2006年10月11日

お部屋探しぃ♪

061011_2258~01.jpgきょー

あいりとめいりはぁ

不動産さんに行きまちたぁ(^o^)/(^o^)/

なぜかと言いますとぉ…

今現在、双子暮らしをしているお部屋がぁ

11月で2年契約が終わるんですぅ(*_*)

まぁ、更新しても良いのですがぁ

せっかくなので新しいお部屋にお引っ越ししよーっ

って事になったんれしゅo(^-^)o

しかもぉ…

今のお部屋はぁ結構狭いしぃ

収納が少ないしぃ

外の音が気になるしぃ

コンロも一つしかない…

って感じなんですねぇ(-.-;)

なのでぇ今度は今のお部屋よりもぉ

もっと良いお部屋に住みたいっっ

と思い、条件を紙に書いてぇ

いざレッツ・ゴ〜!!

キンチョーしながらお店に入るとぉ

店員さんは笑顔で迎えてくれまちたぁ(*^_^*)

笑顔で迎えてもらえるとぉ

スぅッ〜とキンチョーが抜ける感じがしてぇ

安心出来ますよねぇo(^-^)o

笑顔の魔法ってやっぱりすごぉいニャ〜★゛

店員さんはぁ一生懸命、条件に合うお部屋を

探しくれたんですがぁ

なかなか完璧なお部屋はなくぅ

どうしよ〜(∋_∈)(∋_∈)

といいながらも結構良い感じのお部屋を発見☆゛

しかしぃ…

ちょっと狭めな感じヽ(・_・;)ノ

とりあえずお部屋を実際に

見てみる事になりましたっ(^O^)

そしてぇ見てみたらぁ…

やっやぱり狭い…(; ̄Д ̄)

でもぉ

狭いって事以外はいいんだよねぇ┐('〜`;)┌

なのでぇ

考えておく事になりましたぁ(・ω・;)(;・ω・)

その間も、他にイイお部屋がないかぁ

探しておいてもらえる事になりましたぁ(^_^)v

感謝ですぅm(_ _)mm(_ _)m

もっと良いお部屋が見つかるとイイニャ〜♪゛

って願いつつ、

きょー見たお部屋はぁどうしよぉ(°д°;;)

とぉ悩んでいる

あいりとめいりなのでちたぁ…(ノ_<。)(ノ_<。)
posted by あいり&めいり at 22:59 | TrackBack(1) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

少しづつ…☆゛

060924_1915~01.jpgみなさんはぁ

お家のお掃除

ちゃんとしてますかぁ(?_?)

あいりとめいりはお家がキレイになるとぉ

うれちくてぇ幸せな気分になれるのでぇ

結構ちゃんとしている方だとぉ

思うのですがぁ…

最近ちょっとヤル気が出なくてぇ

やらなきゃ〜(>_<)(>_<)

って思ってはぁいたのですがぁ

月に一回している大掃除がぁ

なかなか出来ずにいまちたぁ…(;_;)

しかしぃ

そんなダメダメなあいりとめいりにぃ

お友達が教えてくれたんです(^o^)

「あまり高すぎる目標を立ててしまうと、

そんなの無理って思って、

始める前に嫌になってしまうから

出来る事からでいいから、

少しづつやればいいんじゃないのかなぁ。

幸せって、達成した時になるだけじゃなくて、

それに向かって頑張っている過程、

近づいているって思える事も

幸せなんじゃないのかなぁ。」

って言ってたんです(*^_^*)

なんかすごく励まされましたぁo(^-^)o

そっかぁ、少しづつでいいんだぁ、

その過程も幸せって思えれば

辛くないしぃ、

きっと楽しく感じられるんだぁ♪゛

そう思えるようになったら

なんだかちょっと辛さが消えて

楽になった感じがしたんです(^_^)v

いつもはだいたい1日で全部終わらせようと

しちゃうのですが、

少しづつ頑張ってみる事にしましたぁ(^o^)/

そしたら自然とヤル気も出てきてぇ

ちゃんと出来るようになったんですぅ(≧ω≦)

お友達には感謝の気持ちでいっぱいですぅ(; _ ;)/~~

ホントに本当にぃ

ありがとぉ☆゛

人はやっぱり一人では生きていけない

誰だってつまづいたり落ち込んだりする時もある

だからこそ支え合って生きていきたいですよねぇ…★゛
posted by あいり&めいり at 17:11 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

色違い☆★

060923_1854~01.JPGきのーはぁ

あいりと一緒にぃ

お買い物に行きましたぁ└|∵|┐♪┌|∵|┘

何を買いに行ったかといいますとぉ

下着ですぅ♪゛

もちろん今回もぉ色違いの

おそろいを買いまちよぉo(^-^)oo(^-^)o

それ以外にぃ

あっこれカワイイっ!!

