2007年01月17日

♪こくちぃ♪

061216_0322~01.jpgみなさん

お久しぶりですぅ(>_<)(>_<)

ずぅ〜っと更新してなくてぇ

ホントにほんとぉうにぃ

すみませんでしたぁm(_ _)mm(_ _)m

ごめんなさいです…(ノ_<。)(ノ_<。)

きょーはぁ

告知をさせていただきますっ♪゛

何の告知かといいますとぉ…

撮影会でぇ〜すっへ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ


《さツえイかイ》

日時⇒1月20日(土)

場所⇒渋谷のスタジオメット

4部制になりますぅ★゛

詳しくはスタジオメットさんの

HPをご覧下さいませぇ(^o^)/(^o^)/

HP⇒http://www.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fwww.studio-met.com%2Fsub1.html%3F_gwt_pg%3D3&hl=ja&mrestrict=xhtmlchtml&lr=&inlang=ja&client=ms-kddi-jp&q=%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%83%A1%E3%83%83%E3%83%88


久しぶりの撮影会なので今から不安と緊張でぇ

いっぱいですがぁ、

久しぶりにみなさんに会えるのでぇ

すごぉく楽しみれしゅっo(^-^)oo(^-^)o

ぜひ是非来て下さいねっ☆゛
posted by あいり&めいり at 00:49 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

♪♪

061209_1904~01.jpgキレィなぁ

お花ですよねぇ(*^_^*)

これはぁ12月8日(金)の

バンビX’masライブの時に

甲斐監督からいただきましたぁ(^o^)/

本当にありがとぉございましたぁm(_ _)m

みなさんからもまたまたプレゼントをいただきぃ

とってもうれしかったれしゅo(^-^)o

ありがとぉございましたぁm(_ _)m

今回のライブは

バンビのX’masライブ

だったのでぇ出演者はぁ

バンビの女の子達だけでしたぁ(^O^)

みんなすごぉく可愛くてぇ

あいりとめいりなんかがぁ

一緒にいてもいいのかにゃ

とすごく不安になってしまいましたぁ(∋_∈)

今回のカバー曲はぁX’masライブ

という事でぇX’masソングをやりましたぁ♪゛

じつはぁ

初めてめいりも振り付けを

しちゃいまちたぁ(*_*)

なのでぇ

始まるまではぁいつもとまた違った

キンチョぉ感につつまれましたぁ<_<)o>>

しかしぃ

いざ始まるとぉ

みなさんも一緒に振りをやってくれたり

歌ってくれたりしたのでぇ

嬉しさと楽しさにつつまれたのですっ(≧ω≦)

ホントぉにありがとぉございましたぁm(_ _)m

今年最後だったライブ、

サンタさんの衣装も着れてぇ

嬉しかったしぃ楽しかったれしゅ(^_^)v

みなさんはぁ楽しかったですかぁ(?_?)

この日がみなさんにとってぇ

良いX’masの思い出に

なったらいいなぁ…☆゛

今年は本当にたくさんライブを

やらせていただきましたぁ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

こんなにもライブをやる事が出来たのはぁ

歌を教えて下さった先生、

曲を作って下さったみなさん

ブログの管理をして下さってるみなさん

セクシャルキスの社長さん、スタッフのみなさん

グッズなどを作ってくれたマネージャーさん

バンビプロモーションの

社長さん、スタッフのみなさん

ライブインマジックの

社長さん(パパさん)、スタッフのみなさん

上手く出来なくて、落ち込んだ時などに

励ましたりしてくれたお友達

そしてぇ

応援して下さったファンのみなさん…

たくさぁんの方々のおかげですっ!!

あいりとめいりはぁ

ホントたくさぁんの方々に支えられ

歌って踊る事が出来ましたぁo(^-^)o

心から感謝の気持ちでいぃっ〜ぱいですっっ★゛

ホントに本当にほんとぉに

ありがとぉございましたぁm(_ _)mm(_ _)m

何度、言っても足りないくらい、

『ありがとぉ』という言葉の上があるならば

その言葉で伝えたいくらいれしゅ(*^_^*)

だからみなさんにはぁ

幸せになってもらいたい、

あいりとめいりはぁ

いつまでもみなさんの幸せを祈っています…★☆

今年のライブはもうないけれどぉ

これからもどうぞヨロシクお願いしまぁす( ^_^)人(^_^ )
posted by あいり&めいり at 21:26 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

♪らぃブ♪

061203_1720~01.jpg12月3日(日)に

セクシャルキスライブがありましたぁ♪゛

今回はぁ初めて出演した方や

二回目の方も多く、

出演回数的にはぁ

あいりとめいりもぉもう先輩なのかにゃ〜

なんてちょっぴり思っちゃいまちたぁ(*^_^*)

しかしぃ…

ライブの途中、ちょっとした

パプニングがぁ…(*_*)

何がありましたかと言いますとぉ…

最初はいつも通りに『タブルファンタジア』

を歌って踊り、MCをはさみ、次の曲へ…

その時、事件は起こったのです!

『グチビル咲いた』を

歌って踊り始めてまもなく、

プチっ

コロコロコロ



(?_?)

