2006年05月27日

あ〜んっ♪゛

image/airimeiri-2006-05-27T00:47:09-1.JPGきょーはぁ

あいりと一緒にぃ

『モスバーガー』さんでゴハンを食べちたぁo(^-^)oo(^-^)o

モスバーガーさんはぁ、ファースドフード

の中でもぉ、お野菜がいっぱいでぇ

栄養がぁとれる感じがするんれしゅ(o^-')b

なのでぇ、お気に入りですっ☆゛

小学校の頃、引っ越したお家の近くにぃ

モスバーガーさんがあり、嬉しかったですっ(^_^)v

なのでぇ、学校がお休みの日とかにぃ行ってましたぁ(^O^)

今回はぁ新発売のぉ

『中華春雨海老カツバーガー』

を食べまちたぁ(^o^)/

パンはフワフワッ、カツはカリカリッ、エビはプリプリでぇ

すごぉくおいちかったで〜すっ♪♪

やっぱりデキタテはぁ最高ですねぇ(o^-')b

あいりとめいりはぁ、【新発売】って言葉にぃ

弱いんれしゅo(><;)(;><)o

あとぉ、【期間限定】って言葉にもぉ…(・ω・;)(;・ω・)

だからぁ、発見した瞬間

「絶対食べたいにゃ〜」

って思いましたぁ(∋_∈)

きょーやっと食べる事が出来て良かったですぅV(^-^)V

あいりとめいりはぁ、たまにぃ結局食べれないでぇ

終わっちゃう事があるんです…(ノ_<。)

みなさんはぁ、もっと早めに食べれば良かったぁとか

もっと早めに行動すれば良かったってぇ

後悔しないように気をつけて下さいね<_<)o>>

気がついた時にはぁもうないなんて

悲しいですもんね…(;_;)

世の中にはぁ待ってはくれないものもぉ

あると思うのでぇあまり後回しにはしない方がぁ

良いのかもぉって思っちゃいます(>_<)

後悔した時にはぁもう遅かった…

なんてイヤですもんね…★
posted by あいり&めいり at 00:47 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