と、気に入った物を発見(^o^)/

しかしぃ…

あれれぇっ\(◎o◎)/

さっサイズがない…o(><;)(;><)o

下着にはアンダーサイズとカップサイズがあり

両方あっている物を見つけるのってぇ

ちょっぴり大変なんれしゅ(∋_∈)

しかもぉ

物によっては同じサイズでも

ちょっと違う物とかもありぃ

その場合はいつもとは違うサイズに

なっちゃったりする事もあるんですぅ…(^_^;)

すごくカワイイ下着だったのでぇ

サイズあってなくても買っちゃおうかにゃ〜

って思ったのですがぁ

やっぱり買わない事にしましたぁ(>_<)

どんなに見た目がイイなって思ったものでも

自分にあっていなかったら

あまり良くないと思うんです(^。^;)

あっている物の方が気分がいいしぃ

自分を良くみせてくれる気がするんです(*^_^*)

下着や服に限らず、他の物や事や人など…★゛

あっているのを見つけるのって大変だけどぉ

その分それを発見した時の喜びも

大きいと思うんですV(^-^)V

自分にあっているのってステキですよねぇ☆゛

だからこそ見つけられたら大切にしたいなぁ…♪゛
posted by あいり&めいり at 18:55 | TrackBack(162) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

告知れしゅ☆★

060910_1623~01.JPGブルブル…(*_*)

最近ホント寒いですよねぇ(∋_∈)

なんかぁ急に冬がきた感じがするぅ…(-.-;)

それくらいぃ

いっきに寒くなりましたよねぇ(>_<)

においとか空気とかもぉなんか冬な感じぃ(・_・;)

ちょっぴり切なくてぇこの感じはぁ

結構スキなんですけどねぇ(*^_^*)

でもやっぱり寒いのは苦手れしゅo(><;)(;><)o

こんな寒い夜はぁ

お家にいるのが一番ですよねぇ(o^-')b

とくにぃ

16日の土曜日の夜は…( ̄ー+ ̄)

なぜかといいますとぉ

DMM.ADULTのライブチャットコーナー

『あちゃ』にぃあいりとめいりが

出演しまぁ〜すっっ\(^o^)/\(^o^)/

時間は22時〜26時ですぅ★゛

サイン入りDVDを1名様にプレゼントっ♪゛

みなさんぜひぜひ遊びに来て下さいねっV(^-^)V

楽しみにぃ待ってまぁ〜すっ└|∵|┐♪┌|∵|┘
posted by あいり&めいり at 00:27 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

キラキラ☆★星ぃ?

060909_2333~01.JPGみなさぁ〜ん

明日は何の日かぁ

もちろんおわかりですよねぇ(o^-')b

そうですっ!!

《Sexual kiss Live vol.12》

OPEN⇒14:00
START⇒14:30

場所⇒石丸電気 SOFT2-7F

ですっっ★゛

この前明日のための衣装を買いに

行ったのですがぁ…

なんとぉ今回はぁ

あいりとめいりの大好きなぁ

LIZLISAさんでは

ないのです\(◎o◎)/\(◎o◎)/

色はもちろんピンク&水色ですがぁ

キラキラしちゃってますっ( ̄ー+ ̄)

その衣装に合わせて髪飾りもぉ

キラキラした物を買いまちたぁ☆゛

「キラキラ光る夜空の星よぉ」

っていう歌がありますがぁ

けして星形とか星模様

ってわけじゃぁございませんよぉ(*_*)

明日みなさんに会えるのを

とってもとぉってもぉ

楽しみにしていますぅo(^-^)oo(^-^)o

たくさんの笑顔でいっぱいになるといいなぁ…♪゛
posted by あいり&めいり at 00:09 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

壊れない…??

