2007年01月17日

♪こくちぃ♪

061216_0322~01.jpgみなさん

お久しぶりですぅ(>_<)(>_<)

ずぅ〜っと更新してなくてぇ

ホントにほんとぉうにぃ

すみませんでしたぁm(_ _)mm(_ _)m

ごめんなさいです…(ノ_<。)(ノ_<。)

きょーはぁ

告知をさせていただきますっ♪゛

何の告知かといいますとぉ…

撮影会でぇ〜すっへ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ


《さツえイかイ》

日時⇒1月20日(土)

場所⇒渋谷のスタジオメット

4部制になりますぅ★゛

詳しくはスタジオメットさんの

HPをご覧下さいませぇ(^o^)/(^o^)/

HP⇒http://www.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fwww.studio-met.com%2Fsub1.html%3F_gwt_pg%3D3&hl=ja&mrestrict=xhtmlchtml&lr=&inlang=ja&client=ms-kddi-jp&q=%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%83%A1%E3%83%83%E3%83%88


久しぶりの撮影会なので今から不安と緊張でぇ

いっぱいですがぁ、

久しぶりにみなさんに会えるのでぇ

すごぉく楽しみれしゅっo(^-^)oo(^-^)o

ぜひ是非来て下さいねっ☆゛
posted by あいり&めいり at 00:49 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

