2006年11月18日

本日はぁ…★

061030_2123~01.jpgきょーはぁ

お引越し屋さんの方がぁ

見積もりに来てくれまちたぁ(^o^)/

ずっと前に悩んでいた物件なんですがぁ

やはりやめる事にしましたぁ(∋_∈)

それからまた不動産屋さんに行き

この前やっと良いお部屋が

見つかったんれしゅっ☆゛

退去日が近付いているのでぇ

最近ちょっと慌てながらも

お引越しの準備をしていますぅ<_<)o>>

という事で本日は見積もりを

していただいたんですo(^-^)o

見積もりのお姉さんはぁ

とっても丁寧に説明などしてくれましたぁ(*^_^*)

いろいろとサービスも

してくれる事になったので

きょー来てくれたお引越し屋さんに

決めまちたぁ( ^_^)人(^_^ )

それからおトイレ掃除と

お風呂掃除もしましたぁ(^o^)/

明日から荷造りをする予定ですっ(*^_^*)

お引越し当日までにちゃんと

間に合うかどうかすごく不安だけどぉ

頑張りまぁすっ♪゛
posted by あいり&めいり at 20:56 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

