo(^-^)o

そしてぇ音楽DVDが置いてあるぅ

売り場の前でぇ

足を止めましたぁ♪゛

ライブビデオとか観たいよねぇ

って思い、見ているとぉ

ぉおっ、こっこれはぁ…\(◎o◎)/

なんとぉ

あっあの有名な双子の大先輩っ

『ザ・ピーナッツ』様

のビデオがあったのですっっo(><;)(;><)o

前々からずっと見てみたいなぁ

って気になっていたのでぇ

これは絶対借りるしかないっっ!!!!

って思いまちたぁっV(^-^)V

観るのがすごぉく楽しみれしゅo(^-^)oo(^-^)o

観たら感想をブクロに書きますねぇ(^o^)/

早く観たいにゃ〜☆★
posted by あいり&めいり at 00:08 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

シャンプ〜♪゛

image/airimeiri-2006-06-23T00:39:38-1.JPGきょぅはぁ

新しい『シャンプー』を

やっと…やっとぉ

使いましたぁ<_<)o>>

なぜぇ「やっと」なのでしょうかぁ(?_?)

それはですねぇ

じつはぁ

最初に今までずぅっと使ってた

トリートメントがなくなったのでぇ

新しいトリートメントを買おう

って事になったのですがぁ

今度はぁ違う物を使ってみよう

って事になったんれしゅ(^o^)/

それでぇいちおうセットでぇシャンプーも

買っておいたんですがぁ

まだぁシャンプーはなくなってなかったのでぇ

使ってなかったんですぅ…(∋_∈)

早くセットで使いたいよぉo(><;)(;><)o

でもまだ少し残ってるのにぃ

捨てちゃうのはぁ

もったいないおばけさんがぁ出て来ちゃうしぃ(;_;)

なのでぇちゃんと使いきりまちたぁ(^o^)/

そして、きょーついにぃ

新しいシャンプーを使ったんですぅ♪゛

やっぱりシャンプーとトリートメントはぁ

セットで使った方がぁ良いですねぇ(o^-')b

いつもよりもぉ髪の毛がぁ

スベスベのツヤツヤのサラサラ

してる感じがぁするにゃ〜V(^-^)V

今までずぅっと愛用してた物を変えるのってぇ

ちょっぴり不安だしぃ勇気がいるけどぉ

思い切って変えてみるとぉ

新しい発見がぁ

できるかもしれないですよねっ(*^_^*)

何もしなかったら何も変わらないと思うから…★☆
posted by あいり&めいり at 00:39 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

