2006年06月25日

なめらかぁ〜♪゛

image/airimeiri-2006-06-25T00:01:49-1.JPGきょぉはぁ

久しぶりにぃあいりとめいりがぁ

だぁいすきなぁ

『パステルのプリン』

を食べまちたぁ(^o^)/(^o^)/

今回食べた味はぁ

6月限定のぉ

『ブルーマウンテン』味れしゅっ★゛

むむっ、ブルーマウンテン…(?_?)

青い山…(-.-;)

どっどんな味なんだろう(-o-;)

おいちくなさそぉ(∋_∈)

…。

ってそんな味がぁ

あるわけないですよねぇ( ̄○ ̄;)

すみませんm(_ _)m

ブルーマウンテンっていうのはぁ

コーヒーの事ですぅo(^-^)o

コーヒーってぇカフェインが入ってるからぁ

飲むとぉ眠れなくなっちゃうのぉ~ヽ('ー`)ノ~

だからぁ次の日が早起きの日とかはぁ

飲まないよぉにしてるんですぅ(+.+)

これはぁホントですよぉ(^_^;)

でもぉコーヒー味とかだったらぁ

大丈夫かにゃ〜

って思ってぇ、食べちゃいまちたぁ(^O^)

お口に入れた瞬間っ

「ぅう〜おいちぃ〜」

と、二人でいっちゃいましたぁ(*^_^*)(*^_^*)

やっぱりパステルのプリンはおいちぃねっ(o^-')b

あいりもめいりもぉ
とろけるよぅな顔にぃ

なっちゃいましたぁぁ(*^_^*)(*^_^*)

コーヒー味ではなくぅ

ブルーマウンテン味っていうところがぁ

味深い感じがしてぇサイコーでしたっV(^-^)V

期間限定なのでぇ食べれなかったらどぉしよぉ

って思っていたのでぇ

きょー食べる事が出来てぇ

ホントぉにぃ良かったれしゅっっ♪♪゛

みなさんもぉ限定物はお早めにぃ…(*_*)
posted by あいり&めいり at 00:01 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。