2007年01月19日

これはぁ…(?_?)

070119_0252~01.jpgこれぇ

なんだかわかりますかぁ(?_?)

じつはぁ

ヒザなんですぅ(*_*)

なぜヒザ?

かと言いますとぉ

きょー

夜ゴハンの材料を買いに、

まずスーパーに行ったんですねぇ(・_・)

その後、薬局に行くかどうか迷いつつ

横断歩道を渡ってたんですねぇ(・_・;)

そしてぇ、やっぱり行こうって思ってぇ

薬局を目指しつつ渡ってたらぁ…

ズデッ!?゛



(ΘoΘ;)

こっ転んじゃったんれしゅっw(☆o◎)w

しかも横断歩道のぉど真ん中で…(; ̄Д ̄)

走ってた訳じゃじゃないのになぜ?

ただ歩いてただけなのに…(>_<)

しかもよそ見をしてた訳でもないのになぜ??

前を向いて歩いていたはずなのに…(∋_∈)

という『?』の気持ちの後にきた感情はぁ…

うわぁ〜買い物袋が破れてるぅ(°д°;;)

サイアクぅ(ノ_<。)

ぎゃぁ〜、明日撮影会なのにぃぃ<_<)o>>

ピンチだにゃ〜(><。)。。

という思いでしたぁ(;_;)

あれっヽ(・_・;)ノ

痛みはぁ…???

不思議な事にこの時はぁ

なんで転んじゃったんだろう?

買った物は大丈夫かなぁ?

明日撮影会なのにぃ…

っていう思いで痛みをあまり

感じなかったんですねぇ、これがぁσ(^◇^;)。。。

人の体って不思議ですよねぇ(°・°)

他の事を考えてたり、他の事に集中してるとぉ

痛みを感じなかったり、忘れたりしちゃうですね(^-^)

体の痛みも、心の痛みも…

だけど、心の痛みは体の痛みより

場合によっては、きっと深くて治りにくい(;_;)

でも、他の事を考えたり、

他の事に夢中になったりして

気持ちを他のトコロに向ければ

少しは和らぐ気がするんです(*^_^*)

そうして、少しづつ治るといいですよねo(^-^)o

…その後

落ち込みながらもぉお家に帰ってきてぇ

あいりに転んだことを話すとぉ…

「キャハハッ漫画みたいっ、その姿見たかったなぁ」(笑)

…('〜`;)

最初はぁ笑い事じゃないよぉっ(`ε´)

って思ってたのですがぁ

だんだん自分でもおかしくなってきてぇ

二人して笑ってまちたぁ( ^_^)人(^_^ )

一人でいる時はちょっとした事で

落ち込んじゃいますがぁ

誰かに話すと、その事が小さな事だったんだなぁ

って気付く事ってありますよねぇ(*^_^*)

一人で考え込んじゃうのって

ドンドン悪い方向へ落ちていって

あまり良くないと思うんです(∋_∈)

ちょっとした事でも自分では

大きな問題になっていちゃったり…(ノ_<。)

だから、ちょっとした事でも

誰かに話せるといいですよねぇo(^-^)o

またまためいりの最悪な出来事を

笑い事に変えてくれたあいりに

ホント感謝ですっ(≧ω≦)b

心から…ありがとぉ♪゛

なのでぇ

この写真はぁ

ケガしたヒザにバンソウコウを

貼ったヒザなのでしたぁ(^_^;)

わかりにくくてすみませんm(_ _)m

明日には治るといいなぁ…

って明日…ぇえあっ明日ぁ(; ̄Д ̄)

さすがにまだバンソウコウさんに

お世話になりそうです(-o-;)

来て下さるみなさん、

ホントに本当にごめんなさい(><。)。。

これからはぁもっときおつけます…m(_ _)m
posted by あいり&めいり at 21:09 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。