2006年05月24日

ウォーターと共に…

image/airimeiri-2006-05-24T01:24:23-1.JPGきょーはぁ

火曜日でしたぁ(^o^)/

火曜日と言えばぁ…

あいりとめいりはぁ、毎週ある事がありますっ!

ブログを見て下さっているみなさんだったらぁ、

もうおわかりですよねっ(o^-')b

それはぁ…

『ボイストレーニング』でぇすぅ└|∵|┐♪┌|∵|┘

当たりましたかぁ(?_?)

きょーはぁ、まりこ先生にぃある事を

するように言われまちたぁ(∋_∈)

それはぁ…

『ウォーキング』ですっっ☆★

あいりとめいりは体力がぁ

あまりないんれしゅ(・ω・;)(;・ω・)

歌って踊るためにはぁ体力が必要なんですぅ<_<)o>>

なのでぇ、少しでも体力をつけるために

週に3日ぐらい、やるように言われまちたぁ(^。^;)

じつはぁ、めいりはぁ、

運動が大の苦手なんですぅ。。。(〃_ _)σ‖

小学校の頃の短距離走のタイムはぁ

クラスでビリから2番目(-.-;)

中学校の頃の成績で、一番悪かった教科はぁ
体育(-o-;)

ていう感じでぇホント運動はぁ

苦手なんですねぇぇ…はいぃ(ΘoΘ;)

ですけどぉ、ウォーキングだったらぁ

運動が苦手でも出来ますもんねっ(o^-')b

なのでぇ、めいりも頑張ろうと思いますっっ(^O^)

ウォーキングをする時はぁ

ちゃんと水分補給をする事が大切ってぇ

まりこ先生に教えていただきましたぁo(^-^)o

だからぁ、ちゃんと水分補給もぉ

忘れずにしたいと思いますっ(^o^)/

これから暑くなるのでぇ、

とくに忘れないよぅにしなくちゃですねっ~ヽ('ー`)ノ~

ちなみにぃこのお水は、あいりとめいりがぁ

お水の中で一番スキなお水れしゅ(*^_^*)

お水ってぇ全部同じように感じますがぁ、

意外に違うんですよねぇこれがぁっ\(◎o◎)/

このお水はぁ

飲みやすくておいち〜ので大スキですっっ(^з^)

みなさんはぁ最近運動してますかぁ??

いきなりハードな運動をしてもぉ

辛くてぇ、イヤになっちゃってぇ、

続かないと思うのでぇ

健康のためにもぉ体力をつけるためにもぉ

出来る事からぁ始めていきたいですねっ♪゛

あいりとめいりも頑張りますのでぇ、

みなさんもぜひっ一緒に頑張りましょうねっ(^o^)/\(^o^)

みんなでぇ健康になりましょぉ〜うねっ★☆★☆
posted by あいり&めいり at 01:24 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。