2006年10月19日

no-title

061018_1721~01.jpgきのぉーは…

すごぉ〜くぅ!!


久しぶりにぃ『撮影』をしましたぁ〜☆゛

あまりにぃ久々だったのでぇ…

とってもぉ緊張しちゃいましたぁー(>_<)

前日は、夜中にぃ起きちゃったりしてぇ…

気持ちが、なかなか落ち着きませんでしたぁ…ι(◎д◎)ノヾ

でもぉ★゛

事務所のぉメイクさんとぉカメラマンさんだったのでぇ

何度もぉやってもらった事もありぃ

なんとかぁ落ち着きましたぁ〜(^_^;)

プロのメイクさんのメイク
プロのカメラマンさんの写真…

やっぱりぃ全然違うなぁ〜☆゛

とぉ改めてぇ感じましたぁ(*^o^*)

そしてぇ…

撮影ってぇ楽しいなぁ〜♪゛
と感じましたっ(≧▽≦)

でもぉやっぱりぃ…

感覚がつかめないままぁ
終わってしまった様なぁ気がしますぅ…(´Д`)

久しぶりだとぉ
取り戻すのにぃ時間がかかりますよねぇ?

ダンスとかもぉそーなんですぅ(>ε<)

おととい、久々にぃダンスレッスンにぃ
行ったのですがぁ…

なかなかぁ上手く踊れなくてぇ…(>д<)

感覚が戻るのにぃ
練習が必要なんですぅ(;_;)

きっとぉ…

何事もぉそーですよねっ?

しばらくやらないとぉ
上がった物が落ちてしまう…。

やっぱりぃ

何事もぉ続けなければダメなんだとぉ…

最近、改めてぇ感じますぅ…!!

確かにぃ
お休みする事もぉ大切ですがぁ…(^_^;)

最近ちょっとぉ
ダメダメなのでぇ…
(-_-;)

気を引き締めてぇ!!
お仕事もぉダンスもぉダイエットもぉ〜★゛

いろいろ頑張りたいと思いまぁ〜すぅ\(^0^)/

みなさん、応援してくれますかぁ?

お願いしますぅ…☆★゛
posted by あいり&めいり at 21:26 | TrackBack(1) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

携帯アフィリエイト【超ド初心者】が月160万円稼いだ脅威の技!
Excerpt: 携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。
Weblog: 携帯アフィリでがっぽり儲ける会
Tracked: 2006-10-21 23:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。