2006年08月29日

階段っ★゛

060821_1152~01.JPG階段をぉ

発見っ!!

って、でもなんだかぁとってもとぉっても

長そうな階段だにゃ〜(-.-;)

ママが言うにはぁ

100段以上あるみたいっw(☆o◎)w

キャ〜、そっそんなにぃ!?

最後まで登れないよぉ(∋_∈)

しかもこの階段凸凹しててぇ

すごぉく登りにくそぉ…(ΘoΘ;)

&(アンド)

困った事にぃこの日は

ヒールがちょっと高めのサンダルを

履いて来てしまったのですぅo(><;)(;><)o

あいりはダンスが得意って事もあり

一人でスイスイ登っておりますぅ(*_*)

めいりはというとぉ…

パパが手をかしてくれてぇ

なんとか登りまちたぁ(ノ_<。)

パパありがとぉ…(;_;)

もっと体力&バランス力を

つけなくちゃぁ〜。。。(〃_ _)σ‖
posted by あいり&めいり at 22:13 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