060831_2323~01.JPGこの前

いつものように

コップにお水を入れてぇ

ピンクのソファーに座り

お水を飲んでいましたぁ(^。^)

そしたらぁ

ある異変に気付いたのです(・_・;)

なんかぁコップが濡れてる┐('〜`;)┌

ちゃんと拭いてなかったからかなぁ(?_?)

と思い、拭き直してぇ

またふつーに飲んでいましたぁ(^_^)

しかしぃ

あれっ…まっまた水がぁ( ̄○ ̄;)

これはもしかしてぇと思い、

コップの下を見てみるとぉ…

w(☆o◎)w

ひっヒビがぁぁぁぁ<_<)o>>

そうです、コップの下にヒビが入っていて

そこから水が漏れていたのです…(;_;)

これはピンチ〜と思い、

その日に新しいコップを買いに

行きまちたぁ(^o^)/

またまたいつものようにどれにしようかなぁ

と悩みに悩みぃ

このピンクと水色のコップに

決めましたぁ\(^o^)/\(^o^)/

これだったらヒビも入りにくそうだしぃ

安心かにゃ〜(^_^;)

本当はガラス素材がぁいいんですけどぉ

すぐ割っちゃうからぁいつも使うコップは

必ずガラス素材じゃない物を

買うようにしてるんれしゅo(><;)(;><)o

ガラスってキレイだけどぉ

とっても繊細で壊れやすいですよねぇ(ノ_<。)

そして人の心も繊細で壊れやすい

気がするんです(>_<)

なにげない一言で傷ついたり

幸せになったり…☆゛

とくに最近あいりとめいりが感じるのは

あいさつってすごく大切なんだなぁ

って思いますo(^-^)o

たった一言でいいんです、

「ありがとぉ」って言ってもらえると

嬉しくなります!

「ゴメンネ」って言われると

心が穏やかになります!

「おはよぅ」って言われると

元気になります!

「お疲れ様」って言われると

頑張ったんだなぁって感じる事ができます!

そんな風にたった一言が人の気持ちを

変える事ができると思うんです(*^_^*)

なので思いやりのある優しい言葉を

かけられるといいなって思いますぅ(*^_^*)

その事によって少しでも

落ちてる気持ちが幸せな気持ちになれば

嬉しいですよねぇ♪゛

人の心を壊すのも壊さないのも

そしてなおすのも

人の言葉次第なのかもしれないですねぇ…☆★
posted by あいり&めいり at 23:49 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

レストラン★☆

060821_1506~01.JPGお昼ゴハンを

食べに『明治の館』という

レストランに来ましたぁ(^O^)

ここは昔、むかぁ〜し、

エライ人の別荘だったそうですぅ(*^_^*)

なんだか高級感もあってぇ

おいちそぉっ♪゛

でもじつはぁ

ココまで来るためにぃ家族みんなでぇ

すごぉく歩いたんですぅ(^_^;)

でもたくさん歩いた方が

お腹が空くのでぇおいちく食べれそうだしぃ

わざわざ来て良かったって思えるような

ステキなレストランなのでぇ

とっても良かったでぇすっV(^-^)V

苦労した分より良く感じられる

事ってありますよねぇ…★☆
posted by あいり&めいり at 00:33 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

叶いますよぅにぃ☆゛

060821_1156~01.JPGお賽銭を入れてぇ

お願い事をしましたぁ(^o^)/

何をお願いしたかはぁ…

ヒミツれしゅっo(^-^)o

あいりとめいりも教えあってないのですがぁ

多分同じお願い事をしたんじゃないかにゃ〜

って思いまちたぁ└|∵|┐♪┌|∵|┘

だってお願いしてた時間(長さ)が

全く同じだったんだもんっ\(◎o◎)/あっ!\(◎o◎)/(・ω・;)(;・ω・)
posted by あいり&めいり at 23:35 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

階段っ★゛

060821_1152~01.JPG階段をぉ

発見っ!!

って、でもなんだかぁとってもとぉっても

長そうな階段だにゃ〜(-.-;)

ママが言うにはぁ

100段以上あるみたいっw(☆o◎)w

キャ〜、そっそんなにぃ!?

