2007年01月23日

ぐつぐつぐつぐつ…

070123_0002~01.jpg昨日…

1/22は、何の日だったのかぁ
知ってましゅかぁ〜?

TVでぇザ・タッチさんがぁ
言っていたのですがぁ…

『カレーの日』だったんですよんっ☆゛

1982(昭和57)年
全国学校栄養士協議会で
1/22の給食のメニューを
カレーにすることに決められて
全国の小中学校で一斉に
カレー給食が出された…

そうですぅ!!

皆さんカレー食べまちたかぁ?

あいりとめいりは
カレーうどんを食べまちたよぉ〜(^O^)(^O^)

ぐつぐつ煮込んでぇ
スパイスのイイ香りがしてきましたぁ〜♪゛

あいりとめいりは
カレーが大好きれしゅ(*^_^*)(*^_^*)

カレーうどん
カレーパン
カレーライス…

全部おいちぃ〜ですよねっ★゛

カレーが好きな人ってぇ
多いですよね〜(o~-')b

子供も大人もぉ
男性も女性もぉ…

みんなが大好きなぁ
食べ物っ!!

嫌いな人ってぇ
いないんじゃないかなぁ〜?

と思うくらい…\(◎o◎)/

甘口、中辛、辛口…
辛さもぉいろいろ選べるしねっ♪゛

あいりは、辛いのが大好きなのでぇ
めいりよりぃ
ちょっとぉ辛めにしまちたぁ〜(^_^)v

でもぉ…

辛過ぎてぇそのものの味がぁ
わからなくなっちゃう時がぁ
たま〜にぃあるのでぇ…

何事もぉ過ぎないようにぃ
気を付けなきゃですねっ(^_^;)
posted by あいり&めいり at 21:10 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。