2007年03月05日

ライヴ〜♪゛

070305_1445~02.jpgにぃ…

おととい、行って来まちたぁ〜\(^o^)(^o^)/

前からぁ
『行きたいねっ!』
『行こうねっ!!』
と言いつつ…

なかなか行動に出来ないのがぁ
あいりとめいりのぉ
悪いところでしてぇ…(>_<)(>_<)

今回やっとぉ
めいりにぃ誘ってもらい
ライヴを見にぃ行きましたぁ〜♪゛

ナゼめいり?
と言いますとぉ…

めいりが今、大好きなバンド!!
『ツバメスケッチ』さんのぉ
ライヴがあったかられしゅ(*^_^*)

本当にぃすっごく良かったですよん☆゛

感動してぇ
泣きそうになりましたぁ〜(;_;)(;_;)

あいりもぉ大ファンにぃ
なっちゃいましたぁ(o~-')b

5組のバンドが出演しましてぇ…

どのバンドもぉ
とってもぉ上手くてぇ
ビックリでしたぁw(☆o◎)w

でもやっぱりぃ…

『ツバメスケッチ』さんがぁ
1番イイなぁ〜
と思いまちたぁ★゛

さっそくCDを購入してぇ
サインを書いてもらっちゃいまちたぁ( ^_^)人(^_^ )

お家でぇ
いっぱい聞く予定で〜すぅ♪゛

皆さん是非っ!
『ツバメスケッチ』さんのCDを
買って聴いてぇみて下さいねっ(^o^)/

本気でっ!!
オススメれしゅ〜☆★゛
posted by あいり&めいり at 20:56 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。