2006年06月23日

シャンプ〜♪゛

image/airimeiri-2006-06-23T00:39:38-1.JPGきょぅはぁ

新しい『シャンプー』を

やっと…やっとぉ

使いましたぁ<_<)o>>

なぜぇ「やっと」なのでしょうかぁ(?_?)

それはですねぇ

じつはぁ

最初に今までずぅっと使ってた

トリートメントがなくなったのでぇ

新しいトリートメントを買おう

って事になったのですがぁ

今度はぁ違う物を使ってみよう

って事になったんれしゅ(^o^)/

それでぇいちおうセットでぇシャンプーも

買っておいたんですがぁ

まだぁシャンプーはなくなってなかったのでぇ

使ってなかったんですぅ…(∋_∈)

早くセットで使いたいよぉo(><;)(;><)o

でもまだ少し残ってるのにぃ

捨てちゃうのはぁ

もったいないおばけさんがぁ出て来ちゃうしぃ(;_;)

なのでぇちゃんと使いきりまちたぁ(^o^)/

そして、きょーついにぃ

新しいシャンプーを使ったんですぅ♪゛

やっぱりシャンプーとトリートメントはぁ

セットで使った方がぁ良いですねぇ(o^-')b

いつもよりもぉ髪の毛がぁ

スベスベのツヤツヤのサラサラ

してる感じがぁするにゃ〜V(^-^)V

今までずぅっと愛用してた物を変えるのってぇ

ちょっぴり不安だしぃ勇気がいるけどぉ

思い切って変えてみるとぉ

新しい発見がぁ

できるかもしれないですよねっ(*^_^*)

何もしなかったら何も変わらないと思うから…★☆
posted by あいり&めいり at 00:39 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

