2006年11月14日

☆えいが★

061114_2354~01.jpgきのーはぁ

映画館へ行きましたぁ(^o^)/

なんの映画を観たかといいますとぉ…

『デスノート』

ですっっ☆゛

前にテレビでやってた時、

観たいなぁって思ってたのですがぁ

録画をし忘れてしまってたんですねぇ(∋_∈)

しかしぃ

お友達は録画してたみたいでぇ

「面白かったよぉ、良かったら貸してあげるよぉ」

と言って貸してくれたんですぅo(^-^)o

わぁ〜い、ラッキー(^_^)v

とお友達に感謝して、早速観ましたぁ(^O^)

そしたらぁ…

本当に面白かったんですぅ(≧ω≦)b

でもぉ

最後は最後じゃないというかぁ

つづく…

って感じだったのですねぇ(-.-;)

それでその続きが映画でやっていると知り、

是非観たいニャ〜

って思ってたらぁ

お友達が一緒に観に行こうよぉ

って誘ってくれたんですぅ(^-^)

とは言ってたものの、なかなか観に行けず、

きのーやっと行く事が出来まちたぁ(>。≪)

最初にチケットを買って、

時間までゴハンを食べに行きまちたぁ(^O^)

ゴハンを食べてる時から、楽しみだね〜と

ドキドキワクワクっ♪♪

ちょうど良い時間にお店を出て

いざ、映画館へ!

めいりはぁだいたい前の人の頭でぇ

観にくい事が多いんですねぇーハイー(T_T)

しかしぃ

席に座るとぉ

ぉお〜観やすいっ\(◎o◎)/

広めの映画館だったのでぇ

席が斜めになっていて、

前の人の頭で観にくいって事が

なかったんれしゅ(*^m^*)

しかも大スクリーンっ★゛

なので大丈夫でちたぁ(^_^)v

それとぉ

早めにチケットを買いに行っていたので、

ウレピイ事にぃ真ん中の席でしたぁo(^-^)o

映画はぁ…

思ったよりも展開がありぃ

めいりにはちょっぴり難しかったれしゅ(・_・;)

でも次から次へと進んでいくのでぇ

全然退屈せず、あっというまに

終わっちゃったぁって感じでしたぁ(*_*)

映画では予想外の終わり方をしたのですがぁ

原作ではまた違った感じみたいなので

原作も読んでみたいなぁって思いましたぁo(^-^)o

あとぉ

DVDが出たらまた観たいなぁ

って思ってますぅ( ^ _ ^)

いや〜でもやっぱり映画は良いですねっ(o~-')b

迫力があってぇ世界に入れる

って感じがしますよねぇL(・o・)」

ずっと映画館に行きたいなぁって思っててぇ

久しぶりに行けたのでぇ

本当に良かったですっっ♪★♪
posted by あいり&めいり at 23:55 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。