2007年05月30日

癒し〜♪゛

070528_1407~01.jpgでした〜!!

おとといの現場は

千葉の田舎の方に
行きました〜(^o^)/

海の近くで
撮影をしたのですが

空気が良くて
とっても気持ち良かったです☆゛

外でオ○ニーをする

という内容だったのですが…

外でするのは
初めてだったので

『見られちゃうかも…!!(>_<)』

という恥ずかしい気持ちと
ドキドキ感があり

それと
自然の中で開放的だったので

ちょっと違った
気持ち良さを感じちゃいました〜★゛

時には
こーゆーのもイイかもっo(^-^)o

どんどんいろいろな事に
チャレンジしてみたいなっ
と思いました〜♪゛
posted by あいり&めいり at 16:38 | TrackBack(2) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-05-31 14:35

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 02:21
×

