2006年10月31日

お買い物♪゛

061030_2017~01.jpgきょーはぁ

久しぶりにぃ

お買い物に行きましたぁ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

秋物のお洋服をずっと買いに行こう

と言っていたのですがぁなかなか行けずにぃ

きょーやっと行く事になったんれしゅ(・_・;)

しかしぃ

結局お家を出るのが遅くなっちゃってぇ

お洋服はまた今度にしよう

って事になっちゃいまちたぁ(ノ_<。)

でぇ何を買ったかといいますとぉ…

秋用のパジャマを買いましたぁ(^o^)/(^o^)/

今までのではぁもう寒いよねぇ

って事で暖かそうな物を探す事になったのですぅ(*^_^*)

でもぉもちろんカワイイのが良いよねぇ

って言いながらいろいろなお店を

まわりましたぁ(・ω・;)(;・ω・)

今まではぁ袖なしの短めのワンピースタイプ

だったのでぇ

袖ありの長めのワンピースタイプにしましたぁ(^-^)

もちろんまたまた色違いっ( ^_^)人(^_^ )

だけどぉ、今回はめいりはぁ

全部ピンク色の物を買いましたぁ(^。^;)

ピンクだいちゅきっ♪゛

だけどぉ

今ではピンク大好きなめいりですがぁ

小さい頃はぁピンクは

全然スキじゃなかったんれしゅw(☆o◎)w

1番スキな色は青だったんです…(・_・;)

ピンクとは正反対って感じですよねぇ(^_^;)

まさか昔のめいりは今こんなにもピンクが

ダイスキになるなんてぇ

思ってもいなかったと思いますぅ(*_*)

人生ホント何があるかわからないですよねぇ(*^_^*)

ある日突然、ちょっとしたキッカケで

全く変わってしまう事とかもあると思うんです(◎o◎)

この先何があるかなんて

自分でも誰にも分からない…

だからこそ、楽しみですよねっ☆゛

どんな事が起こるのかワクワクしながら

過ごして生きたいなぁ…(*^_^*)

買い物ではぁ

他にも暖かそうな物を買いましたぁ(^O^)

あっ後ぉ

靴下も買いましたよぉ(^_^)v

お家用の暖かそうな靴下を(o~-')b

これで秋冬の準備はバッチリにゃ〜(≧ω≦)b

(お家用は…)

…(°д°;;)

お家用も大切だけどぉ

お外用も早く買わなきゃっ<_<)o>>

みなさんはもうちゃんとぉ

防寒の準備は出来てますかぁ(?_?)

これからもっと寒くなっていくと思うのでぇ

体調を崩さないようにぃ

体を冷やさないようにしてぇ

気を付けて下さいねぇ( ^_^)/☆\(^_^ )
posted by あいり&めいり at 17:30 | TrackBack(1) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-10-31 20:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。