2006年07月04日

☆夏服☆

image/airimeiri-2006-07-04T01:46:33-1.JPGきょーはぁぁ

やっと

やぁっとぉ

『夏服』を買いに行きました(^o^)/(^o^)/

もうとっくに夏ですよねぇ(-.-;)

でもぉラッキーな事にぃ

今ちょうどぉ《夏のセール》中

だったんれしゅV(^-^)VV(^-^)V

わぁ〜いっ、わぁ〜いっっ♪゛

待ったかいがあった

って感じですよねぇ( ̄ー+ ̄)

という事でワクワクしながら

お店に向かってみるとぉ…

ぎょっぎょっw(☆o◎)w

さっさすがセールっ…

ひっ人がいっぱぁいっっ(*_*)

でもぉいちおう平日だったのでぇ

すごぉくたくしゃんってほどではなかったのでぇ

助かりまちたぁ(^。^;)

どれを買おうかなぁっと店内を

ぐるぐるぐるぐる…!

ホントどれもぉとってもラブリーでぇ

迷っちゃうぅ〜o(><;)(;><)o

まずは大スキなワンピースから

決める事にしましたぁo(^-^)o

何着か試着してぇ

その後スカートやトップスも

試着しましたぁ(*^_^*)

もちろん今回もぉ

お揃いの色違いを買いましたぁ(^O^)(^O^)

どれもとぉっっても可愛くってぇ

大満足ですぅぅ(o^-')b

新しいお洋服を買うとぉ

すごくぅHAPPYな気持ちにぃ

なれる気がするんですっ(*^_^*)

ちょっと新しい自分になれる気もしますぅo(^-^)o

やっとぉぉ

買いに行く事が出来てぇ

ホントぉに良かったぁ(>_<)

早く新しいお洋服が着たいにゃ〜☆゛
posted by あいり&めいり at 01:46 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。