2006年11月11日

らイぶ♪

061110_2002~01.jpgきのーはぁ

『ライブインマジック』さんで

ライブがありましたぁ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

今の風邪は長引くらしくぅ

あいりもめいりも

まだまだ風邪が治ってなくてぇ

体調不調だったのでぇすごく不安でちたぁ…(;_;)

でもぉ風邪に負けずに頑張ろうって思い、

気合いを入れましたがぁ…

正直、今回はあまり上手に

出来なかった気がしますぅ(><。)。。

風邪のせいにしちゃいけない

自分達が弱かったんだぁって思いました(∋_∈)

どんな時でも良いステージをする事が

出来るようにならなきゃダメだなぁ

って反省しましたぁ。。。(〃_ _)σ‖

あいりとめいりはホントまだまだですねぇ(>_<)

とくにぃ、めいりは今回も前回も

歌詞を間違えてしまったのです…(ノ_<。)

しかもそれに気付かずに…(ΘoΘ;)

なんかぁ、あっ楽しいなぁ、気持ちぃなぁ

ってすごく感じてぇ夢中になり過ぎたというか

世界にはいっちゃったというかぁ…

っていいわけは良くないですよねぇ┐('〜`;)┌

本当にすみませんでしたぁm(_ _)m

深く反省してます…(;_;)

なのでぇ

ステージが終わった後、凹んでたのですがぁ

みなさんの笑顔に会えた瞬間、

ぱぁ〜っと気持ちが明るくなって

元気になれましたぁ(^O^)

ホントにぃほんとぉに

ありがとぉございましたぁm(_ _)mm(_ _)m

みなさんはぁとぉっても暖かくてぇ

思いやりがあってぇ優しいイイ人達ばかりで…(*^_^*)

だいちゅきっっ☆゛

またまたみなさんに救われちゃいましたぁ(^-^)

次回はぁ12月3日(日)に

『セクシャルキスライブ』がありますっ♪゛

次回までには完璧に風邪を治してぇ

頑張りますので、是非来て下さいねっ★☆

みなさんに会えるのを

楽しみにしていまぁす★(≧ω≦)♪(≧ω≦)★
posted by あいり&めいり at 22:15 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。