2006年12月02日

?プチエロ?

061202_2100~01.jpgみなさぁん

明日はぁ

いよいよぉ

セクシャルキスライブですよぉ♪゛

【Sexual Kiss LIVE
vol.13】

場所⇒石丸電気 soft2 7F

時間⇒オープン14:00
   スタート⇒14:30

今回はぁ

今までとは違うみたいなんれしゅ\(◎o◎)/

何が違うかといいますとぉ…

ナントォぉ

『18禁』らしいんですw(☆o◎)w

という事で出演者のみなさんはぁいつもより

セクシーな衣装なのかにゃ〜(*_*)

と思い、あいりとめいりもぉ

いつもとはちょっと違った感じの

衣装を買いに行きまちたぁ(^o^)/(^o^)/

いつも通りダイスキなぁ

リズリサさんもチェックしましたがぁ

結局違うお店のお洋服を買いましたぁ(>_<)

セクシーとは言えないですがぁ

プチエロな感じ…(*^_^*)(*^_^*)

詳しくは明日のお楽しみぃ(*^m^*)

なのでぇ

みなさんゼヒゼヒ来て下さいねっ(^O^)

ちょっぴり恥ずかしい気持ちもありますがぁ

おもいっきりぃ

楽しみたいと思いまぁすっ(≧ω≦)b

みなさんっ

一緒に楽しみましょ〜ねっっ☆★゛

♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
posted by あいり&めいり at 21:06 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

