2006年06月29日

あれぇまぁっ…

image/airimeiri-2006-06-29T00:44:40-1.JPGきのーはぁ

ボイストレーニングがぁ

ありましたぁ└|∵|┐♪┌|∵|┘

今回はぁ今度ぉライブで

『ピンクレディ』様の曲をやりたいなぁ

って思っていたのでぇ

あいりとめいりなりにぃ

やりたい曲を3曲選んでぇ

その中でどれが良いかぉ

まりこ先生に選んでもらおうと思いましたぁ(^o^)/

まずはぁ3曲全部ワンコーラスだけ

歌いましたぁ(*^_^*)

ちょっとキンチョ〜しながらもぉ

なんとか歌いましたぁo(><;)(;><)o

しかしぃ…

まりこ先生の反応はぁ

あまりよろしくない感じぃ(・ω・;)(;・ω・)

その結果ぁ

新たにまりこ先生が違う3曲を選んでくれてぇ

その3曲を次のボイトレまでに練習してぇ

また聞いてもらう事になりましたぁo(^-^)o

でもぉ…

まりこ先生が選んでくれた3曲はぁ

むっ難しそぉ<_<)o>>

だけどぉあいりとめいりの事を

すごぉく理解してくれているぅ

まりこ先生が選んでくれた曲なので

頑張って練習したいと思いますっ(^O^)(^O^)

次のボイトレの時には決まるといいなぁ…♪゛
posted by あいり&めいり at 00:44 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。