2006年08月30日

レストラン★☆

060821_1506~01.JPGお昼ゴハンを

食べに『明治の館』という

レストランに来ましたぁ(^O^)

ここは昔、むかぁ〜し、

エライ人の別荘だったそうですぅ(*^_^*)

なんだか高級感もあってぇ

おいちそぉっ♪゛

でもじつはぁ

ココまで来るためにぃ家族みんなでぇ

すごぉく歩いたんですぅ(^_^;)

でもたくさん歩いた方が

お腹が空くのでぇおいちく食べれそうだしぃ

わざわざ来て良かったって思えるような

ステキなレストランなのでぇ

とっても良かったでぇすっV(^-^)V

苦労した分より良く感じられる

事ってありますよねぇ…★☆
posted by あいり&めいり at 00:33 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

