2007年03月08日

あしゆびぃ…

070308_1400~01.jpgお好きですかぁ?

おととい、あいりは…

初体験しちゃいまちたぁ〜(≧ω≦)b

『フェチ』ものの撮影だったのですがぁ…

足指(足コキ?)
舌(鼻フェラ?)などがありぃ〜

中でもぉ!!
バキュームベットは
かなりビックリでしたぁ〜★゛

布団圧縮袋みたいな感じぃ?

とにかくぅ不思議な感じでしたよぉ…(; ̄Д ̄)

後、全身パフェ?!

あいりの全身にぃ…

ホイップクリーム
練乳
ヨーグルト
チョコレートシロップ
などをトッピングしてぇ〜

あいりパフェのぉ出来上がりぃ♪゛
甘甘れしゅ〜(^з^)

ダイエット中なのにぃ…
いっぱい舐めちゃいましたぁσ(^◇^;)。。。


それにしてもぉ…

世の中には、いろいろなフェチがあるんだなぁ〜
と改めてぇ感じちゃいましたっ☆゛

皆さんは
何フェチれしゅかぁ〜?

いろいろな人がいるから
いろいろな事がある…

だからこそっ!
おもしろかったりぃ
難しかったりぃ…

本当にぃ人生って
いろいろですよね〜o(^-^)o
posted by あいり&めいり at 14:05 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。