ヒラ〜



w(☆o◎)w

ナントォ

衣装のボタンがぁ

取れてしまったのですっ<_<)o>>

この日の衣装は

白のショート丈のオーバーオール

みたいな感じのお洋服だったのでぇ

左のボタンが取れてしまったため

左側がぁ…(; ̄Д ̄)

必死にちょっと隠しながらも

(最後の曲の『乙女ごっこ』の時には

あまり気にせず歌って踊ってたかもぉ…)

歌って踊りましたがぁ

かなり動揺してたと思います…(>_<)

動揺を隠せなくてごめんなさい(ノ_<。)

そして本当にすみませんでちたぁm(_ _)m

でもぉ

みなさんはぁ暖かく見守ってくれたのでぇ

嬉しかったれしゅ(*^m^*)

その後は物販でも売っている

カンバッチをボタン代わりに付けて

応急処置をしましたぁ(^。^;)

いや〜しかし

ホント予想もしなかった事が

いきなり起こったりするものですよねぇ(°д°;;)

イベントとかにはパプニングが

ツキモノともいいますがぁ

いざ、自分が体験するとやっぱり

動揺しちゃいますよねぇ(><。)。。

でもこれからはもっと

ちょっとしたハプニングでも楽しめるように

なりたいなぁって思いましたぁo(^-^)o

ピンチをチャンスに変える

それくらい強い人になりたいなぁ…★゛

来て下さったみなさん

ほんとうにお疲れ様でしたぁm(_ _)mm(_ _)m

そして

ほんとぉぉに

ありがとぉございましたぁ(≧ω≦)(≧ω≦)

次は12月8日(金)に

ライブインマジックさんに出ます(^o^)/

ぜひっ来て下さいねっっ☆゛
posted by あいり&めいり at 23:04 | TrackBack(2) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

?プチエロ?

061202_2100~01.jpgみなさぁん

明日はぁ

いよいよぉ

セクシャルキスライブですよぉ♪゛

【Sexual Kiss LIVE
vol.13】

場所⇒石丸電気 soft2 7F

時間⇒オープン14:00
   スタート⇒14:30

今回はぁ

今までとは違うみたいなんれしゅ\(◎o◎)/

何が違うかといいますとぉ…

ナントォぉ

『18禁』らしいんですw(☆o◎)w

という事で出演者のみなさんはぁいつもより

セクシーな衣装なのかにゃ〜(*_*)

と思い、あいりとめいりもぉ

いつもとはちょっと違った感じの

衣装を買いに行きまちたぁ(^o^)/(^o^)/

いつも通りダイスキなぁ

リズリサさんもチェックしましたがぁ

結局違うお店のお洋服を買いましたぁ(>_<)

セクシーとは言えないですがぁ

プチエロな感じ…(*^_^*)(*^_^*)

詳しくは明日のお楽しみぃ(*^m^*)

なのでぇ

みなさんゼヒゼヒ来て下さいねっ(^O^)

ちょっぴり恥ずかしい気持ちもありますがぁ

おもいっきりぃ

楽しみたいと思いまぁすっ(≧ω≦)b

みなさんっ

一緒に楽しみましょ〜ねっっ☆★゛

♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
posted by あいり&めいり at 21:06 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

またイタイところがぁ…

061104_2008~01.jpg最近

めいりはぁ

あるところがイタイんれしゅ(><。)。。

それはドコかといいますとぉ…

今回はカラダです!

なぜかといいますとぉ…

じつはぁ

最近はお引越しで

大忙しだったんですねぇ(・ω・;)(;・ω・)

段ボールを組み立てて、荷物をまとめて、入れたり

荷物を運んで出したり、旧部屋を大掃除したり

買い物に行って、おもぉ〜い荷物を持って帰ったり…

などなどしてましたらぁ

筋肉痛になってしまったんですぅ(ノ_<。)

毎朝起きる度にぃ

いたたたぁ…(;_;)

でもぉ

あいりはあんまりぃ

筋肉痛ではないみたいっ(°д°;;)

さすがダンスしてるだけあるよねぇ

と感心、感心(*^_^*)

改めて自分の筋肉のなさを知りまちたぁ(∋_∈)

普段しない事をするとぉ

今まで気付かなかった事に

気付いたりする事ってありますよねぇ\(◎o◎)/

新しい発見が出来るのってぇ

新しい自分を知った感じがしますよねっ(^-^)

時には良い部分を知ったり、

時には悪い部分を知ったり…

でも、どんな部分も自分なんだって受け止めて

悪い部分は改善していけたらいいなぁ

って思いますぅ(*^_^*)

たとえ悪い部分でも

自分の事をもっと知る事が出来るって

なんか自分がひろがる感じがするんですぅo(^-^)o

それを新たに直したり、いかしたり…

そうやって成長して生けたらいいなぁ★゛

お部屋はぁ

まだまだ段ボールだらけなのでぇ

二人で力を合わせて頑張りまぁすっ( ^_^)人(^_^ )
posted by あいり&めいり at 21:26 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

本日はぁ…★

061030_2123~01.jpgきょーはぁ

お引越し屋さんの方がぁ

見積もりに来てくれまちたぁ(^o^)/

ずっと前に悩んでいた物件なんですがぁ

やはりやめる事にしましたぁ(∋_∈)

