2006年11月07日

豆まめマメ

061107_1454~01.jpgこれ

なんだと思いますぅ(?_?)

黒豆??

ではないんです( ̄ー+ ̄)

じつはぁ…

『納豆』なんですっ♪゛

にしてはぁ大きいしぃ黒いですよねぇ(°д°;;)

この納豆はぁただちゃ豆を

使っているみたいですぅo(^-^)o

フタをしてある時にはぁ

上にタレの袋があったのでぇ

中がよく見えなかったんれしゅ(・_・;)

それで開けてみてビツクリンっ\(◎o◎)/

おっおきいぃ〜!!

へぇーこんな納豆もあるんだぁ

って思っちゃいまちたぁ(*^_^*)

大きくてぇちょっと混ぜにくかったですがぁ

おいちかったですぅ(≧ω≦)b

最近風邪気味なのでぇ

ちゃんとカラダに良い物を食べてぇ

1日でも早く健康で元気になりたいにゃ〜☆゛
posted by あいり&めいり at 19:53 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

