2006年08月21日

さるサル猿★゛

060821_1134~01.JPGウッキィ〜(^з^)

またもや有名な物を発見っ(^O^)

3匹のおサルさんがそれぞれ

違うところを手で隠していますぅ~ヽ('ー`)ノ~

1匹は目を、1匹は口を、そしてもう1匹は耳を…('◇')

そうですこれはぁ

『見ざる言わざる聞かざる』

でぇ〜すっ☆゛

あれっ

聞かざる言わざる見ざる

だったかにゃぁ(?_?)

ごめんなさいm(_ _)m

ちょっと正しくはぁ

わかりませんがぁ。。。(〃_ _)σ‖

テレビとかで見た事は何度かあったのですがぁ

本物を見たのは初めてだったのでぇ

ちょっとカンドォ〜<_<)o>>

これが本物なんだぁと

ついついぼぉ〜と見つめちゃいまちたぁ(*^_^*)
posted by あいり&めいり at 17:10 | TrackBack(1) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

見ざる、聞かざる、言わざる
Excerpt: 見ざる、聞かざる、言わざる で、こんなブログを発見しましたよ。 ↓↓↓ http://airimeiri.seesaa.net/article/22626009.html 可愛らし..
Weblog: 商品先物相場こそ我が人生!【鞘取り(さやとり)中心)】。竹本淳一のトレード!
Tracked: 2006-08-28 10:59
×

