2006年06月24日

じゃじゃじゃぁんっ♪♪

image/airimeiri-2006-06-24T00:08:10-1.JPGきょーはぁ

まずぅ

おトイレ掃除とぉ

キッチン掃除とぉ

お風呂掃除をしましたぁ(^o^)/

最近湿気が多いしぃ暑くなってきたのでぇ

水回りはぁ、特に注意ですよね(>_<)

あいりとめいりのお家はぁ

ピカピカになりましたけどぉ

みなさんのお家は大丈夫ですかぁ(?_?)

忙しいとなかなか出来ませんがぁ

キレイじゃないとぉ心からぁ

リラックス出来ない気がするのでぇ

休む場所であるお家はぁ

キレイにしていたいですよねっ(o^-')b

キレイにしてないとぉ

バイキンさんも来ちゃうしぃ…(ノ_<。)

バイキンさんはぁ体にも悪いですからねぇ(-.-;)

けしてお家にはぁ

入れてあげちゃぁダメですよぉ<_<)o>>

お掃除が終わった後ぉ

レンタルに行きましたぁ└|∵|┐♪┌|∵|┘

いつも通り最新のランキングにぃ

入っているCDをかごに入れてぇ

グルグルと店内を歩いていましたぁo(^-^)o

そしてぇ音楽DVDが置いてあるぅ

売り場の前でぇ

足を止めましたぁ♪゛

ライブビデオとか観たいよねぇ

って思い、見ているとぉ

ぉおっ、こっこれはぁ…\(◎o◎)/

なんとぉ

あっあの有名な双子の大先輩っ

『ザ・ピーナッツ』様

のビデオがあったのですっっo(><;)(;><)o

前々からずっと見てみたいなぁ

って気になっていたのでぇ

これは絶対借りるしかないっっ!!!!

って思いまちたぁっV(^-^)V

観るのがすごぉく楽しみれしゅo(^-^)oo(^-^)o

観たら感想をブクロに書きますねぇ(^o^)/

早く観たいにゃ〜☆★
posted by あいり&めいり at 00:08 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。