2006年06月18日

いよいよぉ…♪゛

image/airimeiri-2006-06-18T17:39:48-1.JPGもうすぐぅ…

ライブが始まりますよぉ〜♪♪゛

正直…

初めてのぉ【日曜日】でぇ

初めてのぉ【4曲】でぇ

緊張と不安でいっぱいれしゅ〜(>_<)(>_<)

でもぉ…

この前のぉ

『ボイトレのレッスン』の時にぃ

まりこ先生がぁ
言ってぇくれたのですぅ…☆゛

『あいりとめいりらしさを忘れずにねっ!』

そこでぇ改めてぇ

気付きましたぁo(^-^)oo(^-^)o

そっかぁ…!!

自分達らしさを出せばイイんだぁ…☆★゛

上手くやろう!
上手くやらなきゃ…!

とぉ、あせるのでは無くぅ

あいりとめいりらしさを
大事にぃしよぉ〜♪゛

とぉ思いますぅ\(^o^)(^o^)/

大切な事を
思い出させてくれたぁ
まりこ先生にぃ

感謝感謝れしゅ…(>_<)(>_<)

それとぉ…

友達にぃ

『不安だよぉ…(-_-#)』

とぉメールを入れたらぁ

『本番前にこんなメールをいれて勇気づけてくれた人がいたので、そのメールを転送します☆』

とメールをくれてぇ

その転送メールは…

あいりが友達にぃ
送ったぁメールだったんですぅ!!

『本番は、自分にぃ【自信】を持ってぇとにかく【楽しむ】のが1番だと思うよぉ☆゛』

というメールでしたぁ★゛

正直、びっくりぃでしたぁ…(^_^;)

でもぉ

あいりが送ったメールでぇ

友達がそう感じてくれた事がぁ

すごぉく嬉しかったですぅ(*^_^*)

そしてぇ…

いろいろな人にぃ
勇気をもらい

自分のぉ言葉もぉ胸にぃ

頑張ろぉと思いましたぁ〜♪゛

ではでは…

みなさぁ〜んっ☆゛

会場でぇ待ってまぁ〜すぅ\(^o^)(^o^)/


posted by あいり&めいり at 17:39 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。