2006年05月20日

☆お仕事ぉ☆

image/airimeiri-2006-05-20T10:39:14-1.JPGおはよぅござぃますぅ(^o^)/

きょーはぁ

かなぁりぃ早起きしましたよぉ(^_^)v

久しぶりにぃ5時前に起きましたぁo(^-^)o

なぜかというとぉ…

きのーのブログでも書きましたがぁ

きょーはぁお仕事なんですぅ☆★

なんのお仕事かと言うとぉ…

『タイトー』っていう携帯サイトのグラビアれしゅ└|∵|┐♪┌|∵|┘

そしてぇ、きょーはぁすごく久しぶりにぃ

メイクさんにメイクをしていただきましたぁV(^-^)V

メイクさんにぃメイクされるのってぇ

じつはぁとぉってもだいちゅきなんですぅ♪゛

キレイにしてもらえるしぃ、

なんかぁメイクしてもらうのってぇ…

気持ちぃんですぅ(*^_^*)

だから大スキっ☆゛

メイクさんありがとぉございますぅm(_ _)m

キレイしてもらえるとぉヤル気もぉ

倍増って感じになるんですぅ(^O^)(^O^)

よぉ〜しぃ、朝早くて眠いけどぉ

頑張るにゃ〜♪★♪
posted by あいり&めいり at 10:39 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。