2006年10月21日

(><。)。。

061021_2237~01.jpgきのーぉ

情けない事にぃ

まだまだめいりは子供だなぁって

ちょっとぉ

感じてしまう出来事がありまちたぁ(;_;)

それはぁ…

前々からぁ携帯の画面に貼るシートが

欲しかったんですねぇ、

あのぉ斜めから見るとぉ見えないという

保護カバーシートっ♪゛

それをぉやっと買ったんれしゅo(^-^)o

しかもキャラクター柄のカワイイ物をっ(*^_^*)

そしてお家に帰ってきてぇ貼ろうとしたらぁ…

ギョギョッw(☆o◎)w

ずっずれちゃったぁ(; ̄Д ̄)

ショォックー(;O;),

しかしぃ

貼り直し大丈夫って書いてあったのでぇ

はがそうとしたらぁ…

あれっっ?!

とっとっトレナイ…(ΘoΘ;)

なっなぜぇ?

おかちぃ、とれるはずなのにぃ┐('〜`;)┌

えいっえいっ(>_<)

って頑張ってはがそうとしたんですねぇ、

そしたらぁ

うっ…

ツメがイタイ(><。)。。

しかもぉ

なんかボロボロになってきたぁ(*_*)

もうやめようかなぁって思ったけどぉ

ここまでやったしぃ気になるのでぇ

更に続けるとぉ…

やっやっとはがれたぁ☆゛

でもぉなんか汚くなっちゃったぁ…(∋_∈)

と思い、

汚れをとろうとしたらぁ

ギャ〜!!

更に悪化。・゜゜(>_<)゜゜・。

ぅう…(ノ_<。)

やっぱりやめておけば良かったぁ

って後悔しながらも貼り直したのですがぁ

何度やってもキレイに貼れず

…ぅうっうっ(><。)。。

と落ち込んでいまちたぁ(T_T)

そしたらあいりがぁ

「今は気になるかも知れないけどぉ、

そのうち気にならなくなるよぉ。

とりあえず貼って他の事したらぁ?」

と言いました(・_・;)

そんな事言われてもぉ…しくしく(;_;)

と思いながらも洗濯が終わったのでぇ

とりあえず適当に貼って

洗濯物を干す事にしましたぁ(-.-;)

そしたら

だんだん気持ちが落ち着いてきて

それほど気にならなくなってきたんですぅ(◎o◎)

なんだか小さな事で落ちてたんだなぁ

って気付きました(^_^;)

一時的に何かに夢中になった時、

上手くいかないとぉつい、イヤになり

不機嫌になってしまいますよねぇ(>_<)

それでも続けてしまうと余計悪化しちゃって…

でも、そんな時程、いったんその事から離れた方が

いいんだなぁってすごく思いましたぁ(^-^)

自分では気付かないけど、

じつは大した事じゃなかったり

落ち着いてからやり直したら

上手くいったりするんじゃないかなぁ

って思いましたぁ( ^ _ ^)

だってイライラした状態でやっても

上手くはいかないですもんねぇ(∋_∈)

後、自分がイヤな気持ちになるとぉ

周りもイヤな気持ちになると思うんです<_<)o>>

だからゴメンネ、あいりm(_ _)m

そしてありがとぉ…(; _ ;)

これからはもっと何事にも冷静で

いれるようになりたいなって

強く思いましたぁぁ★゛

もっと大人にならなきゃ〜。。。(〃_ _)σ‖
posted by あいり&めいり at 22:43 | TrackBack(6) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

【素人投資家】が一年で資産を800%増やし続ける脅威の投資術!
Excerpt: 数ヶ月の間で1400万円という資産を吹き飛ばしたどん底の中から這い上がり、4年で100万円をを1億円に膨らませた著者が投資術を暴露!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到しています
Weblog: 株式投資で1000倍儲ける会
Tracked: 2006-10-22 01:26

アヴリル 整形? 画像
Excerpt: アヴリル・ラヴィーン画像 〜整形前、整形後〜鼻の整形に1万ドル(120万円)?整形前? 整形後?今週、米タブロイド誌が、歌手アヴリル・ラヴィーンの鼻整形疑惑を掲載している。 パンクロックの歌姫と..
Weblog: アイ?箱
Tracked: 2006-10-22 11:09

しょこたん☆ぶろぐ2 バカ売れ☆
Excerpt: “新・ブログの女王”☆中川翔子☆サイン会整理券150枚は配布当日に“札止め”ネットオークションで“5万円”!?ブログ本「しょこたん☆ぶろぐ2」の出版記念サイン会を行った中川翔子=大阪市北区のジュンク堂..
Weblog: アイ?箱
Tracked: 2006-10-22 12:55

モデル 吉岡美穂 お宝画像 大発見!!
Excerpt: ☆吉岡美穂☆お宝画像大発見!!吉岡美穂お宝映像⇒⇒⇒ 1 / 2
Weblog: アイ?箱
Tracked: 2006-10-22 12:55

SMAPが活動休止!?
Excerpt: SMAPが活動休止!?赤西脱退の裏にはSMAP活動休止、亀梨がポスト・キムタク路線が?なんとあのSMAPが活動を休止するという噂が飛びかっている!!ゲンダイ記事によるとSMAPは来年の年明けの早い時期..
Weblog: アイ?箱
Tracked: 2006-10-22 14:48

モデル リア・ディゾン 特集〜第2弾〜
Excerpt: リア・ディゾン ☆厳選画像集☆ 第2弾注目度急上昇中!!リア・ディゾン 〜過激!露出セクシーショット満載☆〜  リア・ディゾン ☆永久保存版☆ セクシーショット リア・ディゾン ☆永久保存版☆ セクシ..
Weblog: アイ?箱
Tracked: 2006-10-22 18:38
×

