2006年07月02日

ライブゥ〜♪゛

image/airimeiri-2006-07-02T00:02:13-1.JPGみなさぁ〜ん

明日はぁ

ライブですよぉっ♪゛

また日曜日に出させてもらえる事になってぇ

感謝感激ぃ〜

かんしゃかんげきれしゅ\(^o^)/\(^o^)/

これもぉみなさんのおかげですぅo(^-^)o

ありがとぉございますぅm(_ _)m

なのでぇ一人でもぉ多くの

みなさんに来てほちいなぁ(*^_^*)

『ライブインマジック』

《Angel Night》

オープン⇒18:00

スタート⇒18:30

でぇ〜すっ└|∵|┐♪┌|∵|┘

詳しくはライブインマジックさんの

HPをご覧下さいませぇ(^o^)/

みなさんからリクエストの多かったぁ

あっあの

あのっあのぉ

『幻の曲』もやりますのでぇ

観た事ないみなさんはぁ

ぜひぜひ観に来て下さいねっ(^_^)v

もちろんっっ観た事あるみなさんもぉ

ぜひぜひ観に来て下さいねっV(^-^)V

最近とっても暑いですがぁ

体調は大丈夫ですかぁ(?_?)

暑さに負けずに楽しみましょうねっっ☆★゛
posted by あいり&めいり at 00:02 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

