2006年10月26日

中学生…?

061023_1357~01.jpgにぃ…

見えますかぁ?


今回、久しぶりにぃ
『ビデオ』のぉ撮影をしたのですがぁ…

なんとぉ〜!!

中学生役でしたぁ(^_^;)

久々なのに、いきなりぃ
中学生役だなんてぇ…

ちょっとぉ不安を抱えつつ
現場に行きましたよぉ…(´Д`)

撮影が決まった日からぁ
直前までずっとぉ…

緊張が止まりませんでしたぁ〜(;□;)

でもぉ★゛

撮影が始まったらぁ
何とか役に入り込みぃ
演じきりまちたよんっ(^O^)v

それはですねっ!

男優さんやスタッフさん…
みなさんのおかげだと思うのですぅ(*´∇`*)

イイ方ばかりでぇ
イイ現場でしたぁ〜♪゛

またまたっ!!

まわりの人にぃ支えられているんだなぁ…
みなさんの力ってぇスゴイなぁ…☆゛

と感じちゃいましたよぉ(≧ε≦)

これからぁ…

イイ作品が出来るようにぃ
みなさんと一緒にぃ頑張って行きたいっ♪゛

と思う、今日この頃ですぅ(o^-^o)
posted by あいり&めいり at 17:46 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。