2006年10月30日

にゃー

061026_1742~01.jpgと言う事でぇ〜☆゛

この日は
【温泉】でのぉ撮影でしたぁ〜(o^-’)b

ずぅ〜とぉ
【温泉】ものをやってみたかったのでぇ…

『うれぴぃ〜♪゛』
限りでしたぁ(≧▽≦)/

カワイイ女の子達もぉ
一緒だったのでぇ

わいわいっo(^o^)o
修学旅行気分でしたぁ〜★゛

熱海の方までぇ
来たのですがぁ…

やっぱりぃ♪゛

自然はイイですねぇ〜(o^-^o)

空気がキレイでぇ
気持ちが良くてぇ…

本当にぃ癒されちゃいましたよ〜ん(*´∇`*)

温泉につかりぃ
更にぃ『気持ちぃ〜☆゛』

そしてぇ…

撮影が始まりぃ
更に更にぃ『気持ちぃ〜★゛』

今回のお仕事もぉ
とってもぉ楽しかったれしゅ(≧ε≦)

素敵な時間を
どうも、ありがとうございましたぁ〜☆★゛
posted by あいり&めいり at 19:22 | TrackBack(1) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

馬鹿にしないでくださいね
Excerpt: ここで知り合った女性と先月結婚しました。パッと見ふざけてるけど、でも人生の伴侶に出会えた。本当にありがとう。暗かった人生に光が挿して、仕事もやる気になって成績がどんどんあがって、勘当されていた父とも関..
Weblog: ありがとう
Tracked: 2006-10-30 22:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。