それからまた不動産屋さんに行き

この前やっと良いお部屋が

見つかったんれしゅっ☆゛

退去日が近付いているのでぇ

最近ちょっと慌てながらも

お引越しの準備をしていますぅ<_<)o>>

という事で本日は見積もりを

していただいたんですo(^-^)o

見積もりのお姉さんはぁ

とっても丁寧に説明などしてくれましたぁ(*^_^*)

いろいろとサービスも

してくれる事になったので

きょー来てくれたお引越し屋さんに

決めまちたぁ( ^_^)人(^_^ )

それからおトイレ掃除と

お風呂掃除もしましたぁ(^o^)/

明日から荷造りをする予定ですっ(*^_^*)

お引越し当日までにちゃんと

間に合うかどうかすごく不安だけどぉ

頑張りまぁすっ♪゛
posted by あいり&めいり at 20:56 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

☆えいが★

061114_2354~01.jpgきのーはぁ

映画館へ行きましたぁ(^o^)/

なんの映画を観たかといいますとぉ…

『デスノート』

ですっっ☆゛

前にテレビでやってた時、

観たいなぁって思ってたのですがぁ

録画をし忘れてしまってたんですねぇ(∋_∈)

しかしぃ

お友達は録画してたみたいでぇ

「面白かったよぉ、良かったら貸してあげるよぉ」

と言って貸してくれたんですぅo(^-^)o

わぁ〜い、ラッキー(^_^)v

とお友達に感謝して、早速観ましたぁ(^O^)

そしたらぁ…

本当に面白かったんですぅ(≧ω≦)b

でもぉ

最後は最後じゃないというかぁ

つづく…

って感じだったのですねぇ(-.-;)

それでその続きが映画でやっていると知り、

是非観たいニャ〜

って思ってたらぁ

お友達が一緒に観に行こうよぉ

って誘ってくれたんですぅ(^-^)

とは言ってたものの、なかなか観に行けず、

きのーやっと行く事が出来まちたぁ(>。≪)

最初にチケットを買って、

時間までゴハンを食べに行きまちたぁ(^O^)

ゴハンを食べてる時から、楽しみだね〜と

ドキドキワクワクっ♪♪

ちょうど良い時間にお店を出て

いざ、映画館へ!

めいりはぁだいたい前の人の頭でぇ

観にくい事が多いんですねぇーハイー(T_T)

しかしぃ

席に座るとぉ

ぉお〜観やすいっ\(◎o◎)/

広めの映画館だったのでぇ

席が斜めになっていて、

前の人の頭で観にくいって事が

なかったんれしゅ(*^m^*)

しかも大スクリーンっ★゛

なので大丈夫でちたぁ(^_^)v

それとぉ

早めにチケットを買いに行っていたので、

ウレピイ事にぃ真ん中の席でしたぁo(^-^)o

映画はぁ…

思ったよりも展開がありぃ

めいりにはちょっぴり難しかったれしゅ(・_・;)

でも次から次へと進んでいくのでぇ

全然退屈せず、あっというまに

終わっちゃったぁって感じでしたぁ(*_*)

映画では予想外の終わり方をしたのですがぁ

原作ではまた違った感じみたいなので

原作も読んでみたいなぁって思いましたぁo(^-^)o

あとぉ

DVDが出たらまた観たいなぁ

って思ってますぅ( ^ _ ^)

いや〜でもやっぱり映画は良いですねっ(o~-')b

迫力があってぇ世界に入れる

って感じがしますよねぇL(・o・)」

ずっと映画館に行きたいなぁって思っててぇ

久しぶりに行けたのでぇ

本当に良かったですっっ♪★♪
posted by あいり&めいり at 23:55 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

らイぶ♪

061110_2002~01.jpgきのーはぁ

『ライブインマジック』さんで

ライブがありましたぁ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

今の風邪は長引くらしくぅ

あいりもめいりも

まだまだ風邪が治ってなくてぇ

体調不調だったのでぇすごく不安でちたぁ…(;_;)

でもぉ風邪に負けずに頑張ろうって思い、

気合いを入れましたがぁ…

正直、今回はあまり上手に

出来なかった気がしますぅ(><。)。。

風邪のせいにしちゃいけない

自分達が弱かったんだぁって思いました(∋_∈)

どんな時でも良いステージをする事が

出来るようにならなきゃダメだなぁ

って反省しましたぁ。。。(〃_ _)σ‖

あいりとめいりはホントまだまだですねぇ(>_<)

とくにぃ、めいりは今回も前回も

歌詞を間違えてしまったのです…(ノ_<。)

しかもそれに気付かずに…(ΘoΘ;)

なんかぁ、あっ楽しいなぁ、気持ちぃなぁ

ってすごく感じてぇ夢中になり過ぎたというか

世界にはいっちゃったというかぁ…

っていいわけは良くないですよねぇ┐('〜`;)┌

本当にすみませんでしたぁm(_ _)m

深く反省してます…(;_;)

なのでぇ

ステージが終わった後、凹んでたのですがぁ

みなさんの笑顔に会えた瞬間、

ぱぁ〜っと気持ちが明るくなって

元気になれましたぁ(^O^)

