2007年01月29日

苦手の中のスキな物♪

070129_2131~01.jpgいやぁ〜

もうすぐ2月って事もあってぇ

ますます寒いですねぇ(>_<)

ホント冬ですねぇ(∋_∈)

きょーも暖かい物を食べたいニャ〜

って思い…

最近…というかぁ毎年冬になるとハマってしまう

『中華マン』

を食べまちたぁ〜♪゛

毎年いろいろなコンビニさんでぇ

たくしゃんな種類の中華マンが出るんですよねぇo(^-^)o

どれもおいちぃしぃ

変わった物や新作好きな

あいりとめいりはぁ

新しい中華マンを発見するとぉ

「絶対食べたい」

って思っちゃうんれしゅ( ^_^)人(^_^ )

でもぉデパ地下とかに売っている中華マンもぉ

とってもおいちぃですよねっ★゛

生地はもちもちのふわふわでぇ

具はジューシーでぇ

どっちも本格的でぇ最高っ!

でもぉなんといっても中華マンって言ったら

横浜中華街ですよねっ(^O^)

横浜中華街に行ったのはぁ

中学生の時にあった横浜遠足とぉ

あいりとめいりとお友達の3人で行った、

2回しかないんですけどぉ

すごぉくおいちぃかったですっっ☆゛

また行きたいにゃ〜(≧ω≦)



と言ってもきょーは行けないのでぇ

デパ地下で買って来ましたよん(^o^)/

デパ地下にもいろいろな種類がありぃ

どれにしようかにゃ〜

っていつもの優柔不断で

すごく悩みまちたがぁ

きょーは29日という事でぇ

ニクの日なのでぇ肉マンにしましたぁ(*^_^*)

みなさんもお肉を食べて体力つけてぇ

暖かい物を食べて体を暖めてぇ

さむ〜い冬を乗り切りましょうねぇ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

もうすぐ…

ではないですけどぉ

春は絶対に来ますもんねっ(^-^)

少しづつ近付いている、暖かい春を楽しみに

冬は冬で、イイ所を楽しみながら

過ごせるといいなぁっ(*^_^*)(*^_^*)

そうやって、苦手な冬もスキになれたらいいなっ♪゛

苦手な事や人も、楽しい事や楽しい部分を

たくさん見つけてぇ

スキになれるといいですよねっ★☆
posted by あいり&めいり at 23:02 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。