最後まで登れないよぉ(∋_∈)

しかもこの階段凸凹しててぇ

すごぉく登りにくそぉ…(ΘoΘ;)

&(アンド)

困った事にぃこの日は

ヒールがちょっと高めのサンダルを

履いて来てしまったのですぅo(><;)(;><)o

あいりはダンスが得意って事もあり

一人でスイスイ登っておりますぅ(*_*)

めいりはというとぉ…

パパが手をかしてくれてぇ

なんとか登りまちたぁ(ノ_<。)

パパありがとぉ…(;_;)

もっと体力&バランス力を

つけなくちゃぁ〜。。。(〃_ _)σ‖
posted by あいり&めいり at 22:13 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

犬ぅ…??

060821_1154~01.JPGイイ子良い子ぉ

オテっ♪゛

って犬じゃないですよぉ~ヽ('ー`)ノ~

でもなんかぁ犬みたいですよねぇo(^-^)o

きゃはっ(*^_^*)

でもでもよく見るとぉ

ちょっと恐いしぃ

大きいですよねぇ…(ΘoΘ;)

もし動き出したらピンチれしゅ〜(ノ_<。)

ダッシュで逃げても、

めいり走るの遅いから

すぐ捕まっちゃいそぉ┐('〜`;)┌

え〜んえ〜ん。°・(>_<)・°。

誰かぁ助けてぇ<_<)o>>
posted by あいり&めいり at 22:15 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

間にぃ♪゛

060821_1241~01.JPGじゃんっ!!

今度は間に立ってみまちたぁ(^o^)/

ライブ(ダンス)を観た事あるみなさんはぁ

もう何のポーズか

おわかりですよねぇ(o^-')b

そうです、これはぁ

『ダブルファンタジア』の時の

ダンスのポーズ(振り)でぇ〜すっV(^-^)V

みなさんは当たりましたかぁ(?_?)
posted by あいり&めいり at 16:40 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めいりもぉ★゛

060821_1229~01.JPGたくさん

並んでいるのでぇ

めいりも一緒に並んでみまちたぁo(^-^)o

そしてこのポーズ

どこかで見た事あるようなぁ…( ̄ー+ ̄)
posted by あいり&めいり at 16:39 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

お水ぅ☆゛

060821_1138~01.JPGあっ!

今度はお水を発見っ( ̄ー+ ̄)

いっただきまぁすっ(^O^)

って飲んではいないですよぉ(^_^;)

このお水で手を洗いまちたぁo(^-^)o

きょーも暑かったのでぇ

冷たいお水で手を洗うとぉ

気持ちぃぃ〜♪゛

リフレッシュ出来たので

気合い入れて次行ってみよー(^o^)/(^o^)/

次はぁ

(つづきはぁ)



また明日のブログに書きまぁすっ☆★

お楽しみにぃっ└|∵|┐♪┌|∵|┘
posted by あいり&めいり at 18:55 | TrackBack(2) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さるサル猿★゛

060821_1134~01.JPGウッキィ〜(^з^)

またもや有名な物を発見っ(^O^)

3匹のおサルさんがそれぞれ

違うところを手で隠していますぅ~ヽ('ー`)ノ~

1匹は目を、1匹は口を、そしてもう1匹は耳を…('◇')

そうですこれはぁ

『見ざる言わざる聞かざる』

でぇ〜すっ☆゛

あれっ

聞かざる言わざる見ざる

だったかにゃぁ(?_?)

ごめんなさいm(_ _)m

ちょっと正しくはぁ

わかりませんがぁ。。。(〃_ _)σ‖

テレビとかで見た事は何度かあったのですがぁ

本物を見たのは初めてだったのでぇ

ちょっとカンドォ〜<_<)o>>

これが本物なんだぁと

ついついぼぉ〜と見つめちゃいまちたぁ(*^_^*)
posted by あいり&めいり at 17:10 | TrackBack(1) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

案内図♪゛

060821_1258~01.JPGフムフムっ

ふむふむっ( ̄ー+ ̄)

と、『案内図』を発見したのでぇ

見てまちたぁo(^-^)o

しかしぃ…

うーむ、いまいちわからないにゃ〜(∋_∈)

なのでぇとりあえずぅ

パパについて行こうっと(^。^;)(^_^;)
posted by あいり&めいり at 16:15 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆日光三輪王寺☆

060821_1302~01.JPG神橋を見たらぁ

しばらく歩きぃ

(約500mくらいだったかにゃぁ?)

