2007年03月18日

エビチリ弁当〜♪゛

070316_1750~01.jpgおいしかったです(^O^)

昨日は…

『スターキャッツ』さん
撮影会お疲れ様でした〜☆゛

何日も前から
本当にすごく不安だったのですが…

あれっ?
もう終わり〜!?
早っ!!

と思うくらい
本当に楽しかったです☆゛

『楽しい時間は、あっという間…』

と言いますよね〜o(^-^)o

その通りだな
って心から感じました…★゛

これもすべて
皆さんのおかげなんですけどね〜(^_^;)

なんだか毎回同じ事を
言っているようなぁ…

だって毎回そうなんですもの…

皆さんに助けられてばかりいないで
もっともっと成長しなきゃ!!

と思いますが…

でも、それでもイイかなって
最近ちょっと思ったりなんか
しちゃったりして…

皆さんが楽しいと感じて
私も楽しいと感じて…

お互いが楽しければイイかなと…☆゛

そんな幸せな時間を
これからも過ごせますように…

あいりは願ってますo(^-^)o
posted by あいり&めいり at 00:56 | TrackBack(1) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

『わっしーさん、ありがとう!(^−^)0』〜あいり個別撮影会〜
Excerpt: ↑『あいリ』さんと2人きりで撮影しました↑ 『夜間撮影会』にも参加しました(^−^)0 色々なものにサイン書いてもらいました。 芸名違った時の作品に{{{ 『昔のサイン』 }}}書いてくれました..
Weblog: 夢のおもちゃ箱 〜わっしーのトホホ日記〜
Tracked: 2007-03-18 23:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。