ホントにぃほんとぉに

ありがとぉございましたぁm(_ _)mm(_ _)m

みなさんはぁとぉっても暖かくてぇ

思いやりがあってぇ優しいイイ人達ばかりで…(*^_^*)

だいちゅきっっ☆゛

またまたみなさんに救われちゃいましたぁ(^-^)

次回はぁ12月3日(日)に

『セクシャルキスライブ』がありますっ♪゛

次回までには完璧に風邪を治してぇ

頑張りますので、是非来て下さいねっ★☆

みなさんに会えるのを

楽しみにしていまぁす★(≧ω≦)♪(≧ω≦)★
posted by あいり&めいり at 22:15 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

チョコちょこ☆★

061110_1829~02.jpgただいま

あいりとめいりはぁ

控室にいまぁすぅ( ^_^)人(^_^ )

きょーも大好きなチョコを食べてぇ

頑張るにゃ〜♪゛

いただきまぁすぅ(^O^)(^O^)

って袋ごと食べちゃった

わけじゃぁ〜ございませんよぉ(; ̄Д ̄)

でもぉ袋ごと…いや、箱ごと

食べちゃいたいくらいだいちゅきっ☆゛

チョコおいちぃ(≧ω≦)b(≧ω≦)b
posted by あいり&めいり at 18:44 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

曲がぁ…♪゛

061017_2120~03.jpgきのーはぁ

ボイトレがありましたぁ♪゛

今回のボイトレではぁ11月10日(金)に

『ライブインマジック』さんのライブでぇ

歌う曲が決まりましたぁ( ^ _ ^)

じつはぁ

前回のボイトレの時に何曲か歌ったのですがぁ

全部却下になってしまったのですぅ(><。)。。

自分達のあまりの愚かさに

とっても凹みましたぁ…(ノ_<。)

しかしぃ

前に今度ライブで歌いたいにゃ〜

って思って練習してたけどOKが出ず

まだやってなかった曲があったんですねぇ(-.-;)

それを次回聴いてみてからって事に

なったんれしゅ(・ω・;)(;・ω・)

それでぇきのー歌いまちたぁ(>_<)

その結果…

本当はまだまだだけどぉ

なんとか許可していただきましたぁぁ(;_;)

その曲はぁ

あいりとめいりが大好きな

大塚愛さんのバラードですぅ☆゛

まだ上手には歌えてないけどぉ

大好きな気持ちを込めて一生懸命歌いますのでぇ

ぜひ、来て下さいねぇm(_ _)mm(_ _)m

後ぉ…

あの幻の曲もやらせていただこうと

思っておりますのでぇ

是非ゼヒ来て下さいねっっ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

ライブまで残り少ないけどぉ

少しでも上手に歌えるように練習頑張るにゃ〜★゛
posted by あいり&めいり at 20:09 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

豆まめマメ

061107_1454~01.jpgこれ

なんだと思いますぅ(?_?)

黒豆??

ではないんです( ̄ー+ ̄)

じつはぁ…

『納豆』なんですっ♪゛

にしてはぁ大きいしぃ黒いですよねぇ(°д°;;)

この納豆はぁただちゃ豆を

使っているみたいですぅo(^-^)o

フタをしてある時にはぁ

上にタレの袋があったのでぇ

中がよく見えなかったんれしゅ(・_・;)

それで開けてみてビツクリンっ\(◎o◎)/

おっおきいぃ〜!!

へぇーこんな納豆もあるんだぁ

って思っちゃいまちたぁ(*^_^*)

大きくてぇちょっと混ぜにくかったですがぁ

おいちかったですぅ(≧ω≦)b

最近風邪気味なのでぇ

ちゃんとカラダに良い物を食べてぇ

1日でも早く健康で元気になりたいにゃ〜☆゛
posted by あいり&めいり at 19:53 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

バイキンさんがぁ…

061104_2004~03.jpgきょーはぁ

体調も良くなってきてぇ

良かったぁ(^_^)v

…と思っていたのですがぁ

あるところがぁ

すごく痛くなってきたんれしゅ(ノ_<。)

それはどこかと言いますとぉ…

『歯』です!!

小学生くらいの時にぃ虫歯になった以来

全然平気だったのですがぁ

最近少しづつ痛みが出てきてぇ

これはもう歯科に行かなきゃ〜

と思い行く事にしましたぁ<_<)o>>

パソコンでお家の近くの歯科を調べてぇ

保険証を持ってぇ

いざレッツ・ゴー☆゛

…んっ

何か忘れ物をしているようなぁ(・_・;)

と玄関で思い、バックの中身を

見直したのですがぁ

特になし(-.-;)

でも絶対何か忘れてるぅ┐('〜`;)┌

…あっあっw(☆o◎)w

歯を磨くの忘れてたぁ(; ̄Д ̄)

歯科に行く前には必ずぅ

歯を磨かかなくちゃねって事でぇ

歯を磨いてからお家を出まちたぁ(^o^)/

歯科に行くのはぁ小学生以来だったのでぇ

ちょっぴりドキドキしながら

病院に入りぃ受付をして名前が呼ばれ

イスに座りましたぁヽ(・_・;)ノ

イタイのヤだなぁって思いながらもぉ

口を開けて治療が始まりましたぁ(∋_∈)

