2006年10月27日

♪♪

061027_2251~01.jpgきょーはぁ

今度11月10日(金)にぃ

『ライブインマジック』さんであるライブでぇ

歌うカバー曲を探すためにぃ

CDをレンタルしに行きちたぁ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

何曲か候補の曲をカゴに入れてぇ

候補ではないけどもぉランキングに入っている

最近の曲なども借りましたぁo(^-^)o

ただいまお家で録音中ぅ♪゛

どの曲もホントイイ曲だにゃ〜(*^_^*)

でもぉ

難しそぉ…(ノ_<。)

カバー曲を歌うのって、オリジナル曲とは

また違った不安や緊張感があるんですよねぇ(∋_∈)

なのでたくしゃん練習しなきゃ〜<_<)o>>

ってその前にぃ

早く曲決めなきゃ〜w(☆o◎)w

って感じでぇ

しょーしょー(少々)焦り気味なのですぅ┐('〜`;)┌

みなさんから頂いた、CDやMDも

候補に聴かせていただきますねぇ(^-^)

本当にありがとぉございますぅm(_ _)mm(_ _)m

まぁ、でもぉ

焦ってもなかなか決まらないと思うのでぇ

曲決めも楽しみながら頑張りたい

と思いまぁすっ( ^_^)人(^_^ )

やっぱり何事も楽しみたいですもんねっo(^-^)o

みなさんに良かったよぉ

って思ってもらえるような曲が

見つかるとイイなぁ…☆゛
posted by あいり&めいり at 23:02 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

