2007年02月02日

まぜまぜぇ★゛

070202_2128~01.jpgじゃ〜んっ!

やっとタマゴさん出てきましたよぉ☆゛

タマゴさんをたぁくしゃんまぜまぜしてまぁすっ(^◇^;)

なぜたくしゃん混ぜてるかと言いますとぉ

たくしゃん混ぜた方がタマゴさんがぁ

フワフワになるらしいからですo(^-^)o

この後タマゴさんもフライパンにぃ

バターを溶かして焼きましたよぉ(^O^)



とっところでぇいったい何を作ったんだろう(?_?)

その答えはぁ…

明日のブログで教えてますねっ♪゛

みなさんなんだか分かったかにゃぁ??

ちなみにタマゴさんはメインに使い、

サラダも作りましたぁ(*^m^*)

混ぜたり、切り抜いたりはサラダの

説明になるのでくれぐれもまどわされないように

気を付けて下さいねっ( ̄ー+ ̄)

説明はところどころになっているのでぇ

分かりづらいと思いますがぁ

考えてみて下さいねっo(^-^)o

めいりの大好きなタマゴ料理ですっっ♪♪
posted by あいり&めいり at 22:50 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

