2007年04月17日

ふたちゅぅ☆★

070417_2221~01.jpgじゃんっ♪゛

この前ぇあいりがぁ

新しいコップを買って来てくれまちたぁ(*^∇^*)

色違いでぇ、丸くてぇ、キレイでぇ、可愛くてぇ

スゴォ〜ク気に入りまちたぁ(≧▽≦)

こんなコップで飲み物を飲んだらぁ

いつもよりおいしく感じられちゃいそぉっ!!

(o^-^o)

コップってぇいつも使う物だしぃ

よく見る物なのでぇ、

やっぱり気に入っている物を

使いたいですよねぇo(^-^)o

新しいコップを見る度にぃ

なんかキャハッてぇ

嬉しい気持ちになるんですぅ(*´∇`*)

新しい始まりの季節、

身の回りの物も新しくしてぇ

新鮮な気持ちで過ごせるとイイですよねぇ☆゛
posted by あいり&めいり at 22:28 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

