2007年04月01日

ウソぉ??

070324_1741~01.jpgきょーはぁ

何の日だか知っていますかぁ(?д?)

4月1日と言ったらぁ…

『エイプリルぅフール』

れしゅっヽ(´∇`)ノ

なのでぇ、誰かにウソをつこうかにゃ〜

って思っていたのですがぁ…

きょー誰にもあってないぃ(-_-)

(T_T)

なのでウソつけませんでちたぁ(-_-;)

みなさんはぁ誰かにウソつきましたかぁ(?_?)

きょーはトクベツについて良い日ですがぁ

本当はウソは良くないのでぇ

つかないようにしたいしぃ

ついて欲しくないですよねぇ…(;O;)

ウソって、場合によってはぁ

つく方もつかれる方も傷つくと思うんですぅ…(:_;)

ウソをついてしまったという

罪悪感をもったまま過ごすのって、

とっても辛いと思うんですっ(>_<)

そしてぇきょーついたみなさんはぁ

必ずちゃんとウソだったという事をぉ

教えてあげて下さいねぇ(☆o☆)
posted by あいり&めいり at 21:57 | TrackBack(1) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

『“かっこいい嘘”・・・』
Excerpt: 何だかんだで、4月になりました。 何か4月らしくないですがね・・・(T_T)0 今日は、 = 『エイプルルフール』 = なんですよね? いつも思うのですが、 = “嘘をついてもいい..
Weblog: 夢のおもちゃ箱 〜わっしーのトホホ日記〜
Tracked: 2007-04-02 22:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。