最初にまずぅ麻酔をしたのですぅ(*_*)

多少は痛みがありましたがぁそのおかげでぇ

涙が出そうな程の痛みはありませんでちたぁ(*^_^*)

小学生の頃はぁ確か痛すぎて泣いてたよねぇ

大人になったのかにゃ〜(・ω・)

ってちょっと思ったりしましたがぁ

きっと麻酔のおかげですよねぇ(^。^;)

まわりの機会には

パソコンのような物などもありぃ

医療は進化していってるんだなぁ

って感じましたぁ\(◎o◎)/

そのおかげで、現在は昔よりも

痛みを感じる事なく治療をする事が

出来るんだなぁって思いましたぁo(^-^)o

そう考えると進化してない頃に

痛みに耐えていた人達ってぇ

我慢強いなぁって感心(≧ω≦)

そして医療を進化させていっている人達に

さらに感心しちゃいますぅ(≧ω≦)b

ホントすごぉいですよねぇ♪゛

その後…

カウンセリング室で詳しく

お話をしていただきましたぁ(^O^)

どういう状態なのか、

どういう風に治療していくのかなど

お話していただき、

質問はないですか?

って聞かれたりするとぉ

なんか安心して治療していける

感じがしますよねぇ(o~-')b

ご丁寧にありがとぉございましたぁ( ^ _ ^)

その結果ぁ

思っていたよりもバイキンさんがぁ

めいりの歯をいじめていたみたいでぇ

(><。)。。

もっと早めに来れば良かったぁ

って思っちゃいましたぁ(;_;)

当分は通う事になるみたいなのでぇ

少しでも早く治療が終わる事を願いながらぁ

バイキンさんと戦いたいと思いますっo(`へ')○

みなさんもぉ痛みを感じた時にはぁ

早めにぃ行った方が良いですよぉ(∋_∈)

ついついまだ大丈夫って

後回しにしちゃいがちですがぁ

その結果、悪化してしまったら

悲しいですもんねぇ(;O;)

後の事を考えて、行動する事も必要なんだなぁ

って思いましたぁ(^-^)

早くバイキンさんとバイバイ出来るといいなぁ…★゛

歯医者さん、ヨロシクお願いしますぅm(_ _)m
posted by あいり&めいり at 20:33 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

(-.-)zzZ

061019_1859~02.jpgきのーはぁ

めいりもぉ

体調を崩してしまい

1日中、お家にいましたぁ(∋_∈)

朝、起きた時

頭と喉がすごぉく痛くてぇ

鼻も調子がよろしくない感じだったんれしゅ┐('〜`;)┌

とくにぃ

頭がぁ…

涙が出そうなくらいイタイぃぃ(><。)。。

こんなにイタイのはどれくらいぶりだろう?

って思うくらい久しぶりの痛さに

耐えられなくぅ、

とりあえずまた寝る事にしましたぁ(ノ_<。)

夕方頃

目が覚めてみるとぉ…

あっ朝より良くなってるかもぉ(°д°)

泣きそうな程だった痛みが

和らいだ気がしたのですぅo(^-^)o

ちゃんとゴハン食べてぇお薬飲まなきゃぁ

と思い、起きる事にしましたぁ(^o^)

しかしぃ

油断は大敵なのでぇなるべくおとなしく

お家で過ごしましたぁ(^_^;)

いやぁ〜それにしてもぉ

少し寝ただけであんなにも

良くなるとは思いませんでしたぁ(◎o◎)

睡眠ってとっても大切なんだなぁ

って改めて感じちゃいまちたぁ(>_<)

みなさんもぉ体調がよろしくない

って感じた時にはぁ

まずっ睡眠をとる事をオススメしたいですっ(^o^)/

もちろんちゃんとゴハンを食べてぇ

お薬を飲む事もお忘れなくぅ(*^_^*)

だけどぉ

忙しいからって薬だけ飲んで

治そうとしちゃいがちですがぁ

睡眠もとるようにしたい方が良いと思いますぅ(^-^)

その後はぁ…

病は気から

って言いますのでぇ

自分で自分に大丈夫っていい聞かせながら

なんとか乗り越え、早めに寝まちたぁ(-.-)zzZ

気持ちもぉすごく大切だと思うんです(>。≪)

ダメだぁ…って思ってるとぉ

どんどん悪くなっていっちゃう気がするんです…(;_;)

なのでぇ

なるべくぅ大丈夫っ、良くなるって思いながら

過ごした方が早く良くなる気がするんですぅ(^_^)v

体調が悪いと気持ちもやられちゃいますがぁ

気持ちは強くもって、

自分で自分を助けてあげられたらいいなぁ…★゛
posted by あいり&めいり at 21:25 | TrackBack(1) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

お買い物♪゛

061030_2017~01.jpgきょーはぁ

久しぶりにぃ

お買い物に行きましたぁ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

秋物のお洋服をずっと買いに行こう

と言っていたのですがぁなかなか行けずにぃ

きょーやっと行く事になったんれしゅ(・_・;)

しかしぃ

結局お家を出るのが遅くなっちゃってぇ

お洋服はまた今度にしよう

って事になっちゃいまちたぁ(ノ_<。)

