2006年05月29日

夜ゴハンっ★゛

image/airimeiri-2006-05-29T00:04:28-1.JPGきょーはぁ

あいりとウォーキングした帰りにぃ

スーパーに行きまちたぁ└|∵|┐♪┌|∵|┘

スーパーってすごく久しぶりぃo(^-^)o

お刺身が食べたいよねぇ〜

って事になりぃ、地下のお魚さん売り場へ…

わぁ〜おいちそうなお刺身がぁたくしゃんっ(∋_∈)

どれにしようか迷っちゃうぅo(><;)(;><)o

カツオ、マグロ、サーモン、サバ

この4つの中から選ぼう

って事になりましたぁ(・ω・;)(;・ω・)

ぅ〜む〜どれもすてがたい(-o-;)

悩みに悩んだ結果…

カツオとサーモンにしましたぁ(^o^)/

カツオはぁ、去年くらいからぁ

スキになったんですぅ(*^_^*)

でもぉカツオってあんまりぃ

食べれる機会が少ないですよねぇ(-.-;)

なのでカツオはぁ絶対にぃ食べたいねって事になりぃ

サーモンはぁ、昔大スキだったのですがぁ

ある日から飽きちゃったせいかぁ

あんまりスキじゃなくなっちゃったんですねぇ…

はぁい…(T_T)

しかしぃっ

この前久しぶりに食べてみたらぁ

なっなんとぉ

おいち〜!!

サーモンってこんなにぃ

おいちかったけぇっ\(◎o◎)/

と驚きでしたぁw(☆o◎)w

その日からまたサーモンにぃ

ハマッてしまったんですぅ( ̄ー+ ̄)

マグロとサバは今度食べようねっ

って言いながら今度はサラダ売り場へ☆゛

写真には写ってないけどぉ、

ひじきの和風サラダを買いまちたぁ(^_^;)

ごめんなさい、サラダも写そうとぉ

思ってたんですけどぉ…

写す前に食べちゃいまちたぁ( ̄○ ̄;)

体に良さそうな感じでおいちかったれしゅ♪゛

話はぁ戻り…

その後いつも食べている納豆を

って思ったんですがぁ、きょーは納豆巻にしよ〜

って事にしましたぁ(*^_^*)

じつはぁ、ふつーの納豆より納豆巻の方がぁ

スキなんですぅ(>_<)

久々にココアも買ってお家へ帰りましたぁ(^O^)

もちろんぜ〜んぶあいりとぉ

ハンブンコして食べまちたよぉo(^-^)oo(^-^)o

あいりとめいりはぁお寿司がぁ

だぁ〜いすきなんですぅ☆★

なのでぇ、お刺身も大スキっっV(^-^)V

とってもおいちかったでぇ〜す(o^-')b

食後にココアとぉ

後ぉ…

チョコレートも食べちゃいまちたぁ。。。(〃_ _)σ‖

ココアだけにしようと思ってたのにぃ(*_*)

でもぉ…やっぱりチョコレートは最高っ♪♪

posted by あいり&めいり at 00:04 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。