2006年05月30日

遅れた母の日…☆゛

image/airimeiri-2006-05-30T00:21:40-1.JPGきょーぉ

あいりとめいりはぁ

久々にぃ

実家に帰りまちたぁ(・ω・;)(;・ω・)

前回帰ったのがぁ

3月だったのでぇ、2ヶ月ぶりなんれしゅ(∋_∈)

つまりぃ、『母の日』にぃママに会う事がぁ

出来なかったんですぅ…(;_;)

なのでぇ、きょー実家に帰る前にぃ

母の日のプレゼントを買いまちたぁo(^-^)o

ママに似合いそうなのをぉ、一生懸命選びまちたぁ(*^_^*)

感謝の気持ちとぉ大スキって言う気持ちを

たぁくしゃん込めて…☆゛

あっ、これママに似合いそうだねっ

二人とも同じ物を指したので、これに決まりっ(o^-')b

喜んでもらえるといいねぇ(^O^)

実家に着いてから、さっそく渡しましたぁ(^o^)/

ママはとっても喜んでくれてぇ

さっそくつけてくれましたぁ(>_<)

とぉっても似合っててぇ可愛かったですぅ♪゛

プレゼントってぇ、もった方もうれしいけどぉ

あげた方もうれしくなっちゃいますよねぇ(*^_^*)

なんかぁ、そんな不思議な力を持っている気がしますぅ☆゛

ちなみにプレゼントはぁ何かと言うとぉ…

『ピアス』でぇ〜すっ!!

来年は、ちゃんと母の日にあげれるといいなぁ(∋_∈)

心から感謝の気持ちを込めて

☆ママ…ありがとぉ☆
posted by あいり&めいり at 00:21 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

