2006年09月15日

告知れしゅ☆★

060910_1623~01.JPGブルブル…(*_*)

最近ホント寒いですよねぇ(∋_∈)

なんかぁ急に冬がきた感じがするぅ…(-.-;)

それくらいぃ

いっきに寒くなりましたよねぇ(>_<)

においとか空気とかもぉなんか冬な感じぃ(・_・;)

ちょっぴり切なくてぇこの感じはぁ

結構スキなんですけどねぇ(*^_^*)

でもやっぱり寒いのは苦手れしゅo(><;)(;><)o

こんな寒い夜はぁ

お家にいるのが一番ですよねぇ(o^-')b

とくにぃ

16日の土曜日の夜は…( ̄ー+ ̄)

なぜかといいますとぉ

DMM.ADULTのライブチャットコーナー

『あちゃ』にぃあいりとめいりが

出演しまぁ〜すっっ\(^o^)/\(^o^)/

時間は22時〜26時ですぅ★゛

サイン入りDVDを1名様にプレゼントっ♪゛

みなさんぜひぜひ遊びに来て下さいねっV(^-^)V

楽しみにぃ待ってまぁ〜すっ└|∵|┐♪┌|∵|┘
posted by あいり&めいり at 00:27 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