でぇ何を買ったかといいますとぉ…

秋用のパジャマを買いましたぁ(^o^)/(^o^)/

今までのではぁもう寒いよねぇ

って事で暖かそうな物を探す事になったのですぅ(*^_^*)

でもぉもちろんカワイイのが良いよねぇ

って言いながらいろいろなお店を

まわりましたぁ(・ω・;)(;・ω・)

今まではぁ袖なしの短めのワンピースタイプ

だったのでぇ

袖ありの長めのワンピースタイプにしましたぁ(^-^)

もちろんまたまた色違いっ( ^_^)人(^_^ )

だけどぉ、今回はめいりはぁ

全部ピンク色の物を買いましたぁ(^。^;)

ピンクだいちゅきっ♪゛

だけどぉ

今ではピンク大好きなめいりですがぁ

小さい頃はぁピンクは

全然スキじゃなかったんれしゅw(☆o◎)w

1番スキな色は青だったんです…(・_・;)

ピンクとは正反対って感じですよねぇ(^_^;)

まさか昔のめいりは今こんなにもピンクが

ダイスキになるなんてぇ

思ってもいなかったと思いますぅ(*_*)

人生ホント何があるかわからないですよねぇ(*^_^*)

ある日突然、ちょっとしたキッカケで

全く変わってしまう事とかもあると思うんです(◎o◎)

この先何があるかなんて

自分でも誰にも分からない…

だからこそ、楽しみですよねっ☆゛

どんな事が起こるのかワクワクしながら

過ごして生きたいなぁ…(*^_^*)

買い物ではぁ

他にも暖かそうな物を買いましたぁ(^O^)

あっ後ぉ

靴下も買いましたよぉ(^_^)v

お家用の暖かそうな靴下を(o~-')b

これで秋冬の準備はバッチリにゃ〜(≧ω≦)b

(お家用は…)

…(°д°;;)

お家用も大切だけどぉ

お外用も早く買わなきゃっ<_<)o>>

みなさんはもうちゃんとぉ

防寒の準備は出来てますかぁ(?_?)

これからもっと寒くなっていくと思うのでぇ

体調を崩さないようにぃ

体を冷やさないようにしてぇ

気を付けて下さいねぇ( ^_^)/☆\(^_^ )
posted by あいり&めいり at 17:30 | TrackBack(1) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

♪♪

061027_2251~01.jpgきょーはぁ

今度11月10日(金)にぃ

『ライブインマジック』さんであるライブでぇ

歌うカバー曲を探すためにぃ

CDをレンタルしに行きちたぁ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

何曲か候補の曲をカゴに入れてぇ

候補ではないけどもぉランキングに入っている

最近の曲なども借りましたぁo(^-^)o

ただいまお家で録音中ぅ♪゛

どの曲もホントイイ曲だにゃ〜(*^_^*)

でもぉ

難しそぉ…(ノ_<。)

カバー曲を歌うのって、オリジナル曲とは

また違った不安や緊張感があるんですよねぇ(∋_∈)

なのでたくしゃん練習しなきゃ〜<_<)o>>

ってその前にぃ

早く曲決めなきゃ〜w(☆o◎)w

って感じでぇ

しょーしょー(少々)焦り気味なのですぅ┐('〜`;)┌

みなさんから頂いた、CDやMDも

候補に聴かせていただきますねぇ(^-^)

本当にありがとぉございますぅm(_ _)mm(_ _)m

まぁ、でもぉ

焦ってもなかなか決まらないと思うのでぇ

曲決めも楽しみながら頑張りたい

と思いまぁすっ( ^_^)人(^_^ )

やっぱり何事も楽しみたいですもんねっo(^-^)o

みなさんに良かったよぉ

って思ってもらえるような曲が

見つかるとイイなぁ…☆゛
posted by あいり&めいり at 23:02 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

しわシワぁ…

061025_1923~01.jpgきょー

洗濯機の乾燥が終わりぃ乾燥をかけた洗濯物を

取り出してたんですねぇ、

そしたら…

キャ〜!!

シワクチャになってるぅ〜w(☆o◎)w

おっおばぁちゃん…?

って思うくらいお顔がシワシワにぃ…(-o-;)

やっヤバイぃ(; ̄Д ̄)

じつはぁ、乾燥にかけないはずのTシャツを

取り忘れてしまい、乾燥に

かけてしまったのですぅ(∋_∈)

その結果がコレに…(ΘoΘ;)

Tシャツがシワクチャになり

プリントしてある女の人のお顔が

シワシワになってしまったのですねぇ、はいー(-.-;)

しかもじつはぁ

このTシャツはあいりのなんですぅ(><。)。。

ゴメンネ、あいりm(_ _)m

って思いながらも

そのシワシワのお顔が面白くて

つい、爆笑してしまったのでちたぁ(^。^;)

ハハッ…ハハハハっ(*^m^*)

でもそれを見て、あいりも

一緒に笑ってくれまちたぁへ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ

ハハハハハァっ(*^m^*) (*^m^*)

時には何かを見落としてしまったり

失敗してしまったりする事って

たくさんあると思うんです(>_<)

でも、そんな失敗も一緒に笑ってくれたり

笑い話に出来たら、心が和みますよねぇ(*^_^*)

そして、失敗した経験を無駄にしないように

今度からは気を付けよう

って思えたらいいですよねぇo(^-^)o

失敗とかって実際に経験した方が

注意出来るようになると思うんです(^o^)

だから、失敗は絶対良くない事って決めつけず、

前向きに受け止める事が出来たらいいですよねっ(^_^)v

失敗を恐れず、いろいろな事に

挑戦出来るようになれたらいいなぁ…★゛
posted by あいり&めいり at 21:32 | TrackBack(11) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

暖かぁ☆゛

061023_1918~01.jpgブルブルぅ

ぅう〜きょーは雨も降ってるしぃ

しゃむいですねぇ(ノ_<。)

こんな日はぁ暖かい物を食べたいにゃ〜

って事でぇモツ鍋を食べまちたぁ(^o^)(^o^)

やっぱり寒い日には暖かい物がいいですよねぇo(^-^)o

体の中からポカポカしてぇ

暖かくなったしぃ

おいちかったれしゅ(≧ω≦)b

でもぉ…

明日も雨で寒いらしいですねぇ(T_T)

だけどぉ

明日はぁ暖かくなれる事がありますよぉ(^O^)

それはぁ

ライブでぇ〜すっっ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

『Live inn Magic』

オープン⇒18:30
スタート⇒19:00

四谷、市ヶ谷から徒歩5分
市ヶ谷防衛庁正門前

住所⇒新宿区市ヶ谷本村町3―19
千代田ビルB1

お問い合わせ⇒03―5261―8312

今回はぁ

同じ事務所の中島京子ちゃんとぉ

日高ゆりあちゃんもぉ

一緒なのでぇ楽しみですっo(^-^)o

それとですねぇ

じつはぁ…

なっナントぉぉ

今回はぁ5曲やらせていただく事に

なりましたぁぁ\(◎o◎)/

5曲もやるなんて初体験なのでぇ

すごぉくドキドキれしゅ(*_*)(*_*)

&心配ぃ…(∋_∈)

でもぉ

とってもワクワク(^O^)(^O^)

&ウレシイ気持ちもありますっ(*^_^*)

なのでぇ楽しんで頑張るにゃ〜★゛

みなさん、ゼヒぜひ来て下さいねっ( ^_^)人(^_^ )

そして一緒に暖かくなりましょ〜ねっっ♪゛
posted by あいり&めいり at 21:55 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

(><。)。。

061021_2237~01.jpgきのーぉ

情けない事にぃ

まだまだめいりは子供だなぁって

ちょっとぉ

感じてしまう出来事がありまちたぁ(;_;)

それはぁ…

前々からぁ携帯の画面に貼るシートが

欲しかったんですねぇ、

あのぉ斜めから見るとぉ見えないという

保護カバーシートっ♪゛

それをぉやっと買ったんれしゅo(^-^)o

しかもキャラクター柄のカワイイ物をっ(*^_^*)

そしてお家に帰ってきてぇ貼ろうとしたらぁ…

ギョギョッw(☆o◎)w

ずっずれちゃったぁ(; ̄Д ̄)

ショォックー(;O;),

しかしぃ

貼り直し大丈夫って書いてあったのでぇ

はがそうとしたらぁ…

あれっっ?!

とっとっトレナイ…(ΘoΘ;)

なっなぜぇ?

おかちぃ、とれるはずなのにぃ┐('〜`;)┌

えいっえいっ(>_<)

って頑張ってはがそうとしたんですねぇ、

そしたらぁ

うっ…

ツメがイタイ(><。)。。

しかもぉ

なんかボロボロになってきたぁ(*_*)

もうやめようかなぁって思ったけどぉ

ここまでやったしぃ気になるのでぇ

更に続けるとぉ…

やっやっとはがれたぁ☆゛

でもぉなんか汚くなっちゃったぁ…(∋_∈)

と思い、

汚れをとろうとしたらぁ

ギャ〜!!

更に悪化。・゜゜(>_<)゜゜・。

ぅう…(ノ_<。)

やっぱりやめておけば良かったぁ

って後悔しながらも貼り直したのですがぁ

何度やってもキレイに貼れず

…ぅうっうっ(><。)。。

と落ち込んでいまちたぁ(T_T)

そしたらあいりがぁ

「今は気になるかも知れないけどぉ、

そのうち気にならなくなるよぉ。

とりあえず貼って他の事したらぁ?」

と言いました(・_・;)

そんな事言われてもぉ…しくしく(;_;)

と思いながらも洗濯が終わったのでぇ

とりあえず適当に貼って

洗濯物を干す事にしましたぁ(-.-;)

そしたら

だんだん気持ちが落ち着いてきて

それほど気にならなくなってきたんですぅ(◎o◎)

なんだか小さな事で落ちてたんだなぁ

って気付きました(^_^;)

一時的に何かに夢中になった時、

上手くいかないとぉつい、イヤになり

不機嫌になってしまいますよねぇ(>_<)

それでも続けてしまうと余計悪化しちゃって…

でも、そんな時程、いったんその事から離れた方が

いいんだなぁってすごく思いましたぁ(^-^)

