2006年07月02日

おぉ〜☆゛

image/airimeiri-2006-07-02T01:01:03-1.JPGにゃんっ!

見て下ちゃ〜いっ\(^o^)(^o^)/

GETしましたよん♪゛

『ピンクレディ』様の【フリツケ完全マスターDVD】れしゅーo(^-^)oo(^-^)o

これでぇダンスは完璧っ!!

(たぶん…。)
(たぶん…?)

と言うのもぉ

他の人のぉダンスをやるのは…

初めてぇなんですぅ(>_<)(>_<)

オリジナル曲のぉダンスは
あいりが作ったのでぇ

今回、違うダンスが踊れるのかぁ

ちょっとぉ不安ですぅ…(#-_-)(-_-#)

ちゃんとぉマスター出来るかニャ〜??

DVDをよ〜く見てぇ
頑張ってぇマスターするぞぉー☆★゛

完璧な物をみなさんにぃ
見せたいとぉ思うのでぇ

双子パワーでぇ頑張るれしゅ〜(*^_^*)(*^_^*)


posted by あいり&めいり at 01:01 | TrackBack(1) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

ゴメンなさい・・・。
Excerpt: 日記更新できてなくてゴメンなさい・・・。 大事な事伝えなきゃいけないのに今になって書くなんて。 7月2日と7月9日だけど、ライブに行く事ができません。 本当ゴメンね。仕事でいけないとかじゃないんだ・..
Weblog: Little Twins
Tracked: 2006-07-02 08:32
×

