2006年07月07日

決まりっっ♪゛

image/airimeiri-2006-07-07T22:52:52-1.JPGきょぉはぁ

いよいよぉ

7月9日(日曜日)にあるぅ

ライブインマジックさんのぉライブでぇ

歌う曲をぉ

決めていただく日でちたぁ└|∵|┐♪┌|∵|┘

前回のボイストレーニングではぁ

歌もダンスもぉボロボロでぇ

本気でぇ

これはダメだぁ〜間に合わないぃ<_<)o>>

って思いましたぁ…(ノ_<。)

なのでぇこの3日間、

あいりとぉめいりなりにぃ必死でぇ

練習しましたぁぁo(><;)(;><)o

ドキドキしながらスタジオへ向かい

レッスンがスタート!

その結果…

もう1曲はぁ

ピンクレディー様のぉ『渚のシンドバット』

に決まりましたぁ\(^o^)/\(^o^)/

わぁ〜いっわぁ〜いっ良かったにゃ〜V(^-^)V

しかしぃ、まだまだなのでぇ

明日も双子パワーを合わせてぇ

練習頑張りたいれしゅっ★☆

なのでぇぜひぜひみなさんもぉ

一緒に盛り上がりましょうねっo(^-^)o

あいりとめいりはぁ

ここ何年間、ずぅ〜と

海に行ってないんれしゅ(;_;)

なのでぇこの曲をぉ歌って踊ってぇ

海に来た気分になりたいですぅっ(*^_^*)

みなさんもぉ一緒にぃ海で

楽しんでるような気分にぃなってもらえたら

ウレシイなって思いますぅ(o^-')b

思いっきり夏を感じたいなぁ…♪゛

posted by あいり&めいり at 22:52 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