ついにぃ

『日光山輪王寺』

と書いてある大きな物を発見っ\(◎o◎)/

これから中に入ってぇいろいろと

見学したいと思いまぁすっ\(^o^)/\(^o^)/

レッツ・ゴ〜♪゛
posted by あいり&めいり at 16:09 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

★BBN★

060812_1820~01.JPGお疲れ様でしたぁm(_ _)mm(_ _)m

きのーのライブはぁ

ホントきんちょ〜しててぇ

どうなるかと思ったけどぉ

すごぉくぅ

とぉってもぉ

楽しかったで〜すっっ☆★

でもぉやっぱりコードに絡まっちゃってぇ

すいませんでしたぁo(><;)(;><)o

だけどぉたくしゃんのみなさんが来てくれてぇ

すごぉく盛り上がっていてぇ

うれしくて嬉しくてぇ…(;_;)(;_;)

本当にみなさん

ありがとぉございましたぁ\(^o^)/\(^o^)/

二次会(オフ会?)ではみなさんと

初めて乾杯をする事ができ、

とても幸せでちたぁV(^-^)V

きのーは久しぶりのライブだったのですがぁ

ホントライブってサイコーって

改めて感じまちたぁ♪゛

あいりとめいりはぁ

自分達の未熟さにイヤになって、

くじけそうになった時もあったけどぉ

頑張ってやってきてぇ本当に

良かったって思いますぅ(*^_^*)

誰だって一度はつまずいて悩んで

逃げ出したくなる時もあると思うんです(>_<)

でも諦めないで頑張れば、

きっとイイ事があると思うんですo(^-^)o

あいりとめいりはたくさんのみなさんに

支えられて、こんなにも素晴らしい

ステージに立つ事が出来ました(*^_^*)

そして初のトリを

させていただきましたぁ(^o^)/

心から感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)

まだまだなあいりとめいりですが、

これからも末永く、暖かく

見守って下さいねぇ☆゛
posted by あいり&めいり at 19:38 | TrackBack(1) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

ステージの前にて♪゛

060812_1251~01.JPGさっきぃ

リハーサル終わりましたぁ♪゛

12時にライブ会場に着き

あいりとめいりはぁ12時半から

リハーサルでしたぁ└|∵|┐♪┌|∵|┘

ステージに立って、マイクを見た瞬間

あれぇっw(☆o◎)w

こっコードがぁあるぅo(><;)(;><)o

コードがあるとぉ

すごく絡まっちゃってぇ

とっても踊りにくいんれしゅ(∋_∈)

あいりめいりピ〜ンチっっ!!

しかしぃリハーサルの順番が一番だったの

とりあえずコード付きで

やってみる事にしまちたぁ(>_<)

すごぉく心配でしたがぁ

コードが細くて長めだったのでぇ

思ったよりは大丈夫でちたぁ(*^_^*)

一事はどうなるかと思いましたがぁ

とりあえず一安心…

かにゃ〜…(^_^;)?

うーむ、でもぉ

正直まだ心配だにゃ〜(・ω・;)(;・ω・)
posted by あいり&めいり at 13:20 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カチャッ★゛

060812_1122~01.JPG鍵を閉めてぇ

お家を出ましたぁ(^o^)/

お家を出る前には必ず忘れ物はないかにゃ、

エアコンは消したかにゃ、

ビデオのセットはしたかにゃ、

窓は閉めたかにゃ、

電気は消したかにゃ、
とぉしっかりチェックをしてから

玄関へ向かいまぁすっ(*^_^*)

そしてぇ…

みなさんはきょー大事な物を

忘れちゃいけませんよぉ( ̄ー+ ̄)

それはぁ…

チケちけチケちけチケラッチョっ♪゛

(ラップ風)byあいり

そうです、

本日のBBNのチケットでぇ〜すっ☆゛

(前売りを買ったみなさん)

全然忘れずにお家を出て下さいねっ(o^-')b
posted by あいり&めいり at 11:42 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよぅぅ♪゛

060812_1014~01.JPGおはよぅございまぁすぅ(^o^)/(^o^)/

いよいよきょーはぁ

『BBN』の日ですよぉ♪゛

しかしぃ…

朝起きて窓の外を見てみたらぁ

くっくもってるぅ(・ω・;)(;・ω・)

ちょっとかなぴいにゃ〜(;_;)

雨は降らなきゃいいけどぉ…と祈りつつ、

あいりとめいりは

お天気さんに負けず頑張りまぁすっ☆★
posted by あいり&めいり at 10:19 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

