2006年06月22日

お野菜さんっ♪゛

image/airimeiri-2006-06-22T00:46:54-1.JPGきのーはぁ

ボイストレーニングがありましたぁo(^-^)o

スタジオに行ってみるとぉ

「あれぇっ、ゆりあちゃんはぁ?」

ゆりあちゃんはお休みだったのですぅ(>_<)

なのでぇ今回はぁ

あいりとめいりだけでちたぁ\(◎o◎)/

ぉおっ個人レッスン♪゛

いつもよりもたくさん歌えたしぃ、

指導してもらえたのでぇ

嬉しかったですぅV(^-^)V

他の人も一緒だとぉ、

他の人の歌を聴く事ができるのでぇ

それぞれ個人レッスンもグループレッスンも

良い所があるんだなぁって思いましたぁ(o^-')b

て言ってもぉ基本的にはぁ

グループレッスンなんですけどねぇ(^。^;)

その後ぉ

ゴハンを食べに行きましたぁ(^o^)/

この前『ベジダイニング』さんに行って以来、

お野菜にハマッてしまい

おいしい野菜が食べたいよねぇ

って事になったのでぇ

おいしいお野菜がありそうなお店を

捜して行ってみましたぁ(^_^)v

お店に着いてぇさっそく『サラダ』を

頼みまちたぁo(^-^)o

今回はぁ、『韓国風有機野菜のサラダ』

にしてみましたぁ★゛

有機野菜ってぇおいちそうだしぃ

体に良さそうですよねぇ(o^-')b

韓国海苔ものっていてぇ

とってもおいちかったれしゅっV(^-^)V

お野菜さんサイコ〜☆☆

またお野菜のおいちぃお店にぃ

行きたいにゃ〜(*^_^*)
posted by あいり&めいり at 00:46 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。