2006年06月30日

おにゅ〜♪゛

image/airimeiri-2006-06-30T01:18:44-1.JPGきのぅはぁ

あいりとぉめいりはぁ

二人でぇ久しぶりにぃお買い物に

行きまちたぁo(^-^)oo(^-^)o

何を買いに行ったかと言いますとぉ…

じつはぁ

お家に置いてあるCDやMDがぁ

いっぱいになってぇしまったのでぇ

CDラックみたいなぁ収納ケースを

買いに行きましたぁ└|∵|┐♪┌|∵|┘

あとぉ…

時間があったらそろそろ夏服も買おうね

って言いながらぁお家を出ましたぁ(^o^)/

色は、白かぁ透明かぁシルバーがぁいいよねぇ

って事になりぃ

『無印』さんに行く事にしまちたぁ♪゛

無印さんに着くとぉ

わぁ〜おいちそうなお菓子がいっぱいっ(*_*)

でもまずは目的の収納コーナーへ…!!

しかしぃいまいち良いのがぁ

ないれしゅ(・ω・;)(;・ω・)

なのでぇ

商品カタログを見てぇ

探してみる事にしましたぁ(o^-')b

わぁ〜結構良さそうなのたくしゃんあるねぇ

と、思いながらページをめくりぃ

「あっ、これいいんじゃないっ?」

とあいりが指をさしましたぁ(^o^)/

うんっいいねっ(^_^)v

サイズもバッチリだしぃ、実際に商品を見てぇ

考える事に決めましたぁ(^O^)

店員さんにぃ

「すみません、
こちらの商品
ありますかぁ??」

と聞いてみるとぉ

「申し訳ございませんが
こちらの商品は
只今ございません」

って言われちゃいまちたぁ(ノ_<。)

ショックぅ…<_<)o>>

ですがぁ、

他の店舗にはあるかもしれないのでぇ

調べてくれる事になりましたぁ(*^_^*)

優しいですねぇ、ありがとぉございますぅm(_ _)m

しかしぃ…

やっぱり他の店舗にもありませんでしたぁ(;_;)

なのでぇ商品が届き次第連絡を

してもらう事になりましたっ(^o^)/

早く届くといいなぁ…★゛

その後ぉ夏服を買いに行こうとしたのですがぁ

あいりはぁもうダンスレッスンに

行く時間になってしまいましたぁ(∋_∈)

かなぴぃ…さびちぃ…

なのでぇめいり1人でちょっと

ウインドーショッピングを

する事にしましたぁ(^。^;)

まずはブラブラといろいろなお店を見てぇ

最後に大スキな『LIZLISA』さんへ…☆゛

きゃ〜いつも通りカワイイお洋服がいっぱいっ(*^_^*)

やっぱりあいりと来たかったなぁ…(∋_∈)

と思いながら見ているとぉ

前々から欲ちいって思っていたぁ

Gジャンのボレロがありましたぁ\(◎o◎)/

雑誌にも載っていてぇかわいくてぇおしゃれなのでぇ

絶対買いたいなぁって思っていたのでぇ

買う事にしましたぁ(o^-')b

もちろんあいりのブンも買いまちたぁ(^o^)/\(^o^)

お揃いで色違いがあったのでぇ

色違いで買いましたぁ(*^_^*)

色違いだったら取り換えッコもできるにゃ〜☆★

帰ってからぁあいりに渡したらぁ

とっても喜んでくれましたぁV(^-^)V

あいりが喜ぶとぉめいりも

嬉しくなるんですぅ(*^_^*)(*^_^*)

1人でお買い物してもぉどこへいてもぉ

常にあいりの事を考えちゃうだなぁ

って改めて感じましたぁo(^-^)o

だってぇあいりとめいりは2人で1人だもんねっ♪♪゛
posted by あいり&めいり at 01:18 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。