2006年04月28日

マスクっ!!

image/airimeiri-2006-04-28T21:19:50-1.JPGゴホゴホゴホっ…(ΘoΘ;)

じつはぁ、風邪を引いちゃったぁ…

わけではございませんっ!!

きょーもお掃除をしたのですぅ(^o^)/

お掃除をする時はちゃんと『マスク』をするんれしゅ(^з^)

だけど、このマスクおっきぃ〜\(◎o◎)/

でも大きぃー方が広い範囲をガードできるから良いかもぉo(^-^)o

今回はですねぇ、お掃除機の中もお掃除しまちたぁ(^O^)

お掃除機自体がキレイじゃないと、お部屋をキレイに出来ないですもんねっ(o^-')b

中もお掃除したらパワーアップして、よりお部屋もキレイになった気がします〜(^_^)v

人も外見だけでなく、中身もキレイにすると、より外見も良くなって、ステキな人間になれるんじゃないかなぁって思いましたぁ(*^_^*)

あいりとめいりも、外見も中身も両方磨いて、キレイな人になりたいなって思いまちたっ└|∵|┐♪┌|∵|┘
posted by あいり&めいり at 21:19 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

