2006年05月21日

ソバっ★

image/airimeiri-2006-05-21T23:36:30-1.JPGいやぁ〜

きょーも暑かったですねぇ(∋_∈)

なのでぇ、あいりとめいりはぁ

さっぱりした物が食べたいにゃ〜

って思い、『ソバ』を食べまちたぁ└|∵|┐♪┌|∵|┘

でもこのソバ、ただのソバじゃ〜ないですぅ( ̄ー+ ̄)

じつはぁ…

『茶ソバ』なんです〜♪

ほんのりお茶の味がしておいちかったでぇ〜すぅ(^O^)

ちょっと涼しい気分になれましたぁ(^_^)v

こんな日には、さっぱり麺が良いですねっ(^з^)

しかしぃきょーもきのーもホントに暑くてぇ

このまま夏が来るのかにゃ〜(?_?)

なぁんてぇ思っちゃいまちたぁ┐('〜`;)┌

でもぉ、その前にぃ、梅雨が来るんですよねぇ…(;_;)

梅雨はぁ苦手れしゅぅ(ノ_<。)

でもぉ梅雨が終わった後に来る晴れた空はぁ

最高ですよねっ(o^-')b

なんかぁ、心もぉパ〜とっ晴れる感じがしてぇ

清々しい気分になれるんですぅ(*^_^*)

しかもぉ、嫌の事の後にイイ事があるとぉ、

よりイイ事が良く感じると思うんですっ(^。^)

なのでぇ、梅雨の後を楽しみにぃ

乗り越えたいなって思ってますっ(^o^)/

イヤな事の後にはイイ事がある!!

だからぁ、

嫌な事ばかりではないって信じたいなぁ…☆゛

posted by あいり&めいり at 23:36 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