自分では気付かないけど、

じつは大した事じゃなかったり

落ち着いてからやり直したら

上手くいったりするんじゃないかなぁ

って思いましたぁ( ^ _ ^)

だってイライラした状態でやっても

上手くはいかないですもんねぇ(∋_∈)

後、自分がイヤな気持ちになるとぉ

周りもイヤな気持ちになると思うんです<_<)o>>

だからゴメンネ、あいりm(_ _)m

そしてありがとぉ…(; _ ;)

これからはもっと何事にも冷静で

いれるようになりたいなって

強く思いましたぁぁ★゛

もっと大人にならなきゃ〜。。。(〃_ _)σ‖
posted by あいり&めいり at 22:43 | TrackBack(6) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

(*^_^*)

061017_2046~02.jpgこの前

とっても心暖まる事があったんですぅo(^-^)o

それはぁ

電車に乗った時の事でしたぁ(^-^)

その時はぁすごぉく満員電車でぇ

たくさんの人の中、めいりはぁ

埋もれてたんですねぇ…┐('〜`;)┌

そしたらぁ

肩をトントンってされてぇ

えっ誰だろう?

って思って振り返ったらぁ

知らない女の人だったれしゅ(・ω・;)

へっ…どうしたんだろぅ(?_?)

って思ったらぁ

「大丈夫ぅ?ココいいよっ!」

って席を譲ってくれようとしたんですぅ(>。≪)

めいりはぁご老人でも妊婦さんでもないのでぇ

席を譲ってもらった事なんてなかったのでぇ

すごぉくビックリしちゃいまちたぁ\(◎o◎)/

しかしぃ

もう降りる駅だったのでぇ

「大丈夫ですぅ、ありがとぉございましたぁ!」

と言ってぇ電車を降りたのですがぁ

その女の人の優しさがぁ

とっても嬉しかったですぅ(*^_^*)

やっぱり優しくされるとぉ

心が暖かくなってぇ

ウレシイ気持ちになりますよねぇ(≧ω≦)

めいりもぉ

優先者に関わらず、困っている人がいたらぁ

助けてあげたいなぁってぇすごく思いましたぁ(^O^)

そしてぇめいりみたいにぃ

一人でも多くの人が暖かい気持ちにぃ

なって欲しいなぁって思いましたぁ(*^_^*)

その女の人…

んっでもよく考えたら年下っぼかったしぃ

女の子かもぉ(; ̄Д ̄)

…ヽ(・_・;)ノ

すごく尊敬しちゃいますぅ<_<)o>>

ホントに本当にありがとぉございましたぁ☆゛
posted by あいり&めいり at 22:38 | TrackBack(3) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

キンチョー??

061013_2104~01.jpgきのーはぁ

『ライブインマジック』さんにぃ

出させていただく事になったのですがぁ…

お久しぶりだったのでぇ

ちょっぴりキンチョー(>_<)

そして今回はぁ

先月秋葉原であった

『セクシャルキスライブ』さんの時にぃ

チョコッとだけぇ踊ったぁ

ピンクレディーさんの曲も

やる事になったのですがぁ…

カバー曲をやらせていただくのはぁ

お久しぶりだったのでぇ

更にキンチョー(∋_∈)

そんな中ぁ楽屋に着き、順番表を見てみるとぉ…

なっナントぉ

とっとっトリぃ〜\(◎o◎)/\(◎o◎)/

更に更にぃキンチョー(*_*)

こんなんで大丈夫かニャ〜(・ω・;)(;・ω・)

とすごく心配になっちゃいまちたぁ(;_;)

しかしぃ

ライブインマジックさんは

何度も出させていただいてるしぃ

トリも2回目なのでぇ、

きっと大丈夫って思う事にしましたぁ(^_^;)

そしてぇ

歌とダンスが大好きっていう気持ちとぉ

楽しむ気持ちを忘れずに…♪゛

それから、みなさんがきっと

暖かく見守ってくれるからぁ

頑張れるって思う事にしましたぁ(*^_^*)

いざっ、ステージに立ってライブが始まるとぉ

あれれっ?!

思ったよりキンチョーしてないっ(°д°)

そうです、

本当にみなさんが暖かく見守ってくれたから

キンチョーせずに楽しむ事が出来たんですぅo(^-^)o

平日だったのでぇ、来てくれるかどうか

正直不安だったのでぇ

とってもうれちかったですぅ(≧ω≦)

本当にありがとぉございましたぁm(_ _)mm(_ _)m

あいりとめいりは双子パワーだけでなくぅ

みなさんのパワーのおかげでぇ

頑張れるんですぅ(^O^)

みなさんのパワーのスゴさを

改めて感じましたぁ(>。≪)

ホントに本当にぃ

ありがとぉございましたぁぁ☆★

次は10月24日(火)にぃ

『ライブインマジック』さんにぃ

出ますっ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

今回来てくれたみなさんも

今回来れなかったみなさんもぉ

ぜひぜひ来て下さいねっ(*^m^*)

みなさんにぃ会えるのを励みに

あいりとめいりはぁ頑張りますっっ(^O^)/~~(^O^)/~~
posted by あいり&めいり at 22:50 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

