2006年09月10日

キラキラ☆★星ぃ?

060909_2333~01.JPGみなさぁ〜ん

明日は何の日かぁ

もちろんおわかりですよねぇ(o^-')b

そうですっ!!

《Sexual kiss Live vol.12》

OPEN⇒14:00
START⇒14:30

場所⇒石丸電気 SOFT2-7F

ですっっ★゛

この前明日のための衣装を買いに

行ったのですがぁ…

なんとぉ今回はぁ

あいりとめいりの大好きなぁ

LIZLISAさんでは

ないのです\(◎o◎)/\(◎o◎)/

色はもちろんピンク&水色ですがぁ

キラキラしちゃってますっ( ̄ー+ ̄)

その衣装に合わせて髪飾りもぉ

キラキラした物を買いまちたぁ☆゛

「キラキラ光る夜空の星よぉ」

っていう歌がありますがぁ

けして星形とか星模様

ってわけじゃぁございませんよぉ(*_*)

明日みなさんに会えるのを

とってもとぉってもぉ

楽しみにしていますぅo(^-^)oo(^-^)o

たくさんの笑顔でいっぱいになるといいなぁ…♪゛
posted by あいり&めいり at 00:09 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

