2006年11月02日

(-.-)zzZ

061019_1859~02.jpgきのーはぁ

めいりもぉ

体調を崩してしまい

1日中、お家にいましたぁ(∋_∈)

朝、起きた時

頭と喉がすごぉく痛くてぇ

鼻も調子がよろしくない感じだったんれしゅ┐('〜`;)┌

とくにぃ

頭がぁ…

涙が出そうなくらいイタイぃぃ(><。)。。

こんなにイタイのはどれくらいぶりだろう?

って思うくらい久しぶりの痛さに

耐えられなくぅ、

とりあえずまた寝る事にしましたぁ(ノ_<。)

夕方頃

目が覚めてみるとぉ…

あっ朝より良くなってるかもぉ(°д°)

泣きそうな程だった痛みが

和らいだ気がしたのですぅo(^-^)o

ちゃんとゴハン食べてぇお薬飲まなきゃぁ

と思い、起きる事にしましたぁ(^o^)

しかしぃ

油断は大敵なのでぇなるべくおとなしく

お家で過ごしましたぁ(^_^;)

いやぁ〜それにしてもぉ

少し寝ただけであんなにも

良くなるとは思いませんでしたぁ(◎o◎)

睡眠ってとっても大切なんだなぁ

って改めて感じちゃいまちたぁ(>_<)

みなさんもぉ体調がよろしくない

って感じた時にはぁ

まずっ睡眠をとる事をオススメしたいですっ(^o^)/

もちろんちゃんとゴハンを食べてぇ

お薬を飲む事もお忘れなくぅ(*^_^*)

だけどぉ

忙しいからって薬だけ飲んで

治そうとしちゃいがちですがぁ

睡眠もとるようにしたい方が良いと思いますぅ(^-^)

その後はぁ…

病は気から

って言いますのでぇ

自分で自分に大丈夫っていい聞かせながら

なんとか乗り越え、早めに寝まちたぁ(-.-)zzZ

気持ちもぉすごく大切だと思うんです(>。≪)

ダメだぁ…って思ってるとぉ

どんどん悪くなっていっちゃう気がするんです…(;_;)

なのでぇ

なるべくぅ大丈夫っ、良くなるって思いながら

過ごした方が早く良くなる気がするんですぅ(^_^)v

体調が悪いと気持ちもやられちゃいますがぁ

気持ちは強くもって、

自分で自分を助けてあげられたらいいなぁ…★゛
posted by あいり&めいり at 21:25 | TrackBack(1) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-11-03